志村けんの元恋人の顔画像!大滝裕子と馴れ初めや35年の破局の真相は?

こんにちは、ままいっちです。

志村けんさんの35年間交際されていた恋人が出演されていました。

志村けんの元恋人の顔画像!大滝裕子さんと35年の破局の真相は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

志村けんさんの元恋人

志村けんさんの35年前に交際されていたは大滝優裕子さんといいます。

志村さんより13歳年下になります。

大滝裕子さんは、現在57歳で付き合っていたのは、18歳頃になります。

一時は結婚を考えたほどの相手で、あれから35年経ちました。

とても美しい方ですね。

志村けんさんも、とてもイケメンでカッコイイですね~

現在の志村けんさんも、愛嬌がありますが、イケメンで驚きました。

志村けんさんと馴れ初めと出会い

ドリフターズ時代に番組を通じて出会いました。

かなり気に行って「付き合おう!!」と言って交際されていたそうです。

ちゃんと付き合うんだったら結婚もしようという気持ちもあり、親に挨拶もいくんだからと真剣にお付き合いを考えていたそうです。

両親の所に行ったのは、大滝さんが初めてだったそうですよ。

両親に挨拶するうらいなので、本当に真剣な交際だったのですね。

大滝さんの実家への挨拶のイメージがちょっと違った感じで、結婚っていうのは・・・そうだったんだ

と驚かれていました。

スタッフの方が付き合うからには筋を通そうという意志はあったみたいですね。

それは意外でしょ???

行ったきっかけが、実家になんでいったのか?と感じてたそうで、

ちゃんとご挨拶をしようと思って言ってくださったんだなと気づきました。

そして、初めて両親に彼女を紹介したことも知って、ちょっとビックリしましたね。

志村けんさんとの交際の思い出は当時は知っていて、メンバーは知っていたそうです。

テレビとか一緒に見てて、昔付き合ったことがあるというと、志村けん!!っと驚かれていたそうです。

スポンサーリンク

志村けんさんが大滝さんと破局になった真相は?

志村けんさんと、大滝さんは破局になったのですが、なぜ破局されたのでしょうか?

そして破局した理由について志村けんさんは、何が原因だったのかよく覚えていないと振り返っていました。

ケンカしたんだと思うとか曖昧な感じでした。

 

しかし、滝川さんは、別れた理由をハッキリと覚えていました。

それは、好きな人が出来たからだそうです。

好きな人が出来たって言っていたそうで、志村さんは言うほうだから(忘れてる)かもしれない

言われた方だから覚えていましたよ~

志村さんは思い出したか・・・

好きなんだけど、こっちの人のここもいいな・・・

ってのがあるのだろうね・・・

と言っていました。

 

破局して志村けんさんが、大滝さんに気になっていることがあるそうです。

今は幸せですか?

と幸せだったらいいですが、結婚して上手くいっていたらそれが一番いいかな・・・と!!

大滝さんは結婚されているのでしょうか?

スポンサーリンク

大滝さんは結婚されています

志村けんさんが心配されていた結婚についてですが、結婚され幸せにされているそうです。

今から結婚は10年前(テレビ放送2020年3月現在)だそうです。

旦那さんの仕事はアーティストのマネージャーをされている方だそうですよ。

幸せそうな顔を見て安心されているようでした。

現在はバックコーラス&講師をされているそうです。

 

志村けんさんの事もスタッフから聞かれていました。

志村さんはお幸せそうに見えますか?

若い人がすごい好きっていうイメージがあって、今でもそうであっても、楽しかったらいいじゃないですか?

結婚して幸せになるかどうかは人によって違うから

志村さんはきっと幸せだと思う!

人を大切にする人だし絶対に変わってないと思うし。

別れてからも、あの頃と変わらないお笑いへのひとむきさや、人の優しさを感じていたといいます。

大滝裕子さんから志村さんへメッセージ

先日放送のテレビ朝日「あいつ今何してる?」で志村さんからリクエストをいただき出演致しました。

内容にビックリされた方も多いかと思いましたが、35年前に会わなくなってから今現在までの私の人生と幸せでいる事をテレビを通してご報告でき、答え合わせではお互いの記憶力には笑っていましたが、最後にとても優しい笑顔で「嬉しいねぇ」って言ってくださった事が何よりも嬉しかったです。

この放送当日にコロナ感染のニュース、そして今日の訃報、絶対に元気に復帰してくれると信じていたのにあまりにも悲しいニュースに涙が止まりません。

同時にコロナを憎み、コロナをこれ以上感染させないように自分の行動に責任を持ち、健康に更に気をつけて行きたいと思います。

志村さん、ありがとうございました。出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。そして子どもの頃から今まで沢山の笑いをありがとうございました。

ドリフターズ、志村さんのコントが大好きでした。

心よりご冥福をお祈り致します。

大滝裕子

スポンサーリンク

まとめ

志村けんの元恋人の顔画像!大滝裕子と馴れ初めや35年の破局の真相は?

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

奥村美香は売名行為?志村けんの最後の女性に反論!ネット批判で病む!

志村けんの生い立ち!幼少期からドリフ弟子入りまで!家族の父や母について【画像・金スマ】

志村けんの麻布十番の行きつけ店は?もつ鍋「あべちゃん」場所をご紹介

志村けんのタバコの銘柄は?自宅での大好きなお酒の画像!

氷川きよしと志村けんの共演した番組は?過去にケーキサプライズのエピソードも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です