【画像】BTSの筋肉ランキング!メンバーでグクが1位で腹筋がバキバキ | Mamaicchi

【画像】BTSの筋肉ランキング!メンバーでグクが1位で腹筋がバキバキ

BTSは世界中に注目され人気が絶えません。

身体がムキムキに見えないのに、洋服の中の筋肉美は素晴らしいものがあります。

今回は、【画像】BTSの筋肉ランキング!メンバーでグクが1位で腹筋がバキバキ

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

BTS筋肉ランキングはこちら

BTSの筋肉ランキングはこちらになります。

  1. ジョングク
  2. ナムジュン
  3. ジミン
  4. ホクソ
  5. ジン
  6. テテ
  7. シュガ

ジョングクさんは筋肉の鍛え方がストイックで、ジュングクさんは1位になります。

それでは、順番にみていきましょう。

スポンサーリンク

BTS筋肉ランキング1位:ジョングクの腹筋、腕が凄い

 

BTS筋肉ランキング1位はジョングクさんです。

ジョングクさんはファンの間でも筋肉がすごいと話題になっています。

 

ジョングクさんは腕の筋肉が凄いですね。

これだけの腕の筋肉になるには、トレーニングの凄さがわかりますね。

こちらが、お腹の筋肉になります。

シックスパックになっているようで、腹筋も凄く鍛え抜かれていますね。

こちらが足の筋肉になりますが、足の筋肉もすごいです。

ズボンの上からも大腿四頭筋が盛り上がり太くなっていますね。

ジョングクさんは筋肉ランキングでは1位でもあるように、腕、お腹、脚のすべての筋肉が出来上がっていて素晴らしい筋肉美です。

ニックネームは『筋肉ウサギ』

 

ジョングクさんはBTSの中でも一番筋トレに励んでいて、『筋肉マニアであることで話題になっています。

そんなジョングクさんのニックネームは『筋肉ウサギ』です。

ジャングクさんは、ウサギのようにかわいいことから、その鍛え上げられた筋肉と掛け合わされて『筋肉ウサギ』だそうです。

日々のトレーニングでぶれることのない音程で、メインボーカルを担当しています。

https://youtu.be/FNo2DxNzSZU

また、ジョングクさんは筋トレグッズをいつも持ち歩き、トレーニング、ライブツアーの際も暇さえあれば筋トレを専念しています。

ハードな筋トレメニュー

『Run!BTS』のビハインド映像でジョングクさんがやっていた、筋トレメニューがこちらになります。

  • スクワット20回
  • ジャンプスクワット20回
  •  ショルダーエクササイズ20回 
  •  プッシュアップ20回
  •  プランク(肩甲骨)20回
  • マウンテンクライマー20回
  • バーピー15回 
  • クランチ20回
  •  レックレイズ20回 
  • スーパーマン(背中エクササイズ)20回

ジョングクさんは、ストイックであり、努力家でこの筋肉美は結果の証でもありますね。

ジャングクはダイエットも

ジョングクさんは筋肉トレだけには終わらず、撮影前などにはダイエットも行っているそうです。

撮影前には『5日間水だけ』で過ごすこともあるそうですよ。

ジョングクさんは「手足が長い!」「スタイルがいい!」「セクシー」などとよく話題になります。

その美しさの秘訣は、日頃の筋トレとダイエット、美意識が高いからではないでしょうか。

ダイエットは、おもに食事コントロールで筋肉をつけつつ、この体型を維持していることに成功しています。

素晴らしいモチベーションですね。

スポンサーリンク

BTS筋肉ランキング2位:ナムジュンの腕

 

BTS筋肉ランキング2位は、BTSリーダー・ナムジュンさんの腕です。

ナムジュンさんはもともと細身だったのですがここ数年でかなり肉体改造されてきているようです。

コロナ禍の自粛期間中には、かなりのトレーニングに勤しんでいたようです。

ガチガチの筋肉というわけではなく、程よく脂肪が乗っかったたくましい腕でワイルドな感じもあります。

非常に長身ということもあり非常にバランスのとれた筋肉で、SNSでも大反響です。

筋肉美はピラティスだった

ナムジュンさんの筋肉の変化は、ピラティスによるものでした。

ピラティス

ドイツ人のジョセフ・ピラティスが、幼少期に自身の病弱な身体を改善するために考案したのがそもそもの始まりです。

その後、第一次世界大戦で従軍看護師として看護にあたっていたことで、負傷兵が寝たままリハビリできるエクササイズへと発展。

「身体のストレッチ、筋力強化、そしてバランス強化を目的としてデザインされたエクササイズと身体の動作法である」

引用元:https://melos.media/beauty/5485/

SNS上でも肉体改造はピラティス効果によるものであるとの噂があります。

ナムジュンさんは猫背である姿勢を矯正のために、機械やチューブを使って前進運動するこピラティスを取り入れたようです。

見習いたいですね。

スポンサーリンク

BTS筋肉ランキング3位:ジミンの腹筋

 

BTS筋肉ランキング3位はBTSのダンスパフォーマー・ジミンさんの腹筋です。

そのしなやかなダンスパフォーマンスで見せる腹筋は圧巻です。

見事なシックスパックでタトゥーが引き立ちますね。

ちなみにこちらの腹筋はBTSの楽曲『No More Dream』という曲のMVの中で見ることができるそうです。

ジミンの腹筋がアメリカでも話題に

下に記載したインパクトのある前置きで、ジミンさんの腹筋がアメリカメディアに紹介されたようです。

ジミンの魅力で心臓麻痺を起こすかもしれない

さらには、シカゴにて開催されたコンサート中にはジョングクにいきなり服を捲られるというパフォーマンスで美しいチョコレート腹筋を披露しファン達から割れんばかりの歓声を浴びたようです。

 

アメリカでもジミンさんの人気は絶大だそうですよ。

BTS筋肉ランキング4位:ホクソの腹筋、足

BTS筋肉ランキング4位はBTSのダンスリーダー・ホクソさんです。

ホクソさんの腹筋がコチラになります。

すごくきれいな腹筋で、細マッチョ体型ですね。

とても可愛い顔立ちで、筋肉がしっかりとあるとうっとりしてしまいます。

また、スラリとした長い脚に均整の取れた筋肉がついているのが確認できます。

 

ジョングクさんやジミンさんのようなガチガチの筋肉というわけではなく、ダンスのために必要な筋肉のみがついている感じです。

とても身体が軽やかで、ムキムキの筋肉ではない感じですね。

スポンサーリンク

BTS筋肉ランキング5位:ジンの腹筋

 

BTS筋肉ランキング5位はBTS最年長のジンさんの腹筋です。

こちらがジンさんが披露された腹筋です。

ジンさんと言えば肩幅がBTSの中で一番広く、小顔で有名です。

筋肉質のイメージがありませんでしたが、腹筋はやはりバキバキに割れています。

https://youtu.be/SMB38KIXrSo

スポンサーリンク

BTS筋肉ランキング6位:テテの腹筋

BTS筋肉ランキング6位はテテさんの腹筋です。

テテさんはデビュー当時、素晴らしい腹筋でした。

年齢を重ねるうちに、お腹がポッコリ出てきていました。

もともと「ジャンクフードが好きでトレーニング嫌い」といういかにもぽっちゃり路線であったようです。

テテの筋肉美が復活した

以前のお腹は画像を見る限り、ぽっちゃり可愛くなっていましたが、最近になって再び素晴らしい腹筋になっていました。

テテの筋肉が復活した理由は?

その理由はテテさんが本格的にトレーニングを開始されたからです。

テテさんは全世界20都市42回公演で、104万人を動員したBTS大規模ツアー『BTS WORLD TOUR’LOVE YOURSELF’』のため、体力をつける必要性は感じたとのこと。

ツアーではハードなダンスパフォーマンスを立て続けに披露しなければならないので、それに耐えうる筋肉が必要だったということでしょう。

しかし一年足らずの短期間でこのようなバキバキの筋肉を仕上げたのかと考えてみると、もともとの素質もさる事ながら相当ハードなトレーニングであったに違いありません。

BTS筋肉ランキング7位:シュガの背筋

BTS筋肉ランキング7位はシュガさんです。

とにかく動かないイメージが強いシュガさんは、メンバーからもベッドから離れないと言われております。

ですが「2019 KBS歌謡祭」のバックステージではシュガさんのベストがその見事な背筋によって無残に破れてしまったというハプニングがおきました。

ジンさんは、突然「わぁ…」と声を上げると、「ユンギ、ベストになにがあったんだ?」と問います。

「僕が破ったんです」と答えるシュガさんに、ジンさんは「ユンギの背筋ヤバすぎるな」と感嘆する様子を見せたそうですよ。

画像でもわかるようにシュガさんのベストが背中から完全に破れていますね。

これは恐るべきことです。

以前の腹筋はプニプニだった

そんなシュガさんのお腹の写真がこちらになります。

少しぽってりとしたお腹で、およそ現在のBTSのイメージらしくないですね。

BTSは以前グループイメージの関係で筋肉トレーニングは禁止されていたようですが、それが原因でしょうか。

そんなシュガさんは現在メンバーたちと真剣に肉体改造に励んでおり、辛い今のコロナ禍を耐える方法を「トレーニング」と即答していたそうです。

そのおかげで現在は以前と比べて圧倒的にたくましくなったシュガさん、ファンも驚きを隠せないようです。

https://twitter.com/yacchin1230/status/1391660329025773570?s=20

こころなしか顔つきまで変わっているようにもみえますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上のBTS筋肉ランキングを調査しました。

メンバー全員、素晴らしい筋肉美だということが確認できました。

また、ストイックなトレーニングで筋肉を育て、人気はもとより妥協しない精神が素晴らしいBTSですね。

最後までお読みいただきありがとうごじざいます。

関連記事はコチラから

【BTSジミン】ハートのタトゥーは本物?薬指に描いた意味は恋人と匂わせ?画像
【BTSジミン】タトゥー5箇所の意味を徹底網羅!13や腕・脇腹の刺青画像も
【BTSジミン】ハートのタトゥーは本物?薬指に描いた意味は恋人と匂わせ?画像
【BTSジン】小顔すぎてやばい!8.2頭身でマスクサイズが合っていないの画像が驚愕的
【BTSジンの家族構成】父親や母親は美人でミスコリア?兄は2歳年上!顔画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です