浪花ほのか(ほのばび)彼氏は?深堀未来と自宅でお泊りデートの真相は?画像 | Mamaicchi

浪花ほのか(ほのばび)彼氏は?深堀未来と自宅でお泊りデートの真相は?画像

こんにちは、ままいっちです。

浪花ほのかさんの自宅でお泊りデートが報じられました。

浪花ほのかの彼氏は深堀未来?自宅でお泊りデートの真相は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

浪花ほのかの彼氏は深堀未来?

午後11時、深堀、松井、浪花の3人はマンションを出て、近所のコンビニへ飲み物、食料の買出しへ。

久しぶりの再会なのか、終始笑顔の3人。

道中、深堀は浪花とぴったりと密着。

終始しっかりと手を繋ぎ、ときには肩を組んで歩いていた。

EXILEグループの、若手ユニット「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE(バリスティック・ボーイズ・フロム・エグザイル・トライブ)」のメンバー・深堀未来(ふかほりみく・20)、松井利樹(まついりき・20)が、モデルの浪花ほのか(なにわほのか・19)と自宅にお泊まりしていたことがわかった。深堀と浪花は翌日、2人でデートに出掛けていた。

引用元:https://bunshun.jp/

翌21日、午前10時30分頃、深堀と松井はマンションを後にするとタクシーで自宅寮へと帰宅。だが、深堀は自転車に乗り換え、再び浪花のもとへ。

15時、深堀は浪花とともにマンションを出ると連れ添って歯科医院へ。その後、ドンキホーテで箱ティッシュなどを購入。周囲の目を憚る様子もなく、身を寄せ合っていた。

文春の直撃取材に、二人は猛ダッシュで自宅に帰ったそうです。

なんだろう・・・この画像の深堀さんと浪花ほのかさんのショットが目に焼き付いてしまいますね。

スポンサーリンク

浪花ほのかさんのプロフィール

名前:ほのばび

本名:浪花ほのか

生年月日:2001年5月10日

年齢:19歳(2020年5月現在)

出身:大阪府

事務所:オスカープロモーション

性格:大雑把、短気、はっきりしてる

デビュー:2017年

【Twitter】ID:hitohono07281

【Instagram】hnoa_z

浪花ほのかさんの経歴

全日本国民的美少女コンテストへの応募がきっかけでオスカープロモーションに所属。

当初は清楚系のイメージでモデルの仕事をしていたが、私生活ではギャルであり、ギャルとして『Popteen』でモデル活動をする希望を事務所に伝えたところ「SHOWROOM×Popteenモデルオーディション」への参加を勧められる。

2017年2月、同オーディションでジュニア女子部門グランプリを受賞し、以後『Popteen』誌面に登場する。2017年10月号で、同誌専属モデルに昇格

「創刊38周年記念号」となる2018年11月号で、初表紙を飾ります。

『Popteen』専属モデル昇格をかけたリアリティーショーAbemaTV、Popteenカバーガール戦争に専属モデルとしてたびたび出演する。

2019年に放送された恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんには騙されない」(AbemaTV)に出演して以降、人気は急上昇。“ポスト藤田ニコル”と呼ばれているという。

「大阪育ちで、所属事務所がオスカープロモーション。オスカーは品のよさを売りにしているモデルが多い中、浪花は珍しく『元ヤン』を公言しています。

イベントへの出演も多く活躍されています。

すっぴんを披露されたりするユーチューブもありますね。

そして若いからスッピンも綺麗!!です。

彼氏と噂の深堀さんと年齢も近いですね。

スポンサーリンク

浪花ほのかさんの出身高校

出身高校は、大阪スクルーオブミュージック高等専修学校になります。

OSMというのは、大阪スクルーオブミュージック高等専修学校になります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

19歳になりました!ハハ ママ産んでくれてありがとう👀👀

ほのばび(浪花ほのか)(@hnoa_z)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

深堀未来さんのプロフィール

深堀さんは、異性のドキっとうする姿は?の質問に髪の毛をかきあげる姿と答えられています。

名前:深堀未来(ふかほり みく)

生年月日:1999年07月01日 

年齢:20歳(2020年5月現在)

EXILE TRIBEの派生ユニット「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE」のリーダー。
4歳の頃からダンスを始め、小学校ですでにプロダンサーを志望。

中学時代には母校の小学校の体育館を借りてダンスの練習をしていたというストイックな逸話を持つ。
グループの中でも随一のテクニックを持ち、バク転やバク宙を取り入れたアクロバティックなダンスを得意としています。

スポンサーリンク

ネットの声

 

スポンサーリンク

まとめ

浪花ほのかの彼氏は深堀未来?自宅お泊りデートの真相は?

どうなのでしょうか?腕組をしているので、完全に彼氏ではないかとも思いますが、真相は追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です