安斉かれんは整形?目や鼻が整いすぎと話題に!画像で検証

こんにちは、ままいっちです。

ドラマMのアユ役として活躍している、安斉かれんさん。

とても綺麗な顔立ちで、整いすぎてバーチャル的な顔とも言われていますね。

そして、安斉かれんさんの目や鼻が整形している?のではないかとも噂されています。

安斉かれんの目や鼻は整形してる?メイク術も調査してみました。

ご紹介させていただきます。

安斉かれんのカップは?スタイル抜群でスリーサイズは黄金比!画像
スポンサーリンク

安斉かれんさんの目は整形してる?

安斉かれんさんの目は整形されているのでしょうか?

やはり、CGかと思ったとも、顔の整いすぎで思っている人は多いようです。

ドラマMの出演されている目で確認してみます。

綺麗な切れ長の目ですね。

目の整形のやり方には4種類の方法があります。

目の整形

●二重術切開法 切開による二重術 

●スーパーナチュラル二重術切開法

●切開による二重術 スーパーナチュラル目頭切開法

●切開法 目尻切開法 切開法

実際のところ、整形しているのかどうかはわかりません。

現在も20歳(2020年4月現在)でデビューが2019年からで芸能界は浅いですね。

15歳時の安斉かれんさんの画像があります。

ほぼ、スッピンに近い画像ですが、15歳でまだ若く現在より少しふっくらしているので目も細く見えますが、15歳の時点では、あまり整形しているような感じはしませんでした。

そこから、5年後の安斉かれんさんの目はどうでしょうか?

こちらは最近の2020年3月の画像になります。

目元も2重でパッチリしていますが、見る写真で目の二重の幅も印象が変わっていますね。

整形はされていない感じもしますね。

最近は、二重手術も韓国では当たり前の時代になり、簡単にできますので、もし整形していたとしても不思議ではありません。

そして、痩せると目がくっきりとなり、二重も深くなることもありますね。

メイクやマスカラなどで2重がくっきり見える場合があるのでメイクかな~とも感じました。

スポンサーリンク

安斉かれんさんの鼻は整形してる?

安斉かれんさんの鼻は整形してるのでしょうか?

とても綺麗なスラーとしている鼻で、鼻の頂点がピンって尖ってますね。

羨ましい鼻ですね。

Mでの安斉かれんさんの鼻は、上記の写真とは違い自然な感じの鼻に映っています。

鼻の整形疑惑として上がっています。

鼻の整形疑惑

鼻筋が通ったキレイな鼻にプロテーゼ疑惑

鼻下の人中が短すぎるため切除疑惑

鼻先を尖らせる耳介軟骨移植疑惑

こちらも15歳の画像と比較してみましょう。

ドラマMの20歳(2020年4月現在)の画像

あまり変化はなさそうな感じがしますね。

このスラーとしている鼻はきっとメイク術ではないでしょうか?

スポンサーリンク

安斉かれんさんのメイク術でカバー?

安斉かれんさんの自然なメイクの写真とばっちりメイクの画像と比較してみました。

化粧品宣伝などの画像

ライトの照明やノーズシャドーやハイライトなどを多くつかい、さらい立体感を出している感じがします。

とても立体感とツヤ感がでていて、さずがメイクさんの職人技ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⠀ 大人気ストロボクリームでツヤ肌&立体感のある”KOGAO”メイクに✨ ⠀ ツヤで魅せる小顔”KOGAO” コレクション *公式オンラインショップ・全国店舗 明日5/20~ ⠀ ⠀ 限定ビジュアルは令和元日5月1日にエイベックスからデビューした次世代ギャルとして話題の新人アーティスト「安斉かれん」とコラボ! @kalenanzai #MACKALENANZAI ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ #MACCosmeticsJapan #MACコスメ #MACCosmetics #MAC #コスメ #メイク #小顔 #小顔メイク #ストロボクリーム #ピンクライト #ゴールドライト #ツヤ肌 #下地 #保湿クリーム #ハイライト #MACStrobeCream #安斉かれん #KALENANZAI #KOGAO

M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 –

 

こちらの画像では照明があまりないと、そこまで鼻は協調されていない感じがしました。

安斉かれんは「パーツ集中均等フェイス」が理想|なりたい顔になるメイク術 vol.02より(一部抜粋)

パーツキュッ!の均等フェイス
パーツが中心に集まっているような顔が好み。さらにバランスを整えると、かわいさのなかに大人っぽさが出るように。そんな顔が私の理想。

とてもメイクにもこだわっています。

足りない部分は”補う”がアイメイクの基本
もともとの目の幅が足りないな、と思っちゃう。目元は横幅を足して、全体のバランスを調整してるよ。

目頭側にも光をプラス!
細めのブラシにとり、目頭下にブラシを置いたら、そのまま下へすっとのばす。

ノースシャドウは薄く!
中間色をとり、鼻先まですっとまっすぐのばすように入れる。幅が太くならないよう注意しながら薄く、ぼかし塗る。

元々の顔立ちも、立体感があって美人ですが、さらにメイクでしっかりと工夫されて目や鼻のをメリハリのある顔に仕上げているようですね。

スポンサーリンク

安斉かれんさんのプロフィール

名前:安斉 かれん(あんざい かれん)

生年月日:1999年8月15日

年齢:20歳(2020年4月現在)

出身:神奈川県藤沢市

レーベル:エイベックス

活動期:2019年~

スポンサーリンク

安斉かれんさんの経歴

小学生の頃にエレクトーン奏者に憧れてエレクトーンを始めます。

中学校入学前後で父親に連れられて行ったザ・ローリング・ストーンズのライブをきっかけに、ロックを聴き始めました。

ライブで見たサックス演奏に憧れて中学生の時に吹奏楽部に入り、アルサックスを始めます。

元々はジャズ志望だったが、入った吹奏楽部はクラッシックであったそうです。

アンサンブルの湘南地区大会で、金賞を獲得するほど吹奏楽部に熱中していたそうです。

父が家の趣味のギターを弾くことが多かったことから、興味が沸くのは自然と楽器ばかりで、将来は楽器に携わる仕事に就くことを考えていたました。

>楽器に触れていく中で「喉もひとつの楽器」と気づき、「ちょっと歌をやってみようかな」という程度の感覚で歌を始め、高校1年生の時にAVEXの原宿アカデミーに通い始めます。

当時は単に音楽が好きでレッスンに通っていただけで、歌手デビューする気持ちはなかった。

レッスンに通いながら渋谷の人気ショップRELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」の店員として働き、デビュー前から多くのファッションメディアに登場していました。

デビュー作

●2019年4月RELECTを通じて彼女を知ったM・A・C JAPANからの依頼により女性アーティストとしては初となるコスメティック・ブランドM・A・Cの店頭コレクションビジュアルのモデルを3か月連続で務めることが発表されます。

●2019年5月1日、16歳の時に書かれた「世界の全て的に感じて孤独さえ愛していた」をデジタルシングルとして発売し、デビュー

●2019年10月20日「第14回 渋谷音楽祭2019〜Shibuya Music Scramble〜」に出演し、初めてライブパフォーマンスを披露しました。

スポンサーリンク

まとめ

安斉かれんは整形してる?目や鼻が整いすぎ?画像で検証

ご紹介させていただきました。

とっても綺麗で可愛い顔やスタイルにはため息がでるばかりです。

今後も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

安斉かれんのカップは?スタイル抜群でスリーサイズは黄金比!画像
Mの田中みな実の眼帯がみかんの皮に見えると話題!秘書の姫野礼香の役柄を演出
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です