【2020年最新】橋本愛は整形してる?エラを削ったと話題に!比較画像で検証

【2020年最新】橋本愛は整形してる?エラを削ったと話題に!比較画像で検証

橋本愛さんが、2020年10月から放送される「35歳の少女」に今村望美の妹・時岡愛美を演じ出演されます。

橋本愛さんは過去から顔の感じの変化が多く注目されて話題になっています。

今回は、【2020年最新】橋本愛は整形してる?エラを削ったと話題に!比較画像で検証

ご紹介させてたいただきます。

スポンサーリンク

橋本愛さんの整形してる?

橋本愛さんは、過去2018年に自身のインスタをアップして、「かみの毛切りたて」と、自身の髪の毛を切ったばかりの姿をアップされました。

ところが、ネット上では「輪郭がすっきりした?」「エラ削った?」などといった疑惑の声が広まって整形疑惑が話題になりました。

橋本愛さんは整形してエラを削ったのでしょうか?

画像で比較してみました。

スポンサーリンク

橋本愛さんは整形してエラを削った?

こちらが比較画像になります。

2014年頃から太りだして、2016年には痩せています。

2016年では顔がとても痩せて顎もシャープになっています。

2018年のインスタでは確かにエラ削った?と疑問視されているのもわかりますが、

整形で削ったのではなく、2014年頃の太っていた頃から、激ヤセされてシャープになっている感じがします。

さらに2015年の激太りからは、現在2020年7月のインスタでは、2015年と比べシャープになりエラがほぼ目立ちませんね。

最近のインスタでは撮影している角度によっては、エラは以前のままの画像でした。

出典:8月22日橋本愛 インスタグラム

なので、整形はされていないと思われます。

スポンサーリンク

橋本愛さんは、劣化して激太り?

橋本愛さんというと、過去と比べて顔がわったことから、「顔変わった?」などの声が多く話題になっています。

それは、橋本愛さんは2015年頃の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング 新春SP」出演頃から顔が変わっています。

こちらが現在2020年7月との比較画像になります。

2015年頃から比べ、この5年間でかなり顔が変わっています。

この頃は「劣化してる」「太りすぎ」と話題になりました。

橋本愛さんといえば、顎やエラが張っているのが印象的ですが、しかし現在は、とてもスリムになって、顔の印象も変わっています。

スポンサーリンク

橋本愛さんは、いつから激太りで、激ヤセに変わった?

橋本愛さんは、いつから激太りされていたのでしょうか?

まとめてみると

・2012年「アナザーAnather」演出時は痩せている

 

・2013年「第4回日本シアタースタッフ映画祭 助演女優賞」の時は太っていた

 

・2015年「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング 新春SP」で激太り

 

・2015年~2016年で激ヤセ

 

・2018年から整形の噂でエラ削った?と話題

というように、変化されています。

では、年代別に見てみましょう。

2012年 アナザーAnather

2012年8月4日に映画「アナザーAnather」で見崎鳴 役で出演されました。

この頃は痩せている感じがします。

https://www.cinematoday.jp/interview/A0003338

2013年 第4回日本シアタースタッフ映画祭 助演女優賞の頃

第4回日本シアタースタッフ映画祭 助演女優賞「桐島、部活やめるってよ」の授賞式

この時は橋本愛さんは、17歳で落合モトキさん22歳と熱愛が報じられていました。

出典:2013年5月10日 スポニチ

2014年「エランドール賞」受賞の頃

調べてみると、こちらが2014年に「エランドール賞」の授賞式に参加した当時18歳橋本愛さんの画像です。

2015年「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング 新春SP」出演

さまぁ~ずのご自慢列島ジマング 新春SP」出演されている時が一番ピークで激太りしていました。

Twitter

橋本愛さんは、とても食べることが好きな方で、やはりこの頃は食べ過ぎていたかもしれませんね。

2016年 「うつくしいひと」出演頃に激ヤセ?

2016年「うつくしいひと」で透子 役で出演しています。

そこから、一気に痩せて顔もスッキリされています。

2015年~2016年の間にとても激ヤセされ、イメージが変化しています。

出典:https://tsutaya.tsite.jp/news/movie/28596012/

こちらでは激太りの面影はありません。

とても変化され別人のようになっていますね。

2017年 「PARKS パークス」

2017年4月、「PARKSパークス」で純 役で出演されています。

2018年 NHK大河ドラマ「西郷どん」

NHK大河ドラマ『西郷どん」で西郷の最初の妻・須賀役を演じています。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2104867/photo/1/

この時は、2014年頃比べ、とても痩せました。

顔も、シューっとして、エラの張りも目立ちませんね。

この頃は、ボブではなく髪型もアップすることも多くなっているように思われます。

スポンサーリンク

まとめ

【2020年最新】橋本愛は整形してる?エラを削ったと話題に!比較画像で検証

ご紹介させていただきました。

とても激太りされてから、画像で比較してみると綺麗にダイエットされていますね。

橋本愛さんの整形疑惑については、ほぼダイエットでエラも目立たなことがわかりました。

役作りに対しての、女優魂が感じられますね。

これからのご活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です