小宮浩信の眼鏡は伊達眼鏡!視力は?眼鏡ナシの画像がかわいい!

こんにちは、ままいっちです。

三四郎の小宮浩信さんの眼鏡について注目してみました。

小宮浩信さんの眼鏡をかけている画像とを眼鏡をかけていない画像を比較してみました。

そして、小宮さんのトレードマークにもなっている眼鏡について

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

小宮浩信さんの眼鏡姿の画像

小宮浩信さんの普段の眼鏡姿になります。

Twitter

 

眼鏡姿もカッコイイですね~

スポンサーリンク

小宮浩信さんの眼鏡なし画像

眼鏡がない姿はとても可愛い!!

スポンサーリンク

小宮浩信さんの眼鏡は伊達眼鏡

小宮浩信さんの眼鏡は伊達眼鏡で度は入っていないんですね。

普段は眼鏡をかけていないことが多いようです。

とても可愛い顔ですね!目つきが悪いとは思わなかったです。

伊達眼鏡をかけている理由

・その目つきの悪さゆえに、かつて居酒屋でアルバイトをしていたときも客から「目つきが悪い人がいる」というクレームが、店に寄せられていた。

・眼鏡をかけはじめたのは3年ほど前からだそうで、これまでの苦い経験もあり「(目つきの悪さを)緩和させるためにということ」と、レンズなしの眼鏡をかけている。

・2017年9月19日放送の「踊る!さんま御殿!!」で、レンズを入れていない眼鏡をかけている理由を明かしました。

視力が気になって調べてみましたが、視力については語られてませんでした。

「踊る!さんま御殿!!」レンズが入ってないと話されていますが、眼鏡の写真ではレンズがあるように感じますね。

わからなかったですね。

伊達眼鏡だと、視力はさほど悪くはなさそうな感じがしますね。

スポンサーリンク

小宮浩信さんのプロフィール

名前:小宮 浩信(こみや ひろのぶ)

生年月日, 1983年9月3日

年齢:36歳(2020年3月現在)

出身地,:東京都

血液型,:A型

身長:175㎝

体重:70㎏

サイズ:B88㎝ W84㎝ H94㎝ 足26.5㎝

趣味,:映画鑑賞、裁判傍聴、読書. 特技, テニス、グランドホッケー、スノーボード、サッカー、芸能人にすぐ気づく

特技:辛党、ウイニングイレブン8西東京1位

コンビ名:三四郎

ツッコミ・ネタ作り担当。立ち位置は向かって左

事務所:マセキ芸能社

スクールJCA13期生

学歴:成城学園中学校高等学校

スポンサーリンク

まとめ

小宮浩信の眼鏡は伊達眼鏡!視力は?眼鏡ナシの画像がかわいい!をご紹介させていただきました。

眼鏡なしの画像はとても可愛いかったです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

小宮浩信の性癖がヤバイ?彼女と関係は?酔っ払って暴露!画像【ガキ使い】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です