【安斉かれん家族構成】父親はイケメンで母親や妹は?顔画像も調査 | Mamaicchi

【安斉かれん家族構成】父親はイケメンで母親や妹は?顔画像も調査

安斉かれんさんは「M愛すべき人がいて」で、可愛さあんまりに、顔がCGみたい!可愛いなど話題になっていました。

そして更に活躍をされ、人気があり注目されている安斉かれんさんですが、家族構成についてまとめてみました。

今回は、【安斉かれん家族構成】父親はイケメンで母親や妹は?顔画像も調査

ご紹介させていただきます。

安斉かれんは整形?目や鼻が整いすぎと話題に!画像で検証
【安斉かれん太った?】コロナ太りで体型の変化がヤバい?時系列の比較画像も
安斉かれんのカップは?スタイル抜群でスリーサイズは黄金比!画像
スポンサーリンク

安斉かれんさんの家族構成

安斉かれんさんの家族構成はこちらになります。

  • 父親
  • 母親
  • かれんさん
  • 祖母

5人家族になります。

そして、ペットを多くかっている家庭です。

安斉かれんさんが2016年に東京MXテレビのオーデション番組に出演し、自身の家族について語っていました。

・父親:イケメンの噂

・母親:フィリピン人の方

・妹:3歳年下でティックトッカー

・祖母

の5人家族

また、この他にも実家には多くのペットがいらっしゃるようですね。

ゴールデンレトリバーのリュウ

ロングコートチワワのラッキー

(メリー、クリス)の2匹

しゃべるオーム

・屋一面に水槽置いて、亀や魚

犬2匹や猫2匹の4匹のお世話するのには、手入れやエサ代、ワクチンなども含むと、裕福な家庭でないと難しいかもしれませんね。

安斉かれんさんが実家がお金持ちの、ペット好きの家庭で育っていることもわかりますね。

では、安斉かれんさんのご家族についてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

安斉かれんさんの父親

安斉かれんさんの父親はどのような方なのでしょうか?

安斉かれんさんが、楽器に興味を持ったのも父親の影響だったようですよ。

父親が家で趣味のギターを弾くことが多かったことから、興味が沸くのは自然と楽器ばかり、将来は楽器に携わる仕事に就くことを考えていたそうです。

エピソードというと、かれんさんが小学校6年生の時には、カラコンをつけていたそうです。

そして父親に「お父さん、欲しいものあるんだ」と言ってドン・キホーテに連れて行って、買ってもらっていたそうです。

「うちの親、そういうのなんでもOKだったので」との父親とも語っていらっしゃいました。

お父さんの昔の写真はどんな感じ?と聞くと、めちゃくちゃカッコイイそうですよ。

そして、大好き!だそうで、娘に言われると嬉しいでしょうね。

きっと、イケメンの父親に間違いないですね~

画像な公開されたら追記させていただきますね。

スポンサーリンク

安斉かれんさんの母親

安斉かれんさんの母親はフィリッピンの方のようです。

安斉かれんさんは、目鼻立ちがはっきりしていて、ハーフとの噂にもなっていましたが、本当のようですね。

小学校4年生の夏休みにスプレータイプのブリーチをして、帰ったらは母親に「髪の毛茶色くない?」って聞かれたそうです。

そして、プールで焼けたって答えたそうですね。

母親も、髪の毛の変化は、聞かなかったそうですね!

当時「Popteen]をとても見ていて、超ギャルブームだったそうで、金髪、ツケマなど周りもしていて興味を持っていたそうです。

母親の顔画像はありませんが、情報は追記させていただきます。

安斉かれんさんの顔だちを見ていても、母親も美人で若い方だと察します

スポンサーリンク

安斉かれんさんの妹

安斉かれんさんの妹は、安斉かれんさんが高校1年生15歳の時に、小学校6年生で3歳年下の妹が居てると言っています。

安齊星来さんという方が妹ではないか?と噂されています。

こちらの方がティックトッカーの安齊星来さんになります。

ちなみに見比べてみるとこんな感じになります。

これだけ見るとかなり信憑性は高いですが、一体どうして安齊星来さんが妹と噂されているのでしょうか?

スポンサーリンク

安齊星来さんが安斉かれんの妹と言われてる理由は?

・安斉かれんさんも安齊として活躍していた時期があり、姓の感じが同じである

・安斉かれんさんは現在20歳(2020年)なので17歳と年齢が3歳年下

・高校が同じ

・出身が神奈川県藤沢市と同じ

・顔が似ている

その為に、似ていると言われていると思われ、信憑性が高くなっています。

では、見てみましょう。

 

以前は安斉かれんさんも、「安齊」として活動されています。

 

東京オーディション(仮)のインタビューによると、安斉かれんさんが、高校1年生15歳の時に、妹は小学校6年生でした。

妹さんは、現在2020年では、安斉かれんさんは20歳なので17歳頃だと思われます。

安齊星来さんプロフィール

TikTokerとして活動

出身:神奈川県藤沢市

出身高校:神奈川県田奈高校出身

PLATINUM PRODUCTION 所属

安斉かれんさんも、高校は田奈高校出身で中退されています。

こちらが安斉かれんさんの妹と噂されている、安齊星来の動画です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@seiraanzai 大好きですと

裏鈴(@seirachan0217)がシェアした投稿 –

とても鼻が似てますね!

スッピンも姉妹と思うと、似てる感じもしますね。

もし、噂されている安齊星来が、安斉さんの妹だとすると、姉妹揃って可愛くて、綺麗ですね。

いつか安斉かれんさんから、公表されることはあるかもしれませんので、楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

【安斉かれん家族構成】父親はイケメンで母親や妹は?顔画像も調査

ご紹介させていただきました。

情報がわかればさらに追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事はこちらから

安斉かれんは整形?目や鼻が整いすぎと話題に!画像で検証
【安斉かれん太った?】コロナ太りで体型の変化がヤバい?時系列の比較画像も
安斉かれんのカップは?スタイル抜群でスリーサイズは黄金比!画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です