平野紫耀の唇はセクシー!癖の唇ベロ舐めやお手入れ方法を調査!画像 | Mamaicchi

平野紫耀の唇はセクシー!癖の唇ベロ舐めやお手入れ方法を調査!画像

こんにちは、ままいっちです。

平野紫耀さんの唇ってとてもインパクトがあって、セクシーだな~と感じていました。

やはり、調べてみると、唇についてセクシーや大好きと言う声が多かったです。

平野紫耀の唇はセクシー!癖の唇ベロ舐めやお手入れ方法を調査!!

唇について調べてみました。

スポンサーリンク

平野紫耀さんの唇がセクシーすぎる!

平野紫耀さんの唇って、ぷっくりしていて色気がありますよね。

そして、唇の厚さも薄くなくて、どちらかというと細くなく太い感じがします。

画像:Twitterより

ままいっち

平野さんのぷっくり唇って、色っぽい!ついつい目がいってしまいますね!

とてもファンの方にも、唇が大好き、セクシーの声が多いですね。

スポンサーリンク

平野紫耀さんは唇を舐める癖って?

平野紫耀さんの唇を舐める癖があります。

どんな時に舐めているのでしょうか?

歌をう前や、会話中にも舐めているようですね。

どんな仕草も可愛いですね!!

スポンサーリンク

平野紫耀さん唇を噛む癖って?

平野紫耀さんは唇を噛む癖もあります。

どんな癖でも、イケメンな平野さんは、カッコイイですね。

画像:Twitter

スポンサーリンク

平野紫耀さんの唇はほぐれた唇で柔らかい

2019年しゃべくり007でも、平野さんの唇がほぐれた唇として、原田泰造さんに触られて、最後にキスされてしまうという衝撃なことが起こりました。

男性から見ても、キスしたい唇だったんでしょうね~

とても、唇がプルプルでほぐれていて、触ってみたい感じしますね。

スポンサーリンク

平野紫耀さんの唇から血?

2019年7月26日にポートメッセなごやで「King&Prince CONCERT TOUR 2019』で、平野さんの『唇から血が出ていた』とという指摘がネット上を駆け巡りました。

真偽のほどは明らかになっていませんが『ファンの爪が飛んで唇に当たった』『うちわが当たった』『自分で唇を噛んで血が出た』などさまざまな情報が流れていますが、世間からは『ファンのマナーが悪すぎる』『いい加減にして』と、一部過激ファンへの批判が渦巻いた騒動があったそうです。

人生初の最前列でファンサもらえた感激〜
平野の口から血出てたやつデマってなってるけど、私モニターに映ってるの友達と見たのよなぁ
最初リップ?!とか思ったけど、噛んだのかと思ってたや

などと、話題になっていました。

コンサートで、ファンにとっては、血が出てるとなると、とても心配だったと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀さんの唇噛み唇ペロの癖はなぜ?

平野紫耀さんの唇噛みや唇ペロの癖はなぜ?でしょうか?

2019年9月27日の映画『かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-』の大ヒット御礼舞台あいさつで橋本環奈さんと登場しました。

唇についての癖につていても語られています。

めちゃくちゃこのくせがある。

直そうと思った時期もあったけど、その3分後にはやっていた。無意識です。

リップをバーッと塗ってスタンバイしても、出るときにはなめて乾燥している。これからの季節は大変。

冬で一本使い切っちゃう」などと明かした。

橋本から「全部体内に入っているということ? (リップを)半分食べてるのと変わらない」と指摘されると、平野は「このままかじったほうが早い」とうなずいて笑わせた。

やっぱり無意識にされているみたいですね。

誰でも、唇を噛んだり、唇を舌ペロってありますよね。

癖って無意識だと思いますが、心理面では一般的にどのようにあげられているか調べてみました。

唇を噛む癖というものは、ストレスを抱えている証拠だといわれています。

これは誰しもがストレスを感じると、無意識ながらも唇に力が入り、上下の唇を押し付け合うそうです。こういった時の人の感情としては、怒りを抑え込んでいたり、何かを必至で我慢しているといった状態のようです。

出典:唇を噛む癖に隠された心理

唇を舐めるというのは母親からの授乳の時の名残とも言われており、相手に心を許していたり、相手を信頼して愛情をもっている証拠だと言われています。

ただし同じように舌を無意識に見せる行為でも、唇を噛むという癖と同じく、緊張やストレスを抱えたときに出るケースもあります。

出典唇を噛む癖に隠された心理

大人数でのファンでの前のコンサートや、テレビ出演も、天然キャラともいわれいて、穏やかな印象がありますが、緊張もされているかもしれませんね。

唇噛んだりベロってすることで、緊張が和らぎ、精神的に安心するかもしれませんね。

スポンサーリンク

平野紫耀さんのプルプル唇の秘訣やお手入れ方法は?

冬になると、カサカサになったり、日頃の健康状態もわかる唇ですね。

平野紫耀さんのプルプル唇の秘訣には、リップクリームを愛用し塗っているようです。

そして噂になってるリップクリームを調査してみました。

「ニベアのリップクリーム」

 
ニベアリップクリームは定番で馴染の深いものになりますね。
 
当時は売り切れで手に入らなくもなっていたそうです。
 
 

「ニベア モイスチャーリップ ウォータータイプ 無香料」

キンプリファン、特に平野担の方達の間で注目の的となっているのは、こちらのリップクリーム。

3つの保湿成分(アミノ酸系保水成分、植物性コラーゲンC、ヒアルロン酸配合)でツヤのあるぷるぷるな唇が続くという魅力的なリップ

 
 
「ユリアージュ モイストリップ  無香料(4g)」
 
ユリアージュは、フランスの温泉療法の発祥の地で生まれました。自然の恵みから肌の悩みを解決できる商品をということで開発されたスキンケアシリーズ
 

 
平野紫耀さんの使っていると噂は無香料タイプですね。
 
保湿力がとても高いので感想しやすい男性にはピッタリです。
 
リップクリームは、平野さんが使用となれば、すぐに売り切れ状態になっていたようで、平野さんの人気が凄いですね。
 

ままいっち

女性だけではなく、同じリップクリームでケアしている男性も増えたかもしれませんね~
ちなみに、平野紫耀さんは、女性の好きな仕草は、リップ塗って「パッ」ってするのが好きみたいです。
 
 

まとめ

平野紫耀の唇はセクシー!癖の唇ベロ舐めやお手入れ方法を調査!

ご紹介させていただきました。

癖がやめれなかっても、これだけ唇で話題になる平野さんは凄いですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【永瀬廉】足が細い!理由は痩せすぎで原因不明の体調不良のせい?
【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も
【動画】CDTVのBTS動画まとめ!Stay Goldの新曲がカッコいい!
【未満警察ミッドナイトランナー】平野紫耀の髪型!オーダー方法は?短髪・黒髪のセットのやり方をご紹介
平野紫耀は毛深い?ヒゲ・腕毛・すね毛・腹毛の画像!禁断の写真はこちら
中島健人と平野紫耀の交換日記の内容が面白い!全文をご紹介【しゃべくり】
平野紫耀のビジネス天然は本当?面白すぎる画像で検証!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です