【ガキ使未公開】佐野史朗の画像・動画?!科学部顧問の白衣姿がヤバイ!笑ってはいけない2019

【ガキ使未公開】佐野史朗の画像・動画?!科学部顧問の白衣姿がヤバイ!笑ってはいけない2019

こんにちは、ままいっちです。

2019年1月4日にガキ使完全未公開SP

青春ハイスクール完全版が放送されました。

今回、色々あったなかで、佐野史朗の科学部顧問のが面白すぎました!!

ちょっとギリギリだったので、修正も加えつつ・・・ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

佐野史朗さんの科学顧問未公開シーンがヤバイ

佐野史朗さんは科学部の顧問の役でした。

未公開シーン:小宮浩信さんがジャイロに挑戦

小宮浩信さんがジャイロに挑戦

めちゃくちゃ出てました・・・

未公開シーン:クロちゃんロボットにやられる

人間のように細かい動作も可能なロボット完成

くろちゃん挑戦

ちょっとこれはすごかった・・・

 

未公開シーン:ケンコバさん熱湯対決

ケンコバさんもヤバイ 熱湯

未公開シーン:上島さん、出川さん

ゆで卵実験

上島さんと、出川さんがチャレンジ

動画が現在ありませんので、また追加させていただきます。

スポンサーリンク

佐野史朗さんは負傷していました

12月31日放送の日本テレビ系バラエティー「絶対に笑ってはいけない 青春ハイスクール24時!」で佐野史郎さんの出演シーンは放送されませんでした。

佐野さんは11月、同番組収録中の事故により第3腰椎骨折で全治2カ月と診断されていたそうです。

ちょっと驚きました。

佐野は11月6日午後8時ごろ、茨城県内での収録中、液体窒素を充填(じゅうてん)したペットボトルを破裂させた力で宙に浮くという企画で腰を打った。収録後に痛みを訴え病院へ搬送。

診断の結果、第3腰椎骨折で手術の必要はないものの全治2カ月と分かった。

 事故を受け佐野さんは

「番組放送に関しては、私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを、心より願っています。人間万事塞翁(さいおう)が馬。今回のことを糧に、より精進してまいりたいと存じます」とコメント

参考:中日スポーツ

されていたようです!!

今回は佐野さんの負傷実験とは

佐野さんが負傷した“実験”は液体窒素0・5リットルを入れた2リットルのペットボトルをドラム缶に入れて上部を板と座布団で覆うように設置。

その上にラーメンどんぶりを持った佐野があぐらをかいて座り、ペットボトルが破裂した力で佐野が数センチ浮き上がり、その間にラーメンをすすっていられるかというものでした。

しかし、番組ではカットされていました。

しかし、他でも佐野さんの白衣を着た姿と、必死にチャレンジする姿が楽しかったです!!

スポンサーリンク

まとめ

本日のガキ使未公開シーンでの佐野史郎さんのシーンが、面白く印象に残りましたので、いち早くお届けしました。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です