田中みな実の化粧品購入先はどこ?今くらで紹介リップやバストパックのブランドも調査! | Mamaicchi

田中みな実の化粧品購入先はどこ?今くらで紹介リップやバストパックのブランドも調査!

「今夜比べてみました」に田中みな実さんが登場しました。

田中みな美さんの化粧品はどこ?バックの中身は?

メイク、健康、筋肉をつくる筋トレなど・・・

総まとめでご紹介させていたきます。

【画像】田中みな実の家族構成!幼少期や父・母・姉・弟・親友を紹介【A-Studio】
【M6話】田中みな実のイヤリングのブランドどこ?購入先を調査!愛すべき人がいて
スポンサーリンク

田中みな実さんは神的崇拝を受ける

田中みなみさんは、神的崇拝を受けるほど、大人気になっています。

情緒不安定ぎみ

メイクやヘアースタイルまで完璧コピー

洋服までも完璧コピー

スポンサーリンク

田中みな実さんの化粧品メイク(バックの中身)

田中みなみさんのアヒル口

下唇の輪郭をコンシーラで消して薄い口にみせている。

番組で紹介された、田中みな実さんのバックの中味です。

バッグ

ジルサンダー

 

 

カネボウコンシーラ

 

唇用美容液

 

コレスリップバーム

 

 

保守的な髪型や、メイクだから誰しもが真似しやすいのだと思います。

田中みなみさんのメイクをするとモテルそうです。

スポンサーリンク

田中みな実さんの眉毛のポイント

現在の眉は何もしていなく、自然にされいます。

こだわりは、元々並行マユにしています。

昔は安室ちゃんに憧れていた時代もあったそうです。

左のホクロは大人気!!

 

美的に眉毛が掲載されていました。

A.影のように自然な色づきが◎
局アナ時代から何度もリピートしているアイブロウペンシル。ブラシも使いやすい。
エレガンス アイブロウ スリム BR25 

 

 

B.プチプラとは思えない優秀パレット
粉とびもなく、3色のバリエーションも絶妙。
カネボウ化粧品 ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-5 

 

C.細軸ブラシでムラなくカラーリング
眉にツヤとハリを与えて毛流れを整える。テカりのない自然な仕上がり。
THREE ニュアンス アイブロウ マスカラ 02 

 

D.シェーディングにも最適なヌーディカラー
シアーで美しい陰影を生み出す4色アイシャドウ。
カネボウ化粧品 ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ 01 

スポンサーリンク

田中みな実さんの筋トレ

田中みな実さんの筋肉にも、憧れの女子はたくさんいてます。

筋トレは、3年間週2回通っています。

ゆるくやったり、頑張ったりとのペースだそうです。

そして、ダンベルはMAX40㎏を持ち上げているのには、驚きです。

ヒップアップすることで、足が長くみえて、綺麗みえそうです。

姿勢が悪くなると、内臓を筋肉て支えられなく、健康にも悪影響を!!

姿勢を正しくするポイントは

あごを引く

肩を落とす

肩甲骨を寄せる

腕を引く

スポンサーリンク

田中みな実さんの鎖骨ケア方法

田中みな実さんの鎖骨がとても綺麗と絶賛されています。

斜めではなく、真っ直ぐになっていて埋もれていない。

鎖骨を綺麗に見せる秘訣のポイント

①肩甲骨を寄せてること

②首のマッサージでリンパマッサージ

③デコルテが痩せすぎないようにしている。

炭水化物のお米もしっかり食べています。

スポンサーリンク

水を飲む健康法

一日3リットルの水を飲んでいます。

先にペットボトルの蓋をあげておいて、持ち越しをしないようにして飲みきっているようですね。

凄い!!

ゲロルシュタイナー

 

ドクターシリカウォーター

 

スポンサーリンク

田中みな実さんの食事

果物とお米は、どれだけ食べてもいいらしいと決めているそうです。

イチゴの食べている姿がプロモーションのようで人気でした。

量が食べるのが半端なく、沖縄に行ったときも、最初から3人前くらいのサイズのソバをペロリと食べていたそうです。

お寿司を食べると80貫、白米は2合をペロリと食べるそう。

これだけ食べても、太らないのは、消化力が強く日頃のトレーニングで代謝が上がっているからでしょうか?

羨ましいですね~

・揚げ物とお肉はほとんど食さない

気をつけているそうです。

スポンサーリンク

田中みな実さんのおっぱいパックの方法

化粧水で顔、首、デコルテ、胸を一気にケア

余ったらお尻で拭くそうです。

そしておっぱいパックもされています。

真っ裸でされているようですね。

トップのところが空いてる、下からぎゅっとやるやつなんですけど、張って保湿をしながら家事をするようです。

 

 

トップはお色のケアで別のものを使っています。

調査中

田中みな実さんの下着ランジェリー

今回の写真集で着用しているランジェリーの多くが、プライベートでも愛用しているChiyono Anne
千代乃ちゃんとは共通のお友達を介して仲良くなって、以来、ランジェリーはもちろん、happyで柔らかく、力強い彼女の人柄の虜です。

chiyono-anne

下着の価格は6万円~7万円

ブラは洗濯機で洗ったらご臨終です!!

気をつけないと・・・(笑)

衣装

39600円(税込)

黄色と赤色があります。

マリンプリントシャツワンピース

スポンサーリンク

まとめ

今夜比べてみました

田中みな美さんの化粧品、メイク美容品、パック、水、筋トレは何?などすべてまとめてみました。

最後までお読みくださりありがとうございます。

関連記事はこちらから

【画像】田中みな実の家族構成!幼少期や父・母・姉・弟・親友を紹介【A-Studio】
【M6話】田中みな実のイヤリングのブランドどこ?購入先を調査!愛すべき人がいて
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です