長瀬智也は音楽活動を匂わせ準備?過去に極秘DJやバンドも結成!画像

長瀬智也は音楽活動を匂わせ準備?過去に極秘DJやバンドも結成!画像

長瀬智也さんのジャニーズ事務所退所の意向を示されましたと報道がありました。

長瀬智也さんは準備をされていたのでしょうか?

退所後の音楽活動や個人事務所で活動する?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

長瀬智也さんのジャニーズ事務所を退所の意向報道

2018年、不祥事を起こした山口達也(48)が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止している。

「昨年はデビューから25年の節目の年だったが、新曲の発表やライブを行えないままメモリアルイヤーを終えました。メインボーカルで、作詞・作曲まで手がける長瀬は、ジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い。事務所の姿勢に不満を募らせる長瀬は、すでにジャニーズ側に退所の意向を伝えています。来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になると聞いています」(レコード会社幹部)

 2月25日の深夜、都内アパレルショップから出てきた長瀬を直撃した。退所について尋ねると、「そんなことないです。インターネット(の情報)とかでしょ」といったんは否定したものの、様々な証言を得ている旨を伝えると苦渋の表情を浮かべ、次のように答えた。

「あ、そうなの……。ちょっと今、俺には答えられないから、ごめんね」

――1人で歌いたい気持ちは?

「それもちょっと言えない」

――ファンも心配している。

「まあねえ……」

――TOKIOの音楽活動再開の時期は?

「それもちょっとぼくがお答えできる感じじゃない」

と文春のインタビューに答えられています。

追記:2021年3月末で退所を発表されました。

スポンサーリンク

長瀬智也の匂わせ極秘DJで音楽活動?

長瀬智也さんの退所後の行方はで一部報じられているのが、音楽活動を再開すのではないかと言われています。

2019年11月27日の東京・渋谷の有名ホテルのイベントスペースで、熱気にあふれる会場を盛り上げていたこのDJは、長瀬智也さんが極秘にDJをしていたと報じています。

・リズミカルに体を動かしながら、華麗にDJプレーする1人の男性。

・黒いキャップの上に青いパーカのフードをかぶっているが、サングラスなどの変装は一切なし。

イベントはファッションブランドの主催だったそうです。

スペシャルゲストDJの登場が予告されていましたが、当日まで秘密にされていたそうです。

長瀬だ!”“かっこよすぎる!”という声が響くと、一部の観客がDJスペースの前に押し寄せ、スマホのカメラレンズを彼に向けて大パニックに。(2019/12/12NEW POST)

音楽活動は、2018年5月に山口達也さんが脱退して以来、1年半以上、休止の状態が続いていて、活動再開を望む長瀬が、状況が変わらなければTOKIOの脱退もあり得る、と報じられていました。

「長瀬さんはTOKIOの曲の作詞や作曲も手がけ、音楽プロデューサーとしての役割も担っています。

音楽活動への思い入れは人一倍強い。

しかし、TOKIOのベースは山口さん以外には考えられないとも思っていて、葛藤を抱えていました。

特に2019年はTOKIO結成25周年の節目の年。何もできないもどかしさを感じていました。

どんな形でもいいから音楽の仕事がしたいと周囲にも相談していました。そんな彼が、DJとして音楽活動を“再開”したことに“なんらかのアピールか?”と捉えている関係者もいるようです」(芸能関係者)

その時の光景かはわかりませんが、tweetされていました。

とても楽しそうですね。

場所はホテルで渋谷TRUNK(HOTEL)でされてそうです。

やはり、ジャニーズを退所した後は、音楽関係に進まれることを考えているのでしょうか?

長瀬さんはTOKIOの曲の作詞や作曲も手がけ、音楽プロデューサーとしての役割も担ってた長瀬さんなので、どこでも活躍できそうです!!

そして、カッコイイですからね~

スポンサーリンク

2011年バンド「THE SISSY BARS」を結成

以前にもバンドをされていました。

2011年、長瀬は趣味のバイクを通じて親しくなった仲間とバンド「THE SISSY BARS」を結成。

長瀬さんが写っています。

唄のイメージはちょっとわきませんが、プライベートでも音楽が好きですね。

メンバーは合計5人

・長瀬さんはギター、ボーカルを務め、

・滝沢伸介氏:ファッションブランドの「NEIGHBORHOOD」のCEOでデザイナー

・長瀬さん行きつけの美容師

・バイク仲間2人

で結成されています。

「THE SISSY BARS」シーシーバーというバンド名で、バイクの背もたれが由来だそうです。

「前回の友人とのバンドも、デビューなどは考えず、あくまでも趣味の一環というスタンスでした。今回もそうだと思います。長瀬さんにとって、TOKIOは唯一無二の存在。やはりTOKIOで音楽をやりたいという思いは強い。ただ、今後、ソロデビューはあるかもしれません」(前出・音楽関係者)

現在は活動はされてなく、CDなどのリリースもなく、当時も遊びでやってるだけと語っていました。女性自身より)

やはり音楽活動は、切り離せない長瀬さんですね。

CHALLENGER/チャレンジャーは長瀬智也さんがオーナー

アパレルブランド「CHALLENGER/チャレンジャー」は母の名前で経営しているが、実は長瀬、このブランドの実質オーナーだといいます。challenger

この会社の取締役は長瀬の母親になっているので、彼は“実質的”なオーナーだといいます。

本業とは関係ないとのことですが、ジャニーズは副業が禁止されていることから母の名前を使用しているかもしれません。

ジャニーズ事務所も暗黙の了解だったと思いますが、もし退所するようになれば、堂々と仕事ができます。

スポンサーリンク

カレーはどうなる?

カレー店を開業してほしいとも言われていますね。

何でも出来る長瀬智也さんですね。

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

長瀬智也さんのジャニーズ事務所退所?報道で、その後の行方を過去の行動からご紹介させていただきました。

追記:

現在2020年3月末で退所されると発表がありました。

退所後は「芸能界から次の場所へ」と、クリエーターに転身するとのことで、さらに飛躍されるのですね。

これからのご活躍応援しています。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です