【BTSジミン】タトゥー5箇所の意味を徹底網羅!13や腕・脇腹の刺青画像も | Mamaicchi

【BTSジミン】タトゥー5箇所の意味を徹底網羅!13や腕・脇腹の刺青画像も

BTSのジミンさんのタトゥーに注目されていますね。

色々な文字が描かれていて、ペイントか本物かも話題になっています。

そして、気になるのが文字ですね。

今回は、【BTSジミン】タトゥー5箇所の意味を徹底網羅!13や腕・脇腹の刺青画像も

BTSジミンのタトゥはどこに?

ジミンさんのタトゥーの位置と文字をまとめてみました。

  • 右の脇腹:「NEVER MIND」の文字
  • 左の脇腹:「花様年華」の文字
  • 左の手首:「13」の文字
  • 左肘腕:「YOUNG」の文字
  • 右肘腕:「FOREVER」の文字

タトゥーと話題になっているは6個!

すべて調べてみました。

スポンサーリンク

BTSジミンのタトゥー:右の脇腹の「NEVER MIND」

大胆に映っている、ジミンさんのタトゥーが脇腹にある2カ所の文字が注目されています。

右の脇腹に「NEVER MIND」の文字と、左の脇腹にBTSのアルバムのタイトルの「花様年華」の2つの文字が描かれており、「本物?フェイクでは?」と話題になっています。

本当のところはどうなのか、2018年12月のSBS歌謡祭典と、2019年1月サイン会の時の画像で見比べて比較してみました。

2018年12月のSBS歌謡祭典の時のタトゥー

2018年12月のSBS歌謡祭典の時の画像になります。

とても黒く濃い文字「NEVER MIND」の文字が刻まれています。

脇腹のタトゥーの画像はコチラ

・2019年1月のサイン会の時の画像になります。

こちらの画像でみると少し文字の太さと、描かれている字体が違うような感じがしますね。

そして、2018年と2019年の画像を比較してみました。

コチラが比較画像です。

比べてみても、文字の太さが明らかに違うのがわかりますね。

コチラもペイントだということが判明しています。

また、コチラの画像では、タトゥーは消えています。

こちらは、ヘナタトゥーではないかと噂されていますが、ヘナタトゥーで良くみかけるのはブラウンの染色ですが、ブラックの染色だと黒色にも染まります。

出典:https://macrobiotic-daisuki.jp/hena-144429.html

ヘナタトゥーをしている場合は、ブラック使用かもしれませんね。

「NEVER MIND」の意味は

ジミンさんの脇腹の文字の「NEVER MIND」の文字の意味は、何を伝えているのでしょうか?

「NEVER MIND」意味:気にしないで

という意味がありますが、

サイン会で聞かれたとき”(ネバマイが)自分にとって意味が深いから”って答えてたけど、ただなんとなく入れたとかじゃ無いんだよね

ともファンは言葉の意味に対して共感を持たれています。

ジミンさんも、この文字を数カ所に使用しているとから、深い意味が感じられますね。

スポンサーリンク

BTSジミンのタトゥー:左の脇腹の「花様年華」

ジミンさんの左の脇腹には「花様年華」の文字が刻まれています。

コチラの画像は、2014年香港で行われてMAMAで描かれていていた時も画像になります。

のちに、この時は2015年に始まった「花様年華」の予告だった?と話題になり感動していました。

「花様年華」の意味は

コチラのTwitterに「花様年華」の意味を掲載してくださっている方がいらっしゃいます。

「花様年華」とは

 

花のような時間で、一番良い時期、良い時代だったとうい意味

青春時代を指す事が多い

深い意味があるのにも感動させられますね。

ジミンのタトゥーはペイントだったと判明

ジミンさんをタトゥーショップで見たという人物が現れたことで、本物だった!と噂になりました。

しかし、目撃された方から、「ジミンはタトゥーを入れに来たのではなく、年末のステージの演出の為にタトゥーショップに打ち合わせに来ていただけだった」という謝罪文を投稿したことにより、タトゥーはしていなかったことが判明しました。

ジミンさんのタトゥーはペイントをしてただけ」だったのですね!

BTSジミンのタトゥ:顔

コチラは明らかにペイントだとわかっている画像になります。

こちらは明らかにペイントですね!

首元のペイントなど、血管のようにも見えなくはないですね。

スポンサーリンク

BTSジミンのタトゥ:左手首の13の文字

ジミンさんは左手首に「13」の文字が刻まれています。

上下画像で13の文字を比較してみました。

若干、13の文字の3の丸みが違う感じがしました。

腕のタトゥーは本物ではないかと個人的感じましたが、もしかするとペイントの可能性もあるかもしれないと調査していくうちに感じてきました。

ジミンの「13」文字の意味

  • ジミンさんの好きな数字が13
  • ジミンの誕生日である10月13日で13
  • BTSのデビュー日である6月13日の13

憶測になりますが、ジミンさんも深い意味を持って刻まれていることは間違いないですね。

スポンサーリンク

BTSジミンのタトゥ:二の腕の左「young」右「FOREVER」

2020年6月22日、ジョングクとジミンさんが宿舎で海苔巻きを作るVLIVE中に発見されています。

左肘腕に「YOUNG」右肘腕に「FOREVER」が見えています。

タトゥーを隠していたことも話題に

ジミンさんが腕にテープを張っていたことで、タトゥーではないか?とファンのあいだで話題になっていました。

このテープの下には、左の二の腕に「YOUNG」右には「FOREVER」の文字が描かれていたのですね。

スポンサーリンク

「Young Forever」の文字の意味は

2018年4月13日に公開したログで、2018年は自分たちにとって悩みの多い時期であったと告白されています。

ファンの方が直訳されていました。

一部抜粋させいただきました。

2018年になって、一人で悩みがたくさんあったと思う

一人だけの時間を過ごして色んな考え事をしたんだけど、年初めのインタビューでも「これからも夢はなんなのか、幸せはなんなのか?」こういゆ意識だったと思うけど、この質問を受けた時、これから探してみないといけない考えた記憶がある。

年はじめになって、メンバーたちが少し離れていたし、体も心も結構疲れている状態だったんだけそ、みんな大変な時期を過ごしていたと思う。(一部抜粋)https://ameblo.jp/mokomika0714/entry-12442873213.html

 

今年になって、僕がなんでこの仕事を命がけでやってるのか、僕は何のためのいこの仕事じゃないとダメとう考えをもってやってるのか、もう一回じかくしてみたかったという事かな?

辛い時間を過ごして、一人だけの時間を過ごしている途中、日本にホビヒョンと一緒にスケジュールをしに来て、その以降韓国に帰ってきて僕たちの映像をたくさん探してきた。

ふと見れたのが「YOUNG FOREVER」の公演でしている映像だったんだけど、コンサートで僕達がその曲を歌っている時、僕達が歌ってなくてファンの皆さんだけが歌ってくれていたんだけど、それを見てたくさん泣いた。

(一部抜粋)https://ameblo.jp/mokomika0714/entry-12442873213.html

とも語っています。

とてもジンンさんの、辛い時期の慰めになっていた曲で、その文字に深い意味がありました。

ただ、コチラのタトゥがペイントか本物かどうかはわかりませんでした。

ただ、非常につらい時期の思い出にもなる文字なので、本物でペイントではないかもしれませんが、わかりませんね。

こちらでは、全員タトゥーはないという情報もありますので、本物かペイントかは謎ですね。

スポンサーリンク

まとめ

【BTSジミン】タトゥー5箇所の意味を徹底網羅!13や腕・脇腹の刺青画像も

ご紹介させていただきました。

タトゥーには思い入れがとてもあるので、感動しました。

また情報があれば追記させていただきます。

関連記事はコチラから

【BTSジン】小顔すぎてやばい!8.2頭身でマスクサイズが合っていないの画像が驚愕的
【BTSジンの家族構成】父親や母親は美人でミスコリア?兄は2歳年上!顔画像
【Ayase】タトゥ―の意味とデザインは?左腕の刺青がカッコイイ!画像(YOASOBI)
【森内寛樹】タトゥーの画像まとめ!刺青の意味がヤバすぎ!森進一の三男
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です