【渋谷すばる】嫁が青山玲子と噂される理由は4つ!熱愛報道から結婚の真相は? | Mamaicchi

【渋谷すばる】嫁が青山玲子と噂される理由は4つ!熱愛報道から結婚の真相は?

2021年5月8日に関ジャニ∞の元メンバーでミュージシャン、渋谷すばるさんが結婚発表をされました。

結婚相手として、アイドルの「青山玲子」さんが浮上しています。

青山玲子さんが渋谷すばるさんの結婚相手なのか調べてみました。

スポンサーリンク

渋谷すばるの嫁(結婚相手)は誰?

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5a83f08ad3e2bc886d1cedb85509354e23e5d487/images/000

渋谷すばるさんが結婚発表がありました。

物事を始めるのに最適な「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」の日を選び、結婚発表をされました。

「Shubabuの皆様へお知らせでございます」

「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます」

「今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい」

と結婚報告をされました。

スポンサーリンク

渋谷すばるの嫁が青山玲子と噂される理由は4つ!

渋谷すばるさんの結婚相手は、公表されいません。

しかし、憶測で「青山玲子」さんではないかと噂されています。

噂される理由は4つになります。

  • 2014年フライデー熱愛報道
  • 渋谷すばるの結婚報告日&交際日が同じ
  • Facebookで過去に匂わせも
  • 渋谷すばるさんの会社の役員疑惑

では、それぞれ見ていきましょう。

スポンサーリンク

渋谷すばるの嫁が青山玲子の噂①:2014年にフライデーで熱愛報道も

関ジャニ∞・渋谷すばるが“合鍵同棲”?として、フライデー掲載されいます。

当時は、近隣住民の証言によると、今年の春先から、青山玲子さんは渋谷の自宅を出入りするようになったと報じれたことがありました。

また、渋谷すばるさんがジャニーズ退所の際にも結婚が噂されていました。

「結婚ですよ。昨年まで半同棲していたのはアイドルの青山玲子(31)。

週刊誌にスクープされ、激怒したジャニーズが“別れさせた”という話もありますが、実はまだ、関係は切れていないそうです。

彼も今年で37歳。ジャニーズ退所後にゴールインするのではないか? とウワサされています」(週刊誌デスク)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201804_post_158503/

それ以降、破局説も噂されていましたが、噂だけで破局報道はありませんでした。

②渋谷すばるさんの結婚した日&青山玲子と付き合った日が同日

渋谷すばるさんと青山玲子さんの付き合った日と結婚した日が同じだと噂されています。

③青山玲子さんと渋谷すばるさんのFacebookに交際匂わせも

渋谷すばるさんのFacebookに、青山玲子さんと交際していると思われる匂わせ投稿があったとtweetされています。

その時のFacebookの連作先が「aokirika58」だったそうです。

④渋谷すばるさんの会社の役員の疑惑も

青山玲子さんの現在のお仕事は、会社役員として活動されているそうです。

出典:Twitter

渋谷すばるさんは自主レーベルである「World art」に、役員の名前に青山玲子さんの名前があったと言われています。

しかし、青山玲子さんの本名は判明できていませんので、信憑性が薄いと思われます。

スポンサーリンク

青山玲子のプロフィール

こちらが、青山玲子さんのプロフィールになります。

名前:青山玲子(あおやま れいこ)

 

生年月日:1987年3月3日

 

年齢:34歳(2021年5月現在)

 

出身地:北海道札幌市

 

身長     165cm  

 

3サイズ     B82cm (D65) W58cm H83cm

所属芸能事務所:  プラチナムプロダクション(2019年2月退所)

 

主な芸能活動     アイドル  モデル  役者

 

札幌静高等学校卒業

青山玲子さんは、北海道から高校の卒業旅行で東京を訪れた際、原宿に行って買物した所を「若槻千夏の事務所です」と名刺をわたされ、プラチナムプロダクションにスカウトされ芸能界入りされています。

青山玲子さんは2007年から約1年間「関口宏の東京フレンドパークII」に出演されていたことで知られ、

2006年、ドラマ「恋する!?キャバ譲」で女優デビューされました。

出典:https://www.scramble-egg.com/artist/event06/1koisuru.htm

2010年の第18代イメージガールにも起用されています。

2018年12月には、年齢による体力の問題とライターを目指すため、翌年2月に行われるツアーファイナルをもってprediaを卒業することを発表しました。

2019年2月、predia tour THE ONEのファイナルライブをもってprediaを卒業。

同時に事務所のプラチナムプロダクションを退所しました。

スポンサーリンク

まとめ

【渋谷すばる】嫁が青山玲子と噂される理由は4つ!

をご紹介させていただきました。

どうなのでしょうか?

どちらにしろ、結婚報告は嬉しいですね!

もし、青山玲子さんとゴールインだったとしても、幸せになってほしいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です