岡田健史のすね毛!毛深くて脱毛の疑惑が!?脚毛の比較画像 | Mamaicchi

岡田健史のすね毛!毛深くて脱毛の疑惑が!?脚毛の比較画像

中学聖日記で俳優デビューを飾った岡田健史さん!

2021年では、大河ドラマ「青天を衝け」でいとこの尾高平九郎を演じ、これからの活躍がとても楽しみです。

そんな岡田健史さんですが、すね毛に注目があるようなんです。

今回は、岡田健史のすね毛!毛深くて脱毛の疑惑が!?脚毛の比較画像

ご紹介させていただきます。

【岡田健史の家族構成】父親はイケメンで母親や姉は?兄弟はカルマの噂の真相は?
岡田健史はO脚だった?いつから治った?デビュー当時と比較画像
スポンサーリンク

岡田健史さんのすね毛が注目

岡田健史さんの足が注目があるようです。

その中でも今回は「すね毛」を話題にしていきます。

岡田健史さんの足はなぜ注目されているのでしょうか?

こちらは、2018年10月9日から放送されている「中学聖日記」で 黒岩晶 役で出演されていましたが、その時にスネ毛が注目されていたようです。

・黒岩くんのモモ毛がすごく男らしい

・超爽やかな顔と濃い脚毛のギャップに萌えました

・黒岩くんのすね毛食べたい

「すね毛」が驚くほど反響があったよです。

これだけ反響があった「すね毛」です。

早速見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

岡田健史さんのすね毛は毛深い?

岡田健史さんのすね毛は注目されていました。

こちらが、注目されている岡田健史さんの「すね毛」の画像になります。

男性では、これくらいは普通のすね毛ですが、体育着などの短パン姿の時に映る“男らしい毛”にが衝撃的で話題になっていたようです。

岡田健史さんのすね毛が毛深くて脱毛してる?

岡田健史さんの「すね毛」ですが、中学聖日記の時から比べると、薄くなっています。

もしかすると脱毛されているのでしょうか?

画像で比較してみました。

岡田健史さんの脚毛の比較画像

こちらの「岡田健史メイキング動画」で、岡田健史さんの「すね毛」が薄くなっています。

ふくらはぎが、かすかに映っているシーンはコチラ

確かにツルツルってして綺麗になっていますね。

すね毛を脱毛しないで、そのままのほうがいい!という声もありましたね。

こちらのユーチューブの1:11秒でご覧いただけます。

やはり、モデルでも活躍されているので、すね毛も処理されているのかもしれませんね。

どんどん美男子になっていきますね。

スポンサーリンク

まとめ

岡田健史のすね毛!毛深くて脱毛の疑惑が!?脚毛の比較画像

ご紹介させていただきました。

イケメン男子ですが、更に綺麗に美男子になっていく岡田健史さんを応援したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【岡田健史の家族構成】父親はイケメンで母親や姉は?兄弟はカルマの噂の真相は?
岡田健史はO脚だった?いつから治った?デビュー当時と比較画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です