【比較画像】みのもんた老けた!2020年現在は激ヤセでヤバい?年代別に調査!

みのもんださんは、司会で辛口コメントを発言したりと、目力がとても強い司会者でもある印象がありますね。

司会業から遠ざかってから、テレビでは見ることもなくなってしまい、寂しい感じもします。

みのもんたさんの、現在2020年7月に掲載されていた画像が、とても「老けて激やせ」でインタビューされていたことから、驚きの声で話題にもなっています。

今回は、【比較画像】みのもんた老けた!2020年現在は激ヤセでヤバい?年代別に調査!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

みのもんたさん老けた?現在2020年は激やせ?

みのもんたさんが、2020年7月11日の「東スポ」の記事での反響が「老けた」「激やせ」というイメージが変化されていることで、見た目の変化やみのさんのイメージが激変されているので、驚きの声が多数あります。

みのもんたさんの若い頃の50代~現在70代の司会を数々れていますが、みのもんたさんの年代別のご活躍と、変化をご紹介さえていただきます。

スポンサーリンク

みのもんたさん50代頃

「午後は○○おもいッきりテレビ」は1987年から2007年まで放送されていました。

1989年4月から2007年まで司会を務めます。(過去1987年から1989年3月まで司会は山本 コウタロー)

番組が高視聴率を取るようになり、一気に人気司会者の地位を築くようになりました。

 

みのもんたさんは1989年は45歳頃から出演されていて、2007年まで司会を務めていますので18年間あまり司会をされています。

出典:Twitter

こちらの画像が公開されていましたが、50代頃のみのもんたさんではないでしょうか?

髪の毛も黒くて、目力が感じられて司会者としての迫力もありますね。

スポンサーリンク

みのもんたさん60代頃

「第56回紅白歌合戦」にも司会として出演されています。

みのもんたさん61歳

紅白の司会に決まり、握手をするみのもんたさんと山根基世アナウンサーです。

男性司会者の最年長記録且つ史上初の60代男性による司会となったそうです。

出典:https://www.jiji.com/

「朝ズバッ!」の司会もされていました。

2005年3月~2014年3月まで放送

2013年で放送2000回だったそうです。

みのもんたさん、69歳頃になります。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2021403/

「2005年3月28日にスタートいたしまして、今日で2000回の放送になります。ありがとうございます。まもなく丸8年になりますが、いろいろなニュースをお伝えてしてきました。これからも皆さんのご期待に応えられるよう、スタッフ一同頑張りたいと思います」とあいさつした。

 

2013年8月生放送内のCM明け直後、隣に立つ吉田明世(当時:TBSアナウンサー)の腰付近腰付近に手を伸ばし、吉田がその手を振り払ったように見える映像が一瞬流れたと話題になりました。

 

これに対して、TBS広報部は「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう『番組担当者』に口頭で注意した」と公式に発表

 

しかし、今度は次男の不祥事にて

次男が逮捕されたことを理由に、みのさんは2013年9月16日から同番組への出演を自粛しました。

同局は「現在の状況や、みの氏の意向を含め総合的に判断した」としている。

9月11日、みのもんた(69才)の次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31才)が窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕された。東京・新橋のコンビニ前で酔って寝ていたサラリーマンの財布に入っていたキャッシュカードで現金を引き出そうとした疑いだ。

「夏休み」でマスコミの前から姿を消していたみのもんたは次男の逮捕を受け、報道機関各社へ送信したファクスで自身が出演する『朝ズバッ!』と「サタデーずばッと」への出演を自粛すると発表されました。

その後、10月25日にTBSから全ての報道番組を降板させることが発表されました。

「秘密のケンミンSHOW」と ラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」のラジオ番組の出演は従来通り続けるとの意向をしめしました。

スポンサーリンク

みのもんたさん70代現在

「秘密のケンミンSHOW」で10周年を迎えるほどに司会歴はとても長い、みのもんたさんの印象があります。

2017年みのもんたさん 72歳頃

白髪もまじっていいていますが、みのもんたさんのイメージはそのままで、辛口なコメントも多く見受けられましてお元気そうです。

10周年という節目を迎え、大きな拍手で始まった会見だったが、みのが「皆さんに、正直に言いたいことがあります」と神妙な面持ちでコメントをする場面があった。

それは、自身のプライベートが関係したこと、2013年に次男が窃盗容疑で逮捕されたタイミングを、改めて触れて「ある時、私がすべての番組を降りるときがございまして…、この番組だけが残りました」と説明した。

「なぜ、残ったのかわかりません。でもそれは、久本くんや読売テレビさんの大英断だったと思います」としみじみ語った。「私には、そういう出来事がありました。この業界に51~2年もおりますが、終生、忘れられない番組になると思います。本当に、どうもありがとうございます」と言い、頭も下げていた。 2017年9月26日:https://news.livedoor.com/article/detail/13666837/

 

2020年1月23日、みのもんたさんは「秘密のケンミンSHOW」を3月いっぱいで降板することを発表されました。

降板理由にのちに、『FRYDAY』の取材に応じ、「75歳になって、若いタレントや芸人のテンポについていけなくなった」「『完全に潮時だな』と思った」と加齢による体力の衰えを理由に自らテレビ局と話し合って引退を決めたことを明かにされました。

加齢による体力の衰えともおっしゃってました。

 

2020年7月現在では、75歳のみのもんたさん。

とても老けた感じがしましたね。

現在は飲みにいくこともなくなったそうです。

女房が亡くなって7年、ずっとどこかに飲みに行って、夜に家で何か食べることってなかったから。電子レンジの使い方もわからないし、オーブンとの違いもわからない。だから妹に電話して聞きながら使ってます。

家でゆっくりするようになって、初めて自宅の魅力に気づきました。「女房はいい家を残してくれたな」と。ここは女房が探してきてね。普通なら景色が良い場所は応接間にするけど、うちはキッチン。昼間は江の島と富士山が見え、暗くなったら江の島の灯台と三浦の裕次郎灯台に明かりが入るのが見える。遮る高いマンションもないし、ロケーションは最高。  話し相手がいないとダメだから、女房の骨つぼを横に置いてね。まだ納骨してないから。女房が愛した景色を眺めながら、キッチンで2人、しみじみお酒を飲んでます。

 

みのもんたさんの妻は、みのもんたさんが67歳の時に亡くなられています。

フリーアナウンサーのみのもんたさん(67)が24日、朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系、月~金曜午前5時半~8時半)の出演後に会見を開き、「私の妻が亡くなりました。66歳でした。今の世の中の平均年齢から言いますと大変若い年での旅立ちですので、とても切ない思いでございます」と声を震わせながら話した

少し黒く肌がやけていて、活気のあるみのさんのイメージが強かったので、老けて激やせされている姿をみると、奥様が亡くなって寂しいのではないのかともおもってしまいます。

もう75歳という年齢でもありますが、かなり印象が変わりましたね。

スポンサーリンク

まとめ

【比較画像】みのもんた老けた?2020現在は激やせ!?年代別に調査!

ご紹介させていただきました。

みのさん健康であってほしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です