金城碧海の飲酒画像リークは誰?文春へ流出させたのは仲間!?

金城碧海の飲酒画像リークは誰?文春へ流出させたのは仲間!?

JO1の金城 碧海さんの飲酒画像がネット上で炎上しています。

炎上理由は、未成年の飲酒だということで賛否両論の声があがっています。

金城 碧海さんの飲酒画像や内容は?

文春暴露は誰から流出?

ネットの賛否両論声は?

ご紹介させていたきます。

スポンサーリンク

金城碧海の飲酒画像が文春の内容

写真は桜の木の下で友人と数人と共に写った集合写真。

金城さんの手にはチューハイカクテル「ほろよい」の缶が持たれている。

18歳以前に撮られた写真だと報道されています。

所属事務所である「LAPONE ENTERTAINMENT(吉本興業と韓国のエンターテインメント企業CJ ENMによる合弁会社)」はメールで回答されました。

「本人に確認したところ、飲酒は事実です。

JO1として活動する前の出来事でしたが、アーティストとしての社会的責任を自覚して、コンプライアンスを守って活動していかなければならない旨を注意し、本人も反省しております。

弊社はメンバーとの契約に際し、法令遵守やコンプライアンスについての指導確認を行っております」

金城 碧海さん飲酒画像は誰から流出した?

文春に、飲酒の画像を流出した相手の推測されているのは、学生時代の仲間で友達ではないか?とも言われています。

そして、大学時代の飲酒画像と思われていましたが、高校時代18歳以前のと炎上しています。

実際に一緒に飲んでいたメンバーからでしょうか?

画像はデビュー前の画像だということです。

スポンサーリンク

ネットコメント①

スポンサーリンク

ネットのコメント②

スポンサーリンク

金城碧海さんのプロフィール

名前:金城 碧海(きんじょう すかい)

生年月日:2000年5月3日

年齢:19歳(2020年2月現在)

出身:大阪府

血液型:A型

身長:178cm

体重:60kg

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:お母さんモノマネ、空手、浜歩き、サッカー(球技)

活動期間:2020年~

事務所:LAPONEエンタテインメント

2019年PRODUCE 101 JAPANのファイナリストに残り、最終結果で10位にランクイン。同番組から誕生するグループ「JO1」のメンバーに選ばれました。

金城さんはオーディションを11人中10位で通過。

2020年2月1日、パシフィコ横浜で行われたファンミーティングには4400人が駆け付けました。

「Y!mobileワイモバ学割」のCMにも抜擢され、3月にはCDデビューが決まっていてます。

スポンサーリンク

 

金城碧海さんの高校時代

パーマをかけて、お洒落にされていました。

カッコイイですね。

高校時代は、人に分け隔てなく接する性格だったと噂されています。

高校時代のあだ名は「王子」だという情報も・・・

カッコイイので彼女居てたのかと思ったのですが、いなかったようですね。

絶対モテてたと思うんだけど・・・

 

ヤンキーとかも言われてきてますね。

まあ、高校時代って、若いしみんな背伸びしてやんちゃしたくなたったり、憧れたりもする時期なんじゃないのかな?

 

「オーディション初期の練習生時代はFクラス(下のクラス)から這い上がり、15万以上の票を獲得してデビューが決まったシンデレラボーイ。

ファン投票が行われた期間中には、必死に自分をアピールして投票を訴えており、『かわいいし努力してるから』という同情票で合格。

文春

ファンからも・・・

現在、活動については、休止の報道はされていません。

スポンサーリンク

まとめ

2月8日(土)21時より放送の「直撃!週刊文春ライブ」では、取材担当記者が未成年飲酒騒動の舞台裏を解説する。

とも掲載されていました。

文春さん何を報道されるのですかね?

飲酒報道がありましたが、活動されて間がないJO1の金城さん、応援してあげたい気持ちがありますね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です