伊藤綾子の出産する産婦人科は山王病院?超豪華な病院で出産予定は春頃の噂!

伊藤綾子の出産する産婦人科は山王病院?超豪華な病院で出産予定は春頃の噂!

2019年11月12日に、二宮和也さんと伊藤綾子さんは、結婚発表され婚姻届けも提出されましたね。

そして、現在、伊藤綾子さんは妊娠中だそうです。

とても最近では暗いニュースが多いなか、とても嬉しい知らせですね。

今回は、伊藤綾子の出産する産婦人科は山王病院?超豪華な病院で出産予定は春頃の噂!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

伊藤綾子が妊娠中で二宮和也さんがパパに

伊藤綾子さんが妊娠され、二宮和也さんがパパになる嬉しい報道がありました。

伊藤綾子さんは安定期になったと伝えられています。

「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

2019年11月12日に結婚報道から、3年後になりますね。

伊藤綾子さんは現在二宮和也さんの3歳年上になるので、現在40歳(2021年1月現在)になります。

二宮和也さんも親に孫を見せられるので嬉しいとも。

「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」

とてもご両親は嬉しいでしょうね。

妊娠がわかった時期

妊娠がわかったのは、昨年の夏頃だといいます。

「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」

そうすると、2020年7月8月になるのでしょうか?

コロナ禍での妊娠ということで、ステイホームを徹底していたようです。

2019年9月17日発売の『女性自身』(光文社)では、二宮さんは3億円の超高級マンションを購入し、同棲生活をスタートさせたと報じています。

同棲生活は2018年4月から二宮さんの自宅で半同棲状態になっていたようです。

出産時期はいつ

女性セブンでは、安定期に入り、出産は春頃と報じています。

「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

まとめてみると

  • 妊娠の発覚は2020年夏ごろ
  • 2020年12月にはお腹の大きさが目立っていた
  • 2021年春に出産予定

妊娠がわかったのが初夏の2020年7月として計算すると

出産予定日は、2021年3~4月上旬で、妊娠8~9か月頃かもしれませんね。

スポンサーリンク

伊藤綾子の出産する産婦人科はどこ?

伊藤綾子さんは、度々週刊誌に妊活をしてると報道されていました。

2018年にも病院で目撃されていました。

「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。

伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/66af6cd390cc

2019年8月にも病院に通われていたようです。

通われていた病院は「山王病院」とも噂されています。

2021年1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻の 妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩を報じているそうです。

妊活はとても女性はメンタルが崩れたり大変な中、二宮和也さんのサポートもあり、妊娠までに至ったことが想像できますね。

とても、良かったですね。

スポンサーリンク

山王病院の場所と概要

こちらが噂されている山王病院の概要になります。

山王病院

産婦人科は、当院の長い歴史の中でも伝統と実績を誇る診療科で、年間出産数は900件にものぼり、臨床経験豊富な産婦人科医による診療を行っています。

自然分娩、麻酔分娩、計画分娩など、ご本人やご家族と相談しながら、各種分娩方法に対応し、ご希望に沿うようきめ細やかな手作りのお産を行えるようです。

山王病院は芸能人が、多選ぶ産婦人科でもあり、山田優さん、松島菜々子さん、上戸彩さんも選んだ東京都港区赤坂にある産婦人科です。

部屋タイプは超豪華

部屋タイプは超豪華でA~Fタイプまで、多くの部屋があります。

代表的なお部屋はコチラ

また、ご出産は、あらかじめお一人おひとりにお伺いしたバースプランに沿って、個室の病室にて助産師が付き添います。

出産にはご家族の付き添いもできます。

女性の誰もが持つ分娩の痛みに対する恐怖心を解消すべく、硬膜外麻酔による麻酔分娩を積極的に取り入れ、思い出に残る楽しいお産を心がけています。陣痛室・分娩室・回復室がひとつとなったLDR室の使用オプションもあるようです。

ハイグレード個室だと200万?

個室には、料金に合わせてテレビ、バス、冷蔵庫だけではなくて、キッチンまで完備されています。

Aタイプの一番グレードが高い部屋で、応接室がつき14万円になり、とても高額なお部屋になります。

一番高い個室(応接室付) 1泊14万円

高級な部屋だと、1泊10万円前後がかかってきます。

総額は、一般的な個室で100万円程度です。ハイグレードな個室となると、200万程度が必要です。

引用元:https://shiodome.co.jp/clinic/archives/753

山王病院では、女性の目線に立ったホスピタリティーが実施されていることで人気です。

また、総合病院でもあるので、出産するのにも安心できる病院だということがわかりますね。

スポンサーリンク

ネットの祝福の声

スポンサーリンク

まとめ

伊藤綾子の出産する産婦人科は山王病院?超豪華な病院で出産予定は春頃の噂!

ご紹介させていただきました。

二宮さんと伊藤綾子さんの子供だから、きっと可愛い子供が誕生しますね。

楽しみですね。

関連記事はこちらから

伊藤綾子の髪型20選|可愛いまとめ髪型・匂わせセクシー髪型・巻き髪型・ストレート髪型・セミロング髪型をご紹介
二宮と伊藤綾子の結婚指輪や結婚式場と披露宴どこで?新婚旅行はモルディブだった?
伊藤綾子の結婚!妊娠の可能性とお腹ぽっこりしてる?二宮和也とデキ婚?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です