喜多村緑郎と貴城けいは仮面夫婦で仲が悪かった?鈴木杏樹と不倫暴露 | Mamaicchi

喜多村緑郎と貴城けいは仮面夫婦で仲が悪かった?鈴木杏樹と不倫暴露

こんにちは、ままいっちです。

鈴木杏樹さんとの不倫報道が話題になっています。

とても驚きましたね。

喜多村緑郎さんと妻の貴城けいこさん?

喜多村緑郎さんと貴城けいこさんは、仮面夫婦で仲が悪かった?

喜多村緑郎さんが奥さんに見せている顔って仮面?

ご紹介させていたきます。

スポンサーリンク

喜多村緑郎さんと妻の貴城けいさんは仲が悪かった?

喜多村緑郎さんと貴城けいさんは仲が悪かったのでしょうか?

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫報道がありましたね。

鈴木杏樹さんとの出会いは、昨年2019年10月から1カ月にわたり、京都南座で催された舞台での「道頓堀ものがたり」共演で一緒だったそうですね。

そして不倫となるり深い仲になったのは昨年2019年の暮れ

鈴木杏樹さんの笑顔がとても楽しそうで、なんか複雑な気持ちになってきます。

 

喜多村緑郎さんの、妻の貴城けいさんのブログを拝見させていただきました。

クリスマスのブログがありました・・・

素敵なクリスマスお過ごしですか?

仕事だよ!!とか言う声が聞こえてきそう、、、

私はというと、昨年はお稽古が佳境でクリスマスらしいことが出来なかったので、今年は少しクリスマス気分♪

お家でまったり主人と食事しました。
カマンベール鍋とチキンとケーキ。

見た目はいまいちだけど(涙)
味はナイス!!

ケーキは二人じゃ食べ切れなかったので今日も食べまーす(笑)

では皆さんも素敵なクリスマスを!!

アメブロ2019年12月25日掲載

ケーキも手作り!!

愛情たっぷりな感じがしました。

文春、報道によると不倫していた頃ではないのかな・・・?

手作りの愛情たっぷりのケーキでクリスマスをお祝いし、不倫されていたら・・・

女性にしたら、かなり腹が立つかも・・・

貴城けいさんは気づいてなかったのでしょうか?

 

そして、半年前のTwitterもありました。

仲が良い感じですね。

そして、2ヶ月前にはこちらの写真でツーショットされいます。

仮面夫婦だったのでしょうか?

ちょっとね・・・

喜多村緑郎さんと貴城けいさん馴れ初め

2012年12月に喜多村さんが演出を担当した「クリスマス・キャロル」に貴城さんが出演したことで距離が縮まりました。

打ち上げの際にふたりは升酒を飲みながら共演者がいる中で、「結婚しよう」と宣言し、その一ヶ月後に本当に結婚したそうです。

スポンサーリンク

喜多村緑郎さんの不倫相手の鈴木杏樹さん夫

鈴木杏樹さんと山形基夫(やまがた もとお)さんは98年6月に結婚しました。

とても、おしどり夫婦として知られていました。

山形さんの夫は駿河台日本大学病院勤務の外科医でした。

 

山形さんとの出会いは98年1月。

司会を務めるフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)出演中に腹痛を訴え、同病院に入院。山形さんの執刀で手術を受けた。パソコンが同じ趣味だったことから意気投合。

退院後にメール交換をしているうちに交際が始まり、交際4カ月で婚姻届を提出しました。

当時、鈴木杏樹さん43歳、夫の山形基夫さんは57歳でした。

手術目前にして、容態が急変して亡くなられました。

山形さんはアメリカの病院で内蔵疾患の手術予定でしたが、渡米後に急死されました。この知らせが入ったのは、鈴木杏樹さんが生番組の本番中だったといいます。

2013年1日は、金曜レギュラーを務める日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演中画面を通しては普段と変わらない様子を見せていたが、同局関係者は「番組側には山形さんの異変を知らせていたようです」と説明。

張り裂けそうな胸中をひた隠しにして、気丈に振る舞っていたといいます。

それから、夫がなくなって5年後の2018年の時点でも男性の噂はなかったようです。

スポンサーリンク

なぜ不倫になったのか?

なぜ不倫することになったのか?

喜多村緑郎さんも、仲がよい綺麗な妻がいて・・・

鈴木杏樹さんも、浮いた男性の噂がなかったのに・・・

鈴木杏樹さんは、やっぱり夫を亡くして一人は寂しかった?

喜多村緑郎さんは家庭の顔は仮面でしたね!

「女には気をつけられんよ」と言った言葉が、自分自身に帰ってきたとも報じられていました。

これから色々、明らかになってくるでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

とても不倫報道驚きましたね。

詳細は追記させてたいだきます。

鈴木杏樹さんも、独身を選んでほしかった

喜多村緑郎さんも奥様を裏切らないでほしかった

と個人的に思いました。

関連記事はこちらから

喜多村緑郎は鈴木杏樹の不倫謝罪文を考案?!アイツ言動に反省なし?

喜多村緑郎と貴城けいは結婚8年目の破局?!鈴木杏樹は離婚を期待し不倫に?

喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫はいつから?道頓堀ものがたり共演がきっかけ?画像

スポンサーリンク

鈴木杏樹の体調不良の理由は?不倫で逃げた?ネットの声殺到!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です