王林の寝顔が半目でヒドイ?生クリーム直食べも驚きでヤバイ!画像 | Mamaicchi

王林の寝顔が半目でヒドイ?生クリーム直食べも驚きでヤバイ!画像

こんにちは、ままいっちです。

「弘前アクターズスクールプロジェクト」から誕生したダンス&ボーカルユニットRINGOMUSUME(りんご娘)メンバーの王林さん。

方言が可愛いですが、とても驚きの場面が放送されていました。

寝顔がとてもヒドイ?!

そして鞄の中には、生クリームが入っていて、驚きの食べ方でした。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

王林さんの寝顔がヒドイ

王林さんの寝顔が紹介されていました。

とても気持ち良さそうに寝ていますが、半目で口が広がっていて、ヒドイと話題になっていました。

確かに、半目になっていますね。

とても気持ち良さそうです。

スポンサーリンク

王林さんの鞄の中には生クリームが入っている

リュックの中身を披露されていました。

ヘアオイルや、ヘアーアイロン

そして、その中に生クリームが入っていました。

そして、毎日生クリームを持ち歩いて食べているそうです。

それも、ブッシュ-って直接口に入れています。

直でいくんですか?の質問に

あとどうやっていくんですか?と答えていました。

本当に凄い!!

めちゃくちゃ好きなんですね~

ちょっと驚きました!!

そして、どの生クリームか調べてみました。

こちらが直食いされいた生クリームではないかと思われます。

ちなみに、生クリームはこちらになります。

とても驚きましたね!!

生クリームよっぽど好きなんですね!!

まとめ

王林さんの可愛い姿を披露されていました。

これからも応援しています。

関連記事はこちらから

王林のすっぴんは肌荒れ?お風呂で代謝UP?名医の太鼓判!かわいい画像で比較
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です