【画像】長嶋はるかの病名は?死因は癌で激ヤセ?病気療養中のツイッターは? | Mamaicchi

【画像】長嶋はるかの病名は?死因は癌で激ヤセ?病気療養中のツイッターは?

2021年6月11日に所属事務所が式ホームページで、「長嶋はるか」さんが亡くなったことを発表しました。

亡くなった病名は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

長嶋はるかの死去

出典:http://threetree.co.jp/talent/182

長嶋はるかさんは声優を務めていましたが、33歳という若さで5月30日に死去されました。

事務所のホームページにて、亡くなったことを報告されていいます。

各位

突然のことではございますが 弊社所属 長嶋はるか がかねてより
病気療養中のところ令和3年5月30日(享年33歳)にて永眠いたしました

ご遺族のご意向により 葬儀は近親者で執り行われました
なお ご弔問・お香典・ご供花などにつきましても辞退申し上げます

ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます

有限会社スリートゥリー

引用元:http://threetree.co.jp/news/2403

スポンサーリンク

長嶋はるかの病名は?癌?

長嶋はるかさんの亡くなった病名などについては明らかにされていません。

世間では、「癌」「コロナ」など憶測が飛び交っているようですが、病名については明かされていません。

彼女はツイッターを公開しており、亡くなる2か月前にはTwitterをシェアされています。

2021年最近では、REALITY配信もされていました。

スポンサーリンク

長嶋はるかは痩せてきていた?

過去の2019年Twitterはこちらです。

プロフィールの画像比べると少し細い感じもしますね。

2020年11月26日のLINELIVE

2016年は健康な感じがします。

画像だけで確認すると2019年頃から細くなってきている感じもします。

わかり次第追記させいていただきます。

スポンサーリンク

長嶋はるかのプロフィール

名前:長嶋はるか(ながしま はるか)

 

生年月日:1987年9月21日

 

年齢: 33歳(2021年6月現在)

 

出身地:山形県

 

趣味:アイドル鑑賞

   造形美鑑賞

『それいけ!アンパンマン』のネコ美役や『君に届け』のユメ役、そして『銀魂』などの作品で声優をし、活躍していました。

●「スパロウズホテル」 塩川環 役 レギュラー

●「君に届け」 ユメ役

●「銀魂」

●「屍鬼」 田中かおり役 レギュラー

●「アスタロッテのおもちゃ」

●「それいけ!アンパンマン」 ネコ美 役

●「アイドル事変」 五十鈴川桜 役

●「あっくんとカノジョ」 ネズモン役

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です