【画像】田中みな実の家族構成!幼少期や父・母・姉・弟・親友を紹介【A-Studio】 | Mamaicchi

【画像】田中みな実の家族構成!幼少期や父・母・姉・弟・親友を紹介【A-Studio】

田中みな実さんが、釣瓶さんのA-Studioに出演されました。

家族構成について

【画像】田中みな実の家族構成!幼少期や父・母・姉・弟・親友を紹介【A-Studio】

ご紹介させていただきます。

田中みな実の化粧品購入先はどこ?今くらで紹介リップやバストパックのブランドも調査!
【M6話】田中みな実のイヤリングのブランドどこ?購入先を調査!愛すべき人がいて
Mの田中みな実の眼帯がみかんの皮に見えると話題!秘書の姫野礼香の役柄を演出
スポンサーリンク

田中みな実さんの家族(父、母、姉、弟)の画像

田中みな実さんの家族構成は父、母、姉、みな実さん、弟と5人家族になります。

田中みな実さんは、アメリカのニューヨークで生まれました。

父の仕事の関係でアメリカと縁がありました。

田中みな実さんの父

田中みな実さんの父の名前はわかりませんでした。

久しぶりにみると、父の後頭部がかわいそう、黒く塗ってください、やめてください~っとアップ言っていました。

産まれたところが鶴瓶さんと近いそうで、住之江?鶴瓶さんは住吉で感覚があうそうです。

確かに住吉大社の近くですと言っていました。

感覚が合うそうです。

父はスタンフォードだそうですね。

お父さんは金融関係の仕事につかれています。

金融機関勤務の父と母の間に3人きょうだいの次女として生まれた。父の仕事の関係で、小学生時代を海外で暮らした経験も持つ。

「ご両親は、やりたいことを応援してくれて、どんな時も信じて見守ってくれる存在でした。田中さんは、アナウンサーとしてTBSに入社後もしばらくは実家暮らしだったこともあり、両親には甘えていたという思いがあるようです」(テレビ局関係者)

NEWポストセブン

スポンサーリンク

田中みな実さんの母

田中みな実さんの母の名前はわかりませんでした。

お母さんは若い感じの方で、若いかもといっていましたよ。

とてもスタイルた良いそうですよ!!

田中がTBSを退社してフリーになった2年後の2016年頃、両親は離婚したといいます。

「埼玉県内の実家には、お母さんが住み続けることになり、お父さんが家を出て暮らすことになったと聞きました。子供も成人し、お互いの人生を生きるための“円満離婚”だったそうです」(前出・田中の知人)

 芸能界には両親の離婚を経験している人は少なくない。その場合、親は表舞台に出ないか、父か母のどちらかが登場することが多い。

「田中さんは今でもご両親と仲がよく、離婚という選択を尊重しています。自分のルーツは両親だと思っているので、初めての写真集にはふたりで出てもらい、一生の宝物にしたかったそう。なんでも話す田中さんが離婚に触れなかったのは、“どんな形になっても家族は家族”という思いがあるから。そこは許される“やさしい嘘”だと思います」(前出・出版関係者)

NEWポストセブン

両親は離婚されているという情報がありました。

スポンサーリンク

田中みな実さんの姉

田中みな実さんの姉の名前ははる奈さんといいます。

田中みな実さんより、2歳年上になります。

お姉さんは埼玉県生まれ

昔はもう少し昔はかわいかった~と田中みなみさんは言っていました。

・頭がすごく良くて東大出身で、顔では勝負してない

・小さいときが、可愛いピークだった

とみなみさんが発言していました。

お姉さんは、自分の世界に入る性格らしく周りが見えないこともあるそうです。

弟とは、昔はめちゃくちゃ喧嘩をして、お尻をかじられて血みどろの喧嘩もした時も、その中、姉はじっと本を読んていたそうです。

ずっと勉強されていて、子供の時からみな実さんとは違っていたそうです。

ピアノを習いにいってもバイオリンを習いにいっても、、群を抜いて上手だったそうです。

先生がしんどうだと言うくらい天才的な音楽のセンスがあったそうです。

音楽で姉と並ぶのは希望がないと思い、みな実さんは体操を見つけたそうです。

 

姉のはる奈さんには娘が居て、とても可愛いと披露されていました。

4歳(2020年3月現在)になるそうです。

本当に可愛いですね。

娘さんがとても可愛くて、みな実さんは良く物をプレゼントするそうです。

みーちゃんと呼ばれていて、みーちゃんにもらったと言っていました。

子供が早く欲しいです~とも。

田中みなみさんの弟

弟さんの名前はわかりませんでした。

弟さんは東京で生まれした

弟さんは一番頭が良くて、商社系の仕事

年に2回くらいしか会わみてようで、「いつも見てます」と他人行儀だそうです(笑)

弟とは、昔はめちゃくちゃ喧嘩をして、お尻をかじられて血みどろの喧嘩もしたそうです。

その中、姉はじっと本を読んていたそうです。

スポンサーリンク

田中みな実さんの幼少期

田中みな実さんはニューヨークで生まれました。

ロンドンの生活の時の写真になります。

ハロウィン時に隣のご夫婦の家でお菓子を作らせてももらったそうです。

中学校から高校まで器械体操部に所属していました。

体操で初めて、姉に評価されて、より一層打ち込んだそうです。

宙がえりとか、バク転とか7回もできるほど運動神経が抜群です。

しかし、運転免許はなく、仮免5回落とされてたそうですよ~

助手席があるから~

と鶴瓶さんに・・・

乗せてください♡の言葉に、鶴瓶さんメロメロでした。

スポンサーリンク

田中みな実さんの親友

田中みな実さんの親友は美香さんといいます。

名古屋に住んでいらっしゃいます。

中学校からの親友の美香さんになります。

子供産んだのって信じられない気持ちだったそうで、産まれたその日に会いにいったそうで、見つめ合って泣いたそうです。

中学校で初めて友達になったのが、美香さんだそうです。

名前が近く出席番号が前後で、後ろ急に振り返って「一緒に友達になろう」と言ってくれて初めて中学校で友達になりました。

中学、高校と一緒で、大学は付属ではないところにいったのですが、たまたま一緒でした。

大妻中学校、大妻高校を卒業されています。

卒業式の写真になります。

大学は青山学院大学を卒業されています。

中学校から、仲が良い親友がいてるのは宝ですね。

田中みな実さんと親友でとてもうれしいと言っていました。

スポンサーリンク

サンデージャポン時代はぶりっこキャラ

サンデージャポン時代はぶりっこキャラで5年半務めたそうです。

ぶりっこキャラはさんまさんにも見つかってしまったそうです。

釣瓶さんが、さんまにいじられたら逃げれないっていわれてましたよ。

お母さんが嫌われ女子アナ1位になったと、これをどこかで傷ついてるかもしれないと、みな実さんは家族が心配したらダメだと思い報告したこともあったそうです。

大丈夫~言われた時に、知らないよりは、知ってもらったほうがいいからね~と言いました。

好きな女子アナ2位となり、いいね~っと言ってもらって嬉しいの声がたくさんあります。

スポンサーリンク

まとめ

田中みな実の家族の画像!父や母、姉や弟、親友・幼少期をご紹介【A-Studio】をご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

田中みな実の化粧品購入先はどこ?今くらで紹介リップやバストパックのブランドも調査!
【M6話】田中みな実のイヤリングのブランドどこ?購入先を調査!愛すべき人がいて
Mの田中みな実の眼帯がみかんの皮に見えると話題!秘書の姫野礼香の役柄を演出
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です