【未満警察ミッドナイトランナー】平野紫耀の髪型!オーダー方法は?短髪・黒髪のセットのやり方をご紹介 | Mamaicchi

【未満警察ミッドナイトランナー】平野紫耀の髪型!オーダー方法は?短髪・黒髪のセットのやり方をご紹介

「未満警察ミッドナイトランナー」の平野紫耀さんの髪型が人気で話題になっていますね。

女性はもちろん、男性にも真似したい髪型としても注目されています。

【未満警察ミッドナイトランナー】平野紫耀の髪型(黒髪・短髪) オーダー方法は?セットのやり方

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【未満警察ミッドナイトランナー】平野紫耀の髪型(黒髪・短髪) オーダー方法は?

未満警察ミッドナイトランナーの、平野紫耀さんの髪型がとてもカッコイイですね~

美容室に行ってどのように伝えたらいいか迷いますね。

平野紫耀さんの髪型ソックリになるオーダー方法をまとめてみました。

 

平野紫耀さんの髪型のオーダー方法まとめ

◆前髪:前髪の長さは眉山より少し長めにカットし、丸みを帯びた感じにカット

◆トップ:トップの長さは7cm~8cmくらいにカット

◆サイド:サイドの長さは5cmくらい

トップからサイドまで自然に段を入れている。

◆耳周り:サイドから自然に段を入れて、耳を出すが、ツーブロックにはしていない。

◆ネープ:バリカンを使用しているが、薄くならないように襟足に沿わす。

◆髪の毛の色:黒色

写真を美容室で見せるのが一番わかりやすいけど、恥ずかしい場合は伝えてみるのもいいですね!

自分の髪質で、同じように出来るのか?

気になりますが、今回の未満警察の平野紫耀さんの髪型は、男性に人気で関心が寄せられています。

きっと、マネしやすい髪型と男性目線から感じているのではないでしょうか?

では、オーダー方法やセットのやり方を見ていきましょう。

スポンサーリンク

【未満警察】平野紫耀の髪型:前髪やトップ

こちらは未満警察の平野紫耀さん!

正面から見た画像です。

髪の毛の色:黒色短髪ですね。

前髪の長さ:アップにしているので、意外と短く思いますが、短髪ではなく、眉山上までは残している感じですね。

ドライヤーで立ち上げているので、短く見えています。

前髪のカットは、このように少し丸みをおびた髪型で、段が自然に前髪にも入って仕上がっていると思われます。

それを、ドライヤーで立ち上げて仕上がっているのではないでしょうか?

(こちらはコロナの影響で撮影がストップされていて、髪の毛が伸びています)

トップ(頭の頂点)黄色の部分は、7~8cmくらいは残して、自然に段をいれて最後は(赤色の部分)5cmくらいまで、軽く段を入れて立ちやすく、カットされている感じがします。

こちらが、平野紫耀さんの何もしていない時の髪の毛ですね。

髪質は未満警察では、少しハードっぽいイメージの髪質ですが、実はサラサラヘアーで剛毛ではなく、どちらかというと柔らかい髪質ではないでしょうか?

その分、クセはつきやすいけど、型がとれやすい髪質かもしれませんね。

柔らかいコシのない方でも、大丈夫そうな髪型のようですね。

セットでこれだけのボリュームが出るのは、スタイリストさんが凄腕です!!

スポンサーリンク

【未満警察】平野紫耀の髪型:サイド

平野紫耀さんのサイドの髪型はどのようになっているのでしょうか?

もみあげ:ツーブロックにもせず、自然に段をいれて、ぼかすことなく耳を出していますね。

上の画像は少し長めにみえますが、下記の画像では、揉み上げ部分は少しだけ、刈り上げていますね。

サイド:バリカンを使用せずハサミで段を入れているだけかもしれません。

スッキリ耳は出されていますね。

トップから自然に丸みを出しながら段を入れている感じがします。

スポンサーリンク

【未満警察】平野紫耀の髪型:襟足&後頭部

襟足や頭の後頭部の部分はどうでしょうか?

襟足はバリカンを使用されていますね。

刈り上げは、薄くならない程度にされています。

後頭部の部分:トップは7~8cmを残して、自然に段を入れて襟足までつなげている感じですね。

参考になったら嬉しいです!!

スポンサーリンク

【未満警察】平野紫耀の髪型:セット方法

セット方法を見ていきしょう。

①濡れている髪の毛からだと、無造作にまず全体を乾かしていきます。

②そして、ある程度乾いてきたら後ろの後頭部は自然に乾かします。

トップ部分から前に向けてドライヤーを当てて、前に流れを作っていきます。

④その後、前髪も前にまずは、ドライヤーを当てます。

⑤その時に立ちあがりがほしいので、指先で前髪をつまみながら立ち上げドライヤーを弱くし、温風を当て、その後冷風をあてます。

そうすると立ち上がります。

⑥そして、トップの部分を手でくしゃっとしてドライアーを弱く当てていき、無造作な感じを作っていきます。

⑦最後はスタイリング剤を使用します。

スタイリングの仕方

少しだけハードタイプのものが良いかもしれません。

ウエット感を出したい場合は、ジェルやヘアークリームを混ぜたりします。

その時に、手の平になじませてください。

ベタっとつけずに、クシュっとつける感じが良いでしょう。

そして毛先の流れを指先で作っていきます。

毛にコシが無い方はスタイリング剤を少量つけ、スプレーで固めるのも良いかと思います。

これからは平野紫耀さん似のイケメン男子が増えそうですね♪

楽しみですね

スポンサーリンク

まとめ

【未満警察】平野紫耀の髪型(短髪・黒髪) オーダー方法は?セットのやり方は?

ご紹介させていただきました。

参考にしていただけたら嬉しいです。

関連記事はこちらから

【永瀬廉】足が細い!理由は痩せすぎで原因不明の体調不良のせい?
【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も
【未満警察】平野紫耀のパンツのブランドは?OUTDOORの柄物のボクサーパンツを着用【第1話】
【画像】CDTVのキンプリの撮影場所は?六本木ヒルズのスカイデッキ!地上238mで絶景で綺麗!
平野紫耀の唇はセクシー!癖の唇ベロ舐めやお手入れ方法を調査!画像
平野紫耀のビジネス天然は本当?面白すぎる画像で検証!
中島健人と平野紫耀の交換日記の内容が面白い!全文をご紹介【しゃべくり】
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です