モモとヒチョルとの馴れ初めは?アニメが共通の趣味で番組共演がキッカケ?!画像 | Mamaicchi

モモとヒチョルとの馴れ初めは?アニメが共通の趣味で番組共演がキッカケ?!画像

韓国ボーイズグループのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルさんと

ガールズグルーTWICE(トゥワイス)のモモさんが、公開熱愛カップルの報道が掲載されました。

馴れ初めは何だったんでしょうか?

いつから交際されていたのでしょうか?

ご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

ヒチョルとガールズグループYWICEのモモの公開熱愛宣言

韓国ボーイズグループのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョル(36)とガールズグループYWICE(トゥワイス)のモモ(23)が2020年1組目の公開熱愛カップルとして登場した。

2回目の熱愛説で熱愛事実認めた。

ヒチョルの所属事務所SJレーベル側は2日、「2人は普段、親しい芸能界の先輩後輩関係として過ごしていたが、最近互いに好感を抱いて恋人関係に発展した」と伝えた。

モモの所属事務所JYPエンターテインメント側も「確認の結果、2人は芸能界の先輩後輩として親しく過ごしていたが、最近、好感を持って会う関係になった」と付け加えた

これに先立って昨年8月、ヒチョルとモモには最初の熱愛説が浮上した。

当時は「事実無根」としながら熱愛事実を否定していた。

だが、5カ月ぶりに提起された2回目の熱愛説はそのまま認めた。

2020年1組目の熱愛カップルの主人公になった2人は13歳の年の差を克服した。

引用:中央日報

と報道がありました。

スポンサーリンク

ヒチョルとモモさんの馴れ初めは?

ヒチョルさんとモモさんの馴れ初めや出会いは何だったのでしょうか?

ヒチョルの所属事務所SJレーベル側・・・

「2人は普段、親しい芸能界の先輩後輩関係として過ごしていたが、最近互いに好感を抱いて恋人関係に発展した」

モモの所属事務所JYPエンターテインメント側・・・

「確認の結果、2人は芸能界の先輩後輩として親しく過ごしていたが、最近、好感を持って会う関係になった」

と報告されています。

 

モモさんとヒチョルさんが初めて共演し仲良くなった番組はこちら!!

2016年7月に放送された、週刊アイドル5周年特番で出会ったと思われます。

モモが「にっこにっこにー」を披露して、ヒチョルも日本のアニメが好きで、心を動かせたとも言われています。

交際はいつから

2019年8月6日と以前にも交際が2回発覚していました。

TWICEのモモとSUPER JUNIORのヒチョルに熱愛説が浮上した中、双方の所属事務所がこれを否定していました。

8月6日、SUPER JUNIORの所属事務所Label SJは「2人は普段から親しい先輩、後輩の関係に過ぎない。事実無根であることをお知らせします」と立場を発表。

TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントもまた、「事実無根であり、2人は親しい先輩と後輩の間柄に過ぎないことをお知らせします」と熱愛説を否定した。

これに先立って、ある韓国メディアは「キム・ヒチョルとモモが2年目の熱愛中」と報じた。

キム・ヒチョルは普段からモモのファンであることを明かしており、先輩と後輩の関係から交際に発展したという。

しかし、双方はいずれも「事実無根」と立場を明かし、2人の“熱愛説騒動”は結果的にハプニングとして収束した。

Label SJの公式立場全文

こんにちは。Label SJです。

SUPER JUNIORキム・ヒチョルとTWICEモモの2人は、普段からの親しい先輩後輩で、事実無根であることをお知らせします。

ありがとうございます。

◇JYPエンターテインメントの公式立場全文

JYPエンターテインメントです。

TWICEのモモについて申し上げます。

事実無根であり、2人は親しい先輩と後輩の間柄であることをお知らせします。

ありがとうございます。

2019年8月6日にスポーツソウルにも、掲載されていました。

しかし、交際はしていたということです^^

なので、2016年7月~2019年8月くらいから、交際はあったのではないか?とも思われます。

 

そして、

京都でも度々、目撃されていたとも・・・

しかし熱愛は否定していたのですが、今回は熱愛を公開されましたね。

ヒチョルは36歳(2020年1月現在)、モモさんは23歳(2020年1月現在)になり、13歳差になりますね~

ファンやネットの声

ファンの方も熱愛報道否定に対して、安心されていた方もいてた中のは熱愛報道にも・・・

TWICEは恋愛オッケーなのか。知らなかった。 日本のアイドルグループも同じでいいんでないの?

ヒチョルがもう36歳ということにびっくり。
今の時期、日本人の彼女と交際するのってなかなか勇気がいるような。
モモちゃんが叩かれないように守ってあげてほしいな。

前から噂あったのも知らず、びっくりーしたー!
ヒチョルはモモ好きだったのか!
TWICEは3年間は恋愛禁止みたいだったから公表出来なかったのかな~
二人には幸せになって欲しいな(*´-`)

 

 

スポンサーリンク

ヒチョルのプロフィール

名前:キム・ヒチョル (金希澈)

生年月日:1983年7月10日

年齢: 36歳(2020年1月現在)

出身:韓国江原道横城郡

2005年、KBS(韓国放送公社)ドラマ『四捨五入』でデビューし、SUPER JUNIORのメンバーとして活動している。

JTBC『知っているお兄さん』とSBS(ソウル放送)『美味しさの広場』のレギュラーメンバー

スポンサーリンク

モモのプロフィール

名前:モモ

本名:平井もも

生年月日:1996年11月9日 

年齢: 23歳(2020年1月現在)

出身:京都府京田辺市

2015年TWICEのEPアルバム『THE STORY BEGINS』で歌謡界にデビュー。

現在も音盤と音源で強い人気を誇る唯一無二のガールズグループTWICEのメンバーとして活躍中。

二人が共演している動画もあります。

まとめ

ヒチョルさんとモモさんの熱愛宣言を、ご報告させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です