木村花の家族構成は?母親は響子で父親はインドネシア人のハーフ!画像

木村花の家族構成は?母親は響子で父親はインドネシア人のハーフ!画像

木村花さんの家族の母親や父親について調査してみました。

木村花の家族構成は?母親の響子さん、父親について

そして、まだ22歳という若さで亡くなった、木村花さんの訃報についても

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

木村花さんの家族構成(母親、父親)

木村花さんの家族構成について調べてみました。

現在の家族は、母と子供の二人家族でした。

花さんの母親は、とてもパワフルなお母さんです!!

木村響子さんの経歴

インドネシア人と結婚し1997年に花さんを出産し、のちに離婚されています。

格闘家のISAOさんと再婚し、2018年に離婚されてます。

木村花さんの母親

名前:木村響子(きむら きょうこ)

生年月日: 1977年3月19日

年齢:43歳(2020年5月現在)

生まれ:神奈川県横浜市

スポンサーリンク

木村響子さんの経歴

1993年FMWにテスト生として入団するが、1年ほどで退団します。

1994年、17歳頃の時に再度入門するための経験を積むためメキシコに渡り、ここで旅に目覚め、アジアを回り始めます。

木村響子さんの最初の結婚はインドネシア人

1997年の20歳頃にインドネシアで出会った男性と結婚、同年の1997年9月3日に長女の花さんを出産し、同年に離婚しています。

響子さんがバックパッカー中に出会った人だそうです。

幼少期時代の木村花さん

まだ指しゃぶりをしている頃の花さん。3歳頃かもしれませんね。

背景が海外のような感じもしますね。

響子さんは、とても若い時に結婚し出産され、離婚されています。

親一人子一人で、シングルマザーで必死に育ててこられたと思います。

そして、親の背中を見て育った子供は、母親を尊敬し大好きだったんだろうなと感じました。

くっきりとした綺麗な顔の花さんですが、父親は、インドネシア人なので、花さんはハーフになります。

 

2005年12月18日をもってJWPを退団し、フリーランスとなりました。

2015年12月16日、長女の花がHANA名義でパンクラスの2016年ラウンドガールに採用された事が発表されました。

引用画像:battle-news

当時、花さんは現在プロレス学校で修行中で来年のデビューを目指していました。

「子供のころは、母が忙しくて学校の行事や参観日に来てくれなくて、寂しくて、プロレスが大嫌いでした。でも今はプロレスのすごさ、素晴らしさがわかって母を尊敬しています。プロレスも大好きになりました」と言う。ラウンドガールになることに関しては「母に話したら、最初は冗談だと思ったみたいです。でも、話し合って、やるならしっかりやりなさいと承諾してもらいました。

参考:battle-news

2016年1月、Twitterを通じてキャッチコピーを募集し、「反骨のアフロコング」というキャッチコピーが選ばれました。

2016年1月30日、39歳の時に同じ坂口道場一族所属のISAOさんと再婚し、挨拶で1年後の引退を発表されました。

画像:https://togetter.com/

2017年1月22日、当時の引退興行でISAOさんと、娘の木村花さんと組み、引退試合を行いました。

こちらが、その時の動画になります。

2018年3月18日、再婚相手のISAOさんとは離婚されています。

今回の娘の訃報で女性自身によると

その誹謗中傷は、彼女の母親である元プロレスラーの響子さんの元にも届いていた。

響子さんは19日、「あなたの娘はモラルのかけらもない」といった趣旨のDMが送られてきたとTwitterで明かし《ひとのモラルのまえに きみのモラルをがんばろう》とツイートしていた。

報じられています。

娘の花さんのことで、Twitterにご報告されています。

スポンサーリンク

木村響子さん2度目の再婚相手

ISAOさんは木村の母で元プロレスラーの響子さんの再婚相手になります。

本名:小林 功

生年月日:1998年10月28日

年齢:38歳(2020年5月現在)

出身:宮城県大崎市

所属:坂口道場一族→NEVER QUIT

身長:173cm

体重:66㎏

階級:ライト級→フェザー級

今回の花さんの訃報で、Twitterもあげれあれています。

2018年3月18日、再婚相手のISAOさんとは離婚されています。

スポンサーリンク

木村花さんの訃報について

木村花さんが23日に急死したと所属団体、スターダムが発表しました。

木村さんは死去当日の午前3時頃、SNSに「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と意味深長な文章やリストカットした画像を投稿されています。

名前:木村 花

生年月日:1997年9月3日 

年齢は22歳(2020年5月)

女子プロレスラー

所属:スターダム
芸能活動においてはWALK所属

WRESTLEー1が設立したプロレス専門学校「プロレス総合学院」の1期生として2016年3月30日、東京W-1道場における対才木玲佳でデビューします。

W-1に所属しながら、センダイガールズ、スターダムにも参戦

スターダムでは大江戸隊の一員としてヒールファイトも見せる。

 

死因など詳細は不明ですが、塩素ガスが発生していたとの情報があります。

警視庁は「事件性はない」といい、搬送先の病院で23日未明に死亡が確認された。詳細は遺族の意向で明らかにしていない

との情報です。

テラハウス番組内で、洗濯機の中の洗濯物のことでも、トラブルも発生していたようです。

そしてテラハウスは休止されるようです。

ネットでは、とても誹謗中傷を受けていたようで、とても悩まれていた感じがします。

 

ちょっと、見ていてもひどすぎるコメントです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸🐩🌸 #クリーミィマミ #ギャル #tokyo #shibuya

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿 –

とてもかわいくて、これからなのに残念でなりません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です