【岡田健史の家族構成】父親はイケメンで母親や姉は?兄弟はカルマの噂の真相は?

【岡田健史の家族構成】父親はイケメンで母親や姉は?兄弟はカルマの噂の真相は?

イケメン俳優岡田健史さん。

中学聖日記でデビューされてから、どんどん活躍されていますね。

岡田健史さんの、ご家族について調べてみました。

今回は【岡田健史の家族構成】父親はイケメンで母親や姉は?兄弟はカルマの噂の真相は?

ご紹介させていただきます。

岡田健史はO脚だった?いつから治った?デビュー当時と比較画像
岡田健史のすね毛!毛深くて脱毛の疑惑が!?脚毛の比較画像
スポンサーリンク

岡田健史さんの家族構成

岡田健史さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親

兄が居てるのではと噂されていますが、真相についても早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

岡田健史さんの父親

岡田健史さんのご両親につてい調べてみました。

とてもご両親想いの岡田健史さん。

岡田健史さんの誕生日にはインスタグラムで感謝の気持ちも述べられています。

お母さん、家族、親愛なる友人たち、そして最後にみんなに感謝します。

厳格な家庭だった

思春期の頃には、携帯電話を持っていなかったなどと語られています。

こちらは小学校時代の岡田健史さん。

小学生の頃は福岡ライナーズという野球チームに所属していました。

(本名:水上 恒司(みずかみ こうし)

僕の家は、周りに比べると厳格なほうだったので、みんなは携帯を持っているのに僕だけ持てなかったり、お小遣いも少なかったりして、当時は嫌でした。

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/img/2020/10/08/69338/492033.html

親の厳格のだったことを、前向きにも感じていらっしゃいます。

“21になった僕が気づくために、そうしたんだよ”って、今、そう言われているような気がするんです

なかなか、そうは思えないと思いますが、とても素直な方だと感じますね。

スポンサーリンク

父親はイケメン

岡田健史さんテレビ番組で父親がイケメンだ思うえエピドードがあります。

「父さんは、中学卒業のときに第2ボタンだけではく、制服のボタンを全部女の子に取られた。
「健史も、せめて第2ボタンだけでも女の子にもらってもらえるといいな。」

第2ボタンを全部取られたくらいの、父親もイケメンだったのは凄いですね。

父親のことを尊敬

岡田健史さんは、父親の事を尊敬されています。

実は、親父からも“俺たちがした以上のことを、お前の子どもたちにやってあげろ。

それが最大の、俺たちへの恩返しだぞ”とも言われていて。親父、かっこいいなあって(笑)

“無理はしていいけど無茶はするな、絶対手を抜くな。全力であれ”と言われていました。

そして、子どもの頃から運動にしても、勉強にしても、努力して得た成功体験があるから、努力することを惜しまないでいられるのかもしれませんとも語っていて、

僕を子ども扱いせず、人間として見てくれて、自分で考えるという力を大切にしてくれたから

とご両親への深い感謝を語っておられます。

スポンサーリンク

岡田健史さんの母親

岡田健史さんの母親はどんな方だったのしょうか?

母親とのエピソードでは、俳優になりたいといった時には、とても反対されたそうです。

親父と、野球を引退してからはけっこう一緒に過ごす時間があったんです。

でも、役者になりたいといきなり言っても、今まで支えてきてくれたことと全く違う

ことだから、それなりに覚悟もって話さないと通用しないというか、話す資格ないなっと思って。覚悟を決めて母親に「俺俳優になりたいです」って言ったら、最初はすごい反対されました。

引用元:https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-kenshiokada/

岡村健史さんが中学校1年生でスカウト

岡村健史さんは、和白丘中学校の中学校1年生の冬にスカウトがあった時のことです。

中1の冬で、給食袋の袋を振り回しながら帰っているときに呼び止められて

そんな中で名前を聞かれたりして正直に答えて、家に帰ってお母さんに言ったら名前教えるなんてとすごく怒られて(笑)。

ちょっと落ち込んでいたそうです。

そして、岡田健史さんが出演作品も熱心に見てくれているそですが、キスシーンだけは恥ずかしくて手で顔を覆ってしまうそうです。

「キスしているのは俺の体だけど、本当の俺じゃないから!」

引用元:引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17367656/

と言っているそうです。

我が子のキスシーンで手で覆ってしまう母親の気持ちは理解できますね。

そして高校生のときから寮生活だった岡田健史さん。

岡田健史さんは、野球のスポーツ推薦で長崎県の創成館高校に入学しています。

両親のほうが子離れできてないなあって思うことがあります(笑)。

もちろん心配してくれているのはわかるんですけどね

家族と電話をしているときは、最終的に帰るべき場所は生まれ育った故郷だな、と思うことはあそうですが、ホームシックには一度もなったことはなく、上京してからは、「どうなろうが、すべては俺次第」と自分に言い聞かせているそうです。

今は仕事があるおかげで、両親を少し安心させることができたのかなと思うので、これからももっと活躍してどんどん親孝行していきたいと語っていらしゃいます。

ご両親もそんな息子の言葉は嬉しいでしょうね。

そして岡田健史さんは、青春時代は「反抗期がない」かったそうです。

両親が素敵なふたりだったんです。たとえ怒られても“ふざけんな、このやろう”とはまったく思わず、“僕が悪いです、ごめんなさい”と謝っていました。

思春期の反抗期がなかったという話も聞きますが、ご両親のことを理解されていたのでしょうね。

スポンサーリンク

岡田健史さんの姉

岡田健史さんには、お姉さんがいらっしゃいます。

年齢は5歳年上という噂もあるようです。

お姉さんについては、こちらのエピソードがあります。

一番好きな作品は、イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ『アイリス』だそうだ。
 
「姉からも勧められていたし、マネージャーさんにも教えてもらって、全20話あるんですけど3回観ました。

引用元:https://gendai.ismedia.jp/articles/

お姉さんは韓国ドラマの「アイリス」が好きだということがわかりました。

顔画像が一般の方だと思われるので、公開されていませんが、岡田健史さんはイケメンなので、鼻筋が通って美人はではないでしょうか?

岡田健史さんの兄はいる?

岡田健史さんの兄は、人気YouTuberの「カルマ」さんではないか?という噂があります。

ウィキペディアにも書き込みがあったそうです。

しかし、兄ではないことが判明しています。

岡田健史さんが、2020年5月1日に出演した「#ミレニアガール」で「お兄ちゃんいません」と否定します。

どこから、噂されているのかというと、こちらのYouTuberだそです。

ドアお開けたら10年会っていない弟と感動の再会のドッキリでした。

モザイクで顔が隠れていますが、後ろ姿が岡田健史さんに似ているということも噂の原因だったようです。

兄は実際に居てのかどうかは不明ですので、情報があれば追記していきます。

スポンサーリンク

岡田健史さんのプロフィール

名前:岡田健史(おかだ けんし)

 

本名:水上 恒司(みずかみ こうし)

 

生年月日:1999年5月12日 

 

年齢:21歳(2020年12月現在)

 

出身地:福岡県

 

血液型:O型

 

身長:180cm

 

趣味:筋トレ

 

特技:野球

 

事務所:スウィートパワー

 

まとめ

【岡田健史の家族構成】父親はイケメンで母親や姉は?兄弟はカルマの噂の真相は?

ご紹介させていただきました。

とても家族想いの岡田健史さんでした。

また情報があれば追記していきます。

関連記事はこちらから

岡田健史はO脚だった?いつから治った?デビュー当時と比較画像
岡田健史のすね毛!毛深くて脱毛の疑惑が!?脚毛の比較画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です