藤井陸の学歴|正則高校の卒アル画像や大学はどこ?学祭での目撃情報も

藤井陸の学歴|正則高校の卒アル画像や大学はどこ?学祭での目撃情報も

こんにちは、ままいっちです。

宮迫さんの一人息子の陸さん!!

フライドポテトという漫才コンビを組まれていて、藤井陸として活躍されています。

藤井陸さんの学歴

出身小学校、中学校、高校、大学はどこ?

学生時代のエピソード

調査してみました。

ご紹介さえていいただきます。

スポンサーリンク

藤井陸さんの大学

大学4年生に通われていたら2023年(平成35年)が卒業になます。

藤井陸さんの大学は不明

色々調べてみましたが、詳細がわかりませんでした。

藤井陸さんの大学は色々噂されています。

専修大学・関東学院大学・成城大学など 推測されていますが、わかりませんでした。

スポンサーリンク

藤井陸さんの高校

藤井陸さんの出身高校は、正則高等学校になります。

2019年(平成31年)卒業

偏差値:52

芸能人では、桑野信義さん、ハービー、森田健作さんなど、いらっしゃいます。

 

陸さんのTwitterで報告されていました。

フライドポテトというお笑いコンビを現在は組んでいます。

左が藤井陸さん、右が相方の山口 将さんです。

写真でTwitterの写真で確認しても、制服を着て写ってますね。

こちらでも、卒業式の写真でも写っていますね。

 

最初は文化祭に出る程度だった漫才を真剣にやるようになったのは、高校2年生だったそう。

『ハイスクールマンザイ』というお笑いの甲子園みたいな大会に出場したのがきっかけ

相方:山口が「僕がボケで藤井がツッコミ。

高2のときは準決勝で負けたんですが、高3では決勝までいけました」

(参考:2020年1月30日FRADAY)

山口さんとも同じ高校だったようにうかがえますね。

スポンサーリンク

藤井陸さんの中学校

藤井陸さんの中学校は不明

2016年(平成28年)卒業

情報を追記させていただきます。

漫才を始めたいと思ったきっかけは・・・

中学生のときにテレビでたまたま『博多華丸・大吉』さんの漫才を見て、すごくカッコよくて

僕もやりたいと思い、同級生だった現在の相方の山口さんとコンビを組んだそうです。

『フライドポテト』という名前はクラスメイトから募集して決めたそうですね。

(参考:2020年1月30日FRADAY)

藤井陸さんの小学校

2013年(平成25年)卒業

藤井陸さんの小学校は不明

情報は追記させていただきます。

中学校が相方の山口さんと同じなので、小学校も同じだったのか?不明ですが・・・

もし同じなら、かなり長い付き合いの幼馴みになりますね~

スポンサーリンク

藤井陸さんのプロフィール

名前:宮迫陸

芸名:藤井陸

生年月日:2001年2月23日

年齢:18歳(2020年2月現在)

星座:魚座

父:宮迫博之

ちょっと、私だけかもしれないけど、トレーナーの生態、性学が気になりました(笑)

スポンサーリンク

藤井陸さんの経歴エピソード

スポンサーリンク

宮迫さがお父さんになりますが、お笑いについては活動を止められたり、逆にアドバイスをされたり、ということは一切なかったようです。

『宮迫の息子』として見られたくなかったので、名字も変えて活動していて藤井に芸名を変えてますね。

藤井は母の旧姓のようです。

スネかじりと言われるのもイヤなので、大学生になってからは100円ショップでアルバイトもしています。

とても、自分の足で実力を試し歩んでいきたいという熱意が伝わってきますね。

これから、とてもご活躍が楽しみです。

藤井陸さんの父の宮迫さんは放任主義

お父さんは放任主義と言いますか、息子にはまったく干渉しないそうですね。

たぶん、僕の大学も知らないと思います。

一度だけ、お父さんが酔っぱらって帰ってきたときに、僕にお笑いのアドバイスをしようと話しかけてきたんですが、そのときも聞かずに逃げました。

 

 

まとめ

藤井陸さんの学歴、小学校、中学校、高校、大学をご紹介さえていただきました。

最後までご覧くださりありがとうございます。

わからない学歴については、追記させていいただきます^^

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です