2020島田紳助の現在の顔画像!老けて劣化してる?歴代・過去年代別のまとめ

島田紳助さんの、少年時代から現在63歳までの歴代、過去の顔画像をまとめてみました。

現在の島田紳助さんは老けて劣化してる?

歴代過去から20代~現在年代別のまとめ

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

島田紳助さんの小年時代~20代

島田紳助さんの幼少期

父は国鉄職員の父で、とても勤勉な父だったそうです。

小学三年生のころから家庭教師をつけられるなど、勉強に重点をおいた環境でうぃき育った(が紳助本人は全くに馴染めずに素行不良になり、中学生の時は学校の窓ガラスを割ったり、教室で盗品を売りさばいたりしており、高校生の頃に車上荒らしで補導されて少年鑑別所に送致された経験もある紳助さん。(参考:wiki)

かなりワルって感じが漂う少年時代の紳助さん。

島田紳助さん20代

紳助&竜介の漫才コンビも懐かしいです。

その時は、ロン毛!!

島田紳助さんは、1985年5月紳助・竜介は解散します。

引用元:jiji

スポンサーリンク

島田紳助さんの40代

「紳助の人間マンダラ」1991年4月21日~2002年3月31日まで放送

引用元:https://blog.goo.ne.jp

吉本興業から「漫才復活のために知恵を貸してください」と頼まれ、漫才選手権大会(テレビ番組でもある)『M-1グランプリ』を企画。大会委員長として審査員も務めました。

引用元:https://www.oricon.co.jp

2005年石垣島に喫茶店「TOMURU(トムル)」オープン(130R経営、現在は閉店)

引用元:https://kigyoka-shacho.com

同年、京都で料理店を営んでいた古塚健一と共同で株式会社はせ川を設立します。

引用元:https://spiceaddic.exblog.jp

11月に大阪・東心斎橋に「寿司 はせ川」をオープンし、2007年9月には東京・西麻布にもオープン。

その他、大阪・東心斎橋に「しゃぶしゃぶ チョモランマ はせ川」(現在は閉店)や「京風鉄板 はせ川」、「バー はせ川」などを展開します。

2005年10月「クイズ!ヘキサゴン」ではPaboや羞恥心(しゅうちしん)いったユニットをプロデュースし、ブームを巻き起こします

これをきっかけにカシアス島田名義で作詞活動を行なうようになります。

スポンサーリンク

島田紳助さんの50代

2007年~2010年国政選挙施行日における日本テレビの選挙特別番組「ZERO✖選挙」でメインキャスターを務めました。

引用元:https://www.cyzowoman.com

2009年、2010年フジテレビ「FNSの日」『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!』、後に、『FNSの日26時間テレビ2010 超笑顔パレード 絆 爆笑!お台場合宿!!』)の総合司会を2年連続で務めます。

その中でFNS局対抗企画として2年連続で開催した三輪車12時間耐久レースで大会委員長を務めます。

2011年(平成23年)8月23日、最後のテレビ出演となりました。

『開運!なんでも鑑定団』の放送終了直後、暴力団関係者との「黒い交際」を理由に引退を宣言し、この日を以って芸能界を引退。警察では、深い交際があったのではないかと捜査を進めらました。

引用元:http://geinoujinmatome.blog.jp/

引退となる2日前、『24時間テレビ34』『行列のできる法律相談所』の生放送に立て続けに出演しており、『24時間テレビ34』のチャリティーマラソンを完走した徳光和夫さんに対し、『行列のできる法律相談所』の生放送内で「今日でテレビは引退のようなものだから、今後は楽しんでテレビに出てほしい」という場面もあったそうです。

スポンサーリンク

島田紳助さんの60代

引退後、初めてのmisonoさんのユーチューブチャンネルに出演されました。

島田紳助さんは現在63歳(2020年1月現在)

ちなみに誕生日は 1956年3月24日 です。

老けたのでしょうか~??


1ヶ月前までロン毛だったようですが・・・

ロン毛のイメージも昔はありましたね!!

何で切ったんですか?汚らしいと言われて・・・

切ったそうです!!

髭も伸ばされてるけど、とてもダンディーになってる印象がありました。

そして、ちょっとふっくらした感じもありましたね。

こちらが、そのユーチューブになります。

もう60代なんですね~

時は経ちましたね~

ネットのコメントはどうなのでしょうか~

ユーチューブコメント

 

どちらかと言うと、老けた印象は少なく、若くて変わっていない、ダンディーとかが多かったです。

しかし、ユーチュブコメントは、misonoさんの声がうるさい、デカイが多かったです(笑)

確かに大きかった・・・

スポンサーリンク

まとめ

島田紳助さんの若い頃から引退後の60代の紳助さんの歴代、過去の顔画像を振り返ってみました。

とてもお元気そうで、復帰してほしいとの声も多くありました。

久々に拝見でき楽しかったです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です