【2021最新】SKY-HIの歴代彼女は4人!日高光啓の好きなタイプも | Mamaicchi

【2021最新】SKY-HIの歴代彼女は4人!日高光啓の好きなタイプも

スーパーパフォーマンスグループ「AAA」のメンバーで、SKY-HIの日高光啓さん!

忙しく活動されている日高光啓さんですが、彼女いるのでしょうか?

噂になっていた女性も調べてみました。

今回は、【2021最新】SKY-HIの歴代彼女は4人!日高光啓の好きなタイプも

ご紹介させていただきます。

SKY-HI(日高光啓)の家族構成!父親はパイロットで母親は美人!姉が2人で顔画像も
スポンサーリンク

SKY-HI(日高光啓)の歴代彼女は4人

「AAA」のメンバーで、SKY-HIの日高光啓さん、忙しくされていますが彼女はいてるのでしょうか?

これまでのSKY-HIこと日高光啓二さんの彼女と噂れた女性は、4人にります。

  • 伊藤千晃
  • 黒坂優香子
  • 月乃のあ
  • 宇野実彩子

それぞれ見ていきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼女:SKI-HI(日高光啓)の1人目は伊藤千晃

出典:https://avex-management.jp/artists/talent/ITCAK

SKY-HI(日高光啓)さんの彼女と噂された1人目は、伊藤千晃さんです。

男女7人組のスーパーパフォーマンスグループ 「AAA」のメンバーとして活躍し、2017年3月同グループを卒業しています。

コスメブランド「C-TIVE」のプロデュースやアパレルのコラボ商品開発などで幅広く活躍中です。

名前:伊藤千晃(いとう ちあき)

 

生年月日:1987年1月10日 

 

年齢:34歳(2021年3月現在)

 

出身地:愛知県名古屋市

 

身長:153㎝

 

血液型:B型

伊藤千晃さんと、日高光啓さんの彼女と噂されていましたが、結論からするとデマのようです。

なぜ、そのような憶測があったかと調べてみました。

  • ライブ中でも2人のツーショットが多く見られり
  • 伊藤千晃さんに対してのスキンシップが多かったこと
  • 日高光啓さんがラジオで伊藤千晃に惚れそうになったというエピソードを話していた事

それが理由で、ファンの間で熱愛疑惑が浮上していたようです。

日高光啓さんとの熱愛はデマ!

しかし、憶測にすぎず熱愛報道はありませんでした。

また、伊藤千晃さんは、2017年1月12日、公式ファンサイトで、結婚および妊娠したことを発表しています。

そして2017年3月いっぱいでAAAを卒業することも発表しています。

お相手は、実業家の恵藤憲二さんです。

また、日高光啓さんは2017年1月12日の 公式ブログで、

伊藤千晃さんが出産されたコトを「個人的にとても嬉しく、誇りに思い」と綴っています。

新しい生命をその体に宿す事、それを産み落とす事、
その素晴らしさ、そしてその生命の母親になるという彼女の決断、
これは、何にも代え難い、どんな賞や功績よりも尊く誉れ高い事だと思っていますし、
12年に渡って同じグループを過ごしたメンバーがそういう存在になれる事を、個人的にとても嬉しく、誇りに思います。
 
引用元:https://ameblo.jp/sky-hi-blog/entry-12237370753.html(一部抜粋)
とても、祝福されていますね。
スポンサーリンク

歴代彼女:SKI-HI(日高光啓)の2人目は黒坂優香子

出典:https://www.instagram.com/p/CKa5n_3DeEj/

SKY-HI(日高光啓)さんの彼女と噂された2人目は、黒坂優香子さんです。

名前:黒坂優香子(くろさか ゆかこ)

 

生年月日:1989年6月6日

 

年齢:31歳(2021年3月現在)

 

出身地:埼玉県

 

身長:152㎝

 

血液型:B型

黒坂優香子さんは、ガールズバンドSilent Sirenのキーボード担当でニックネームは「ゆかるん」

日高光啓さんと黒坂優香子さんとは、2012年に日高光啓さんがSKY-HI名義でリリースした「WHIPLASH」のミュージックビデオで共演しています。

2012年5月29日の黒坂優香子さんのブログには、CDを購入したと掲載されいます。

SKY-HI presents FLOATI’N LAB

購入しましたーヾ(*´∀`*)ノ
このアルバムには、
前に撮影に参加させていただいた曲、

WHIPLASH

も入っているのです!

彩ちゃんとせとはるも出てるよ

引用元:ゆかるんブログ

2013年頃にはTwitterでもやり取りをされていました。

そして、SNSで二人のやり取りがとをアピールしていました。

スポンサーリンク

 

熱愛が発覚し同棲も

2016年9月にスポーツ誌で熱愛報道されています。

出典:Twitter

2人はすでに半同棲状態で、黒坂優香子さんが日高光啓さんの自宅マンションへ通っていると報道されいます。

その後、黒坂優香子さんと日高光啓さんは、ペアルック姿をSNSに投稿したりしていました。

しかし、2017年10月に破局したようです。

黒坂優香子さんが日高光啓さんのTwitterのフォローを外し

そして、2017年11月に黒坂優香子さんがインスタグラムの中で、日高光啓さんとの破局を匂わせるようなコメントをしています。

「会いたい」系の歌ってたくさんあるよね。みんないつだって会いたい人がいるんだな。そうだよね。会いたいよね。

報道された期間からすると2013年~2017年11月頃までの期間だとすると、とても長い間交際されていたことがわかりました。

少し寂しい感じがしますね。

スポンサーリンク

歴代彼女:SKI-HI(日高光啓)の3人目は月乃のあ

出典:Twitter

SKY-HI(日高光啓)さんの彼女と噂された3人目は、月乃のあさんです。

東京を中心に活動する「ヲルタナティヴ」というアイドルグループに在籍していた(現在は解散)

グループを卒業後は、飲食店などでのアルバイトを経いたそうです。

名前:月乃のあ(つきの のあ)

 

生年月日:2002年2月27日

 

年齢:享年19歳

 

身長:152㎝

こちらも彼女としてい噂がありましたが、結論から言うと憶測で彼女の事実はないようです。

熱愛の噂のきっかけはインスタの動画

2018年頃にインスタのストーリーズに自身のベッド動画を誤爆したと話題になっています。

しかし「ミュージックビデオのワンシーン」の動画で、プロモーションの為に撮影されているものだったそうです。

そして謝罪をされています。

もうちょい早くネタバラシした方が良かったかなぁとは思いつつも…
楽しんでくれた方はありがとう、
心配してくれた方は本当ごめんなさいね。
そこらへんは流出してしまった感のあるものがどんな感じに拡がっていくのか見てみたい好奇心が勝ってしまった…
あと一週間で公開なので
またすぐ来ます🙏

— SKY-HI(AAA日高光啓) (@SkyHidaka) August 15, 2019

しかし、月乃のあさんは、日高光啓さんに裏切られたと勘違いをしショックを受けて、日高光啓さんと関係を暴露したことで話題となっていました。

しかし、動画がプロモーションの為のものと知っても、怒りはやまなかったようです。

最終的には、月乃のあさんは「体の関係は一切ありません」とツイートされています。

月乃のあさんは、2020年9月30日お亡くなりになりました。

2020年5月から亡くなる10日前まで名古屋市内にあるコンセプトカフェ(メイドカフェの一種)で働いていたと報じられていました。

スポンサーリンク

歴代彼女:SKI-HI(日高光啓)の4人目は宇野実彩子

SKY-HI(日高光啓)さんの彼女と噂された4人目は、宇野実彩子さんです。

名前:宇野実彩子(うの みさこ)

 

生年月日:1986年7月16日 

 

年齢:34歳(2021年3月現在)

 

出身地:東京都江戸川区

 

身長:160㎝

 

血液型:O型

宇野実彩子さんもAAAのメンバーの1人で、交際があったと噂されていました。

しかし、交際はしておらず、メンバーや友人の関係性だったようです。

噂になってたコトは、ディズニーランドに行ったことがきっかけでした。

メンバーとして仲が良かっただけでしたが、ディズニーランドに行くのは何か理由があるのかと憶測が広まったようです。

スポンサーリンク

SKI-HI(日高光啓)の好きなタイプは彼女のタイプは?

SKYーHI(日高光啓)さんの好きなタイプをまとめてみました。

・女性のファッションで好きな服装

女性もうまくハズしとか、抜けとかができている方を見るとすてきだなって思いますね。

 

 

・基本はナチュラルメイクが好き

主張はそんなにないけど、うっすら色みが入っている感じは嫌いじゃない。

淡いカラーがポイントで効いたメイクは素敵

 

参考:https://ananweb.jp/news/98337/

ナチュラルメイクの女性で、個性的なオシャレな女性が好きな印象がありますね。

まとめ

SKY-HI(日高光啓)の歴代彼女は4人で現在は?好きなタイプも調査!

ご紹介させていただきました。

熱愛報道され交際があった彼女は一人だけでした。

とてもイケメンで人気がある日高光啓さんですので、熱愛報道もあるかもしれませんが、現在は仕事が忙しそうですね。

関連記事はコチラから

SKY-HI(日高光啓)の家族構成!父親はパイロットで母親は美人!姉が2人で顔画像も

・ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」メンバー

【黒田竜平】中学校はどこ?小学校は名古屋市の可能性も!制服姿のイケメン画像
【大林海龍】韓国の退所した事務所はどこ?オーデションは創造営2021を辞退の噂も!
【古家蘭】鎮西高校出身で特定!大学や中学校はどこか調査!学歴のまとめ
【川島塁の家族構成】父親は慶三でプロ野球選手で母親は?弟が1人で顔画像は?
【上村礼王】事務所は元エイベックスでdinoメンバー!高校やTwitterアカも調査
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です