レディー・ガガと彼氏マイケルとキス画像!バルコニーでラブラブ写真・熱愛動画!

マイアミのホテルのバルコニーで新恋人とうわさの男性とキスしている写真がキャッチされました。

レディー・ガガの新恋人は誰?

キス画像や写真!

名前はマイケルの動画!

をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

レディー・ガガの新恋人発覚

ニューヨーク・ポスト紙によると、1日に開催されるスーパーボウルのハーフタイムショーで演奏するため、マイアミに滞在中のガガは、新恋人とひっそりとした週末を楽しんでいたようだ。

ポスト紙が公開した一連の写真には、黒いタンクトップとTバックのパンティに白いローブを羽織ったガガが、黒いTシャツ姿の男性と横になり、バルコニーでくつろいでる姿が。ノーメークのガガが男性とおしゃべりしたり、男性の顔をなでているところや、キスしている瞬間の写真などを公開している。

ガガは大みそかにも、ラスベガスで謎の男性とキスしているところを写真に撮られているが、ポスト紙によると、今回も同じ人物で、名前はマイケルということしか分かっていないという。

また、情報筋が米情報サイトE!に語っているところによると、ガガはこの男性と昨年末のホリデーシーズン前から会い始めており、「2人が会うようになって、1カ月以上になる。ガガは彼に夢中だ」と話している。

日刊スポーツ

スポンサーリンク

レディー・ガガの新恋人とキス画像

レディー・ガガ、マイアミの謎の男と一緒に過ごす

と報道されていました。

黒いタンクトップとTバックのパンティに白いローブを羽織ったガガが、黒いTシャツ姿の男性と横になり、バルコニーでくつろいでる姿

ノーメークのガガが男性とおしゃべりしたり、男性の顔をなでているところ

キスしている瞬間の写真などを公開しています。

スポンサーリンク

レディー・ガガの新恋人は誰?

報道によると

レディー・ガガの新恋人の名前はマイケル!!ということです。

大みそかにも、ラスベガスで謎の男性とキスしているところを写真に撮られているが、ポスト紙によると、今回も同じ人物だと報じられています。

情報筋が米情報サイトE!に語っているところによると、ガガはこの男性と昨年末のホリデーシーズン前から会い始めており、「2人が会うようになって、1カ月以上になる。ガガは彼に夢中だ」だそうですね!

 

年越しカウントダウンキスも

常設公演のステージに立った米ラスベガスで2020年の幕開けを迎えたガガは、公演終了後に訪れた高級フランス料理店ザ・ノマド・レストランで行なわれたジャズシンガーのブライアン・ニューマンのカウントダウンライブで、スタッフや友人らとともに年越し。

 欧米では、年が変わる元旦0時ピッタリに愛する人とキスを交わして新たな年を迎えるのが習わしだが、日本でもお馴染みの名曲「蛍の光」のサックス演奏が響くなか、ガガが熱く長いキスを交わしていたのは、黒髪で濃いめのヒゲが特徴的な見慣れない男性だった。

 会場に居た現地メディアLas Vegas Review-Journalのコラムニスト、ジョン・カッツシロミーツがその模様をスマホのカメラで激撮。

引用元:https://front-row

 

年が明けた元日の未明には、少し酔っ払った様子のガガとこの男性が手を繋いで滞在先のホテルを後にし、SUV車に乗り込む様子も見かけられます。

男性の正体は分かっていないようで、この男性のファーストネームが「マイケル」とだけ判明しているようです。

スポンサーリンク

まとめ

レディー・ガガさんの新恋人のマイケルについてご紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です