喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫はいつから?道頓堀ものがたり共演がきっかけ?画像 | Mamaicchi

喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫はいつから?道頓堀ものがたり共演がきっかけ?画像

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫報道がありました。

喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫はいつから?

舞台の共演がきっかけ?

喜多村緑郎さんの妻や子供はいてる?

ご紹介させていたきます。

スポンサーリンク

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの文春報道

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫発覚

2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演だったそうです。

深い仲になったのは昨年の暮れと報じられています。

こちらの「道頓堀ものがたり」で一緒に共演してますね。

市川月乃助として歌舞伎の舞台にも立っていた喜多村緑郎は、劇団新派に入団し以来、今回初めて歌舞伎俳優の役を担当。

「豪華な俳優陣の皆様と同じ舞台に立たせていただけることを、大変光栄に思っております」と胸の内を語る。さらに大阪出身の鈴木は「関西のお話なので、関西弁を思い出しながらしっかりお稽古したい」と抱負を述べた。

とされています。

この不倫報道で、藤山直美さんの顔がちらついてしまいます。

 

全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。

その席で2人は意気投合!したとか・・・

それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです。

(舞台関係者)

 

スポンサーリンク

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫現場を目撃画像

今年1月、2度にわたってデート現場を目撃されているそうです。

・2020年1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。

2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。

その後、鈴木さんがハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていったといいます。

 

鈴木杏樹さん

1998年6月に外科医と結婚しましたが、2013年に死別しています。

生年月日:1969年9月23日 (年齢 50歳:2020年2月現在)

喜多村緑郎さん

生年月日:1969年1月6日 (年齢 51歳:2020年2月現在)

年齢がお互い近いですね。

喜多村緑郎さんの奥様は年下になります。

 

不倫を否認せず!!

「週刊文春」の取材班は2人を直撃されたとき

鈴木杏樹さんは「ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか……」

喜多村は「交際というか……」などと不倫を否定せず、言葉を濁すだけだったそうです。

聞いていると、堂々とされているようですね~

 

スポンサーリンク

喜多村緑郎さんの妻や子供は?

喜多村緑郎さんは2013年に結婚されていて、妻はタカラジェンヌの貴城けいさんになります。

貴城けいブログ

名前:貴城けい

本名:神田 理絵

生年月日:1974年5月22日 (年齢 45歳)

夫は元歌舞伎俳優で現在は新派の俳優の二代目 喜多村緑郎。

東京都世田谷区出身。

聖ドミニコ学園中学卒業。

身長170cm

血液型はO型

オスカープロモーション所属。

 

お二人の間には、子供はいてたのでしょうか?

調べてみましたが、子供の存在は確認できませんでした。

子供はいてないと思われます。

 

この不倫について、妻の貴城けいさんは知っていたのでしょうか?

気づいていたのかな?気になりますね。

スポンサーリンク

ネットの声

相手が妻帯者で、しかもお互い芸能人なのに
屋外でハグやキスって………節操無さすぎ。
杏樹さんは確かに魅力的だし、旦那様と死別されているので、又いつか良い出会いがあって幸せになってもらいたいなぁと陰ながら願っていたのに。

完全に2人で盛り上がってた感じ。
鈴木杏樹さん、綺麗なんだからもっと素敵な男性が見つかると思うけどなぁ。
ここ最近、不倫スクープばかり。
配偶者を一生愛し続けることって難しいんだなぁ…とつくづく思う。

なんだか杏樹さんのイメージが崩れた。
不倫もだけど、十分な知名度のある女優さんがラブホテルって。
好きな女優さんだったのになぁ。
可愛らしくて、優しい雰囲気で。亡くなった旦那さんの事とても大切に思ってて。
正直がっかり。

関連記事はこちらから

喜多村緑郎は鈴木杏樹の不倫謝罪文を考案?!アイツ言動に反省なし?

喜多村緑郎と貴城けいは結婚8年目の破局?!鈴木杏樹は離婚を期待し不倫に?

喜多村緑郎と貴城けいは仮面夫婦で仲が悪かった?鈴木杏樹と不倫暴露

鈴木杏樹の体調不良の理由は?不倫で逃げた?ネットの声殺到!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です