みゆはんの人見知りエピソード6選!性格のコミ障はなぜ?画像【今くら】 | Mamaicchi

みゆはんの人見知りエピソード6選!性格のコミ障はなぜ?画像【今くら】

こんにちは、ままいっちです。

今くらに、みゆはんさんが出演されました。

みゆはんさんは、超絶の人見知りのようです。

エピソードや、人見知りはなぜだったのでしょうか?

ご紹介させていいだきます。

スポンサーリンク

みゆはんさんの人見知りエピソード

みゆはんさんは、とても人見知りが凄いんです。

今回のテレビは2回目で、1回目は話さなくていい全力坂だったそうです。

人見知りも、ファンが相手でも、会話すら人見知りがすごくて会話にならないそうです。

コンサート会場にもフィルターをつける

ミュージシャンで話すことが苦手すぎて、デビューして2年は対面取材はNGだったそうです。

普通に見えるライブも客席まで5m離して、特殊なフィルターで客席が見えないようにしているそうです。

学校の通知表で感動

学生の時のみゆはんさんの通知表になります。

通知表をみてみると、口数の少ないあなたが、「もう一度チャレンジしよう」とみんなに呼びかけた勇気に学級の全員が胸を打たれました。

意見を言っただけで、クラスが感動されています。

電話帳の登録件数が全部で9件

みゆはんさんの、携帯の電話帳登録件数が合計9件だそうです。

その中で家族が6人

あとは、マネージャー、サウンドディレクターで2人

そして、一番上の今岡さんは親友だそうです。

親友の今岡さんいに連絡をとったのも2017年でした。

スポンサーリンク

みゆはんさんのマネージャが困っていること

3位 美容院など初めてのところに一人で行けない

緊張してマネージャについてきてもらって、場を繋いてもらっているそうです。

ある程度、美容師さんに聞かれたことに対して「はい」以外の単語で答えられる時期がきたら親離れするそうです。

5回くらいはかかるそうです。

2位 予定は1週間前に伝えないと対応ができない

心の準備をしないといけなく、相手を事前に調べてシュミレーションをしている

今回も、ウエンツさんと、後藤さんのどっちが好き?と聞かれるかと思いシュミレーションをしていたそうです。

1位 家から出なさ過ぎて季節感がわからず、服装を細かく聞いてくる

17度とか言われても、ピンとこなくて、外の人はどんな格好をしているか、マネージャーに聞いているそうです。

プライベートの時は、マネージャーに聞けないから、いったん全裸になって、玄関のドアをあけて温度を確認します。

全裸の方が生で伝わる感じがするそうですよ。

スポンサーリンク

みゆはんさんのこみ障、人見知りの理由は

みゆはんさんは、極度な人見知りになぜなったのでしょうか?

自分の声がコンプレックスで、しゃべるのが苦手になったそうです。

その時に考えたのが、息を吸いながら話す方法でした。

6年間ぐらいは、息を吸いながら話していたそうです。

凄いですね。

小学生の頃と大学生の時にいじめにあった経験からコミュ障になり、“人の気持ちがわかるようになりたい”と思った事からカウンセラーを目指し心理学を専攻したとも。

スポンサーリンク

みゆはんさんのプロフィール

名前:ゆみはん

本命:大西 望友

生年月日:1992年1月31日

年齢:28歳(2020年5月現在)

出身:香川県

事務所:株式会社クラウドナイン

楽器担当:ボーカル、ギター

活動期間:2015年~

身長:154cm

血液型:A型

2017年2月22日にミニアルバム「自己スキーマ」でビクターエンタテインメントからメジャーデビューしました。

語大賞にノミネートされ、社会現象にもなるのどの、アニメの「けものフレンズ」エンディング曲を担当されているシンガーソングライターです。

デビュー前からGLAY TERUさんが目をつけていました。

音楽を好きになったきっかけは、父がさだまさしやフォークソングが好きだった影響を受け独学でギターを弾くようになった事からであり、2015年に上京後、本格的に音楽活動を開始しています。

自らの愛称をコミ障シンガーソングライター”と呼んでいるが活動範囲は多彩であり、シンガーソングライターとしての活動以外にも、実家の猫をモチーフとしたキャラクター「けせらーず」をプリントしたアパレルを販売するなど、独自のフィールドを確立しマルチに活動をしています。

スポンサーリンク

まとめ

みゆはんの超絶の人見知りが凄い!コミ障はなぜ?【今くら】

ご紹介させていただきました。

これから、どんどんテレビにも出演されることでしょうね。

楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

田中みな実の化粧品購入先はどこ?今くらで紹介リップやバストパックのブランドも調査!
ウエンツ瑛士のロンドン彼女の顔画像は?自宅や留学時代のエピソード
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です