近江友里恵は妊娠してる?2020年2月のあさイチ欠席の真相!お腹ぽっこり画像は? | Mamaicchi

近江友里恵は妊娠してる?2020年2月のあさイチ欠席の真相!お腹ぽっこり画像は?

あさイチでお馴染みの近江アナが結婚されていたことが報道されました。

気になる結婚相手や出会いや馴れ初めは何だったのでしょうか?また妊娠についても調査!

今回は、近江友里恵は妊娠してる?2020年2月のあさイチ欠席の真相!お腹ぽっこり画像は?

ご紹介させていただきます。

【顔画像】近江友里恵の結婚相手(旦那)は木寺一孝の噂が!退職理由も
スポンサーリンク

近江友里恵さんの結婚

NHKのあさイチでも顔なじみのある、近江アナが結婚されていたそうです。

とても驚きました!!

「実は近江さんは昨年春、ひそかに入籍しているのです。

これは、局内でもごく一部の人しか知らされていません」

入籍されていたそうです。

結婚は一部の人しか知らなかったそうで、とても視聴者の私も驚きました。

スポンサーリンク

近江友里恵さんの結婚相手は15歳年上の男性

気になる結婚相手はどんな方だったのでしょうか?

「お相手は15歳も年上の局員で、現在は仙台放送局に勤務しているプロデューサー職の男性。

15歳も年上だそうです。

近江アナは現在31歳(2020年5月現在)なで、46歳の旦那様ということになりますね。

年齢からすると、まだまだ若い感じもいしますが、頼りになる旦那様って感じがしますね。

スポンサーリンク

近江友里恵さんとの馴れ初めや出会いは?

近江アナとの出会いがきになりますね。

近江さんとは同じ福岡放送局での勤務時代に知り合い、交際が始まりました。

近江さんは16年に東京のアナウンス室へと移ってきましたが、相手の男性は一足先に福岡から渋谷の本局の経済社会情報番組部へ異動していました。

結婚も考える段階に至っていたものの、大きな年齢差もあり、近江さんのご家族が難色を示していたのです」

引用:デイリー新潮

福岡放送局で勤務時代に知り合ったそうですね。

福岡放送には2014年に人事異動で、熊本放送局から福岡放送局へ異動(転勤)になることを自ら公表されていました。

画像:Twitter

近江さんは2016年に東京のアナウンス室へと移ってきたそうですが、相手の男性は一足先に福岡から渋谷の本局の経済社会情報番組部へ異動してきたとのことです。

近江さんのご家族が難色と報じられていることから、ご両親も15歳の歳の差で、少し理解を得られるまでに時間がかったのかもしれませんね。

周囲の賛同が得られぬまま、19年初めには相手の男性に仙台放送局への異動が内々に示され、

「それを機に、男性の気持ちは〝結婚できないのなら別れよという方向に傾いていったようなのです、いずれにせよ、ともになかなか踏ん切りがつかなかったといいます」

ところがその後、一緒に都内で家を新築しようという話が持ち上がり、2人の仲はいっそう強まったというのだ。  

「(近江アナとは)昨年の5月1日に籍を入れました」

結婚相手の旦那様が報告されています。

旦那様は15歳年下だし、かわいく愛しているのでしょうね~!!

スポンサーリンク

近江友里恵さんは妊娠してるの?お腹ぽっこり?

人気の朝の顔ともいわれる、近江アナが2020年2月のあさイチを体調不良のため欠席したことがありました。

その時は体調不良とのことでしたが、妊娠の噂が話題になっていたようです。

NHKの近江友里恵アナウンサー(31)が10日、MCを務める「あさイチ」を体調不良のため欠席し、同局の森田洋平アナウンサー(40)が代役を務めた。
番組冒頭、近江アナとMCを務めるお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(48)が「近江さんは?」と振ると、
森田アナが「ちょっと体調不良ということで、本日は私が代役を務めさせていただきます」と報告。

引用元:サンスポ 2020.2.11

お休みしていた時のインスタ

その時は、妊娠した?と騒がれていたそうですね。

5日前のインスタがこちらになります。

その後のインスタ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「タイルと被ってて 面白いです笑」とメールでご指摘いただいた、今日の近江アナの衣装です😁⠀⠀ ⠀ ②枚目からは、本日放送した親子でcookingから⠀ お子さんと楽しく作れる「カレーポテトグラタン🍛」⠀ 「ミートローフ🍅」のレシピを公開✨ ⠀ 他にも番組で紹介した料理はプロフィールのURLから番組HPを✅ #背景とかぶってる ?#👗 #タイルポーズ⠀ #今泉マユ子 さん #おうちごはん #親子クッキング ⠀ #カレー #ポテト #グラタン #ミートローフ #お手軽 #レシピ #簡単アレンジ #料理 #近江友里恵 アナ #nhk #あさイチ #8時15分から

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿 –

 

お腹はぽっこりはしてるようには感じませんが、結婚がメディアに公表されると、これから妊娠報告もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

近江友里恵さんのプロフィール

名前:近江友里恵(おうみ ゆりえ)

 

生年月日:1988年7月26日

 

年齢:31歳(2020年5月現在)

 

生まれ:高知県

 

学歴:早稲田大学

 

身長:156cm

スポンサーリンク

まとめ

近江友里恵さんは妊娠してる?2020年2月のあさイチ欠席の真相!

ご紹介させていただきました。

結婚報道は驚きでしたが、末永くお幸せに・・・

おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【顔画像】近江友里恵の結婚相手(旦那)は木寺一孝の噂が!退職理由も
【顔画像】永島優美の旦那は西谷拓!?結婚相手はイケメンの情報制作局員
原田亜弥子の家族は?旦那はイケメンで子供は娘が1人【顔画像】
【忽滑谷こころ】歯が白いのはホワイトニングしてる?比較画像で調査!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です