久間田琳加の家族構成は?父親はエリートで母親は美人?兄は6歳年上!画像

ファッション雑のモデルとして活躍されている久間田琳さん!

幼少期は6歳までフランスで育つなど、海外生活もされていて、話題にもなっています。

久間田琳加さんの家族について調べてみました。

久間田琳加の家族構成は?父親はエリートで母親は美人で兄は6歳年上!

家族構成はこちらになります。

スポンサーリンク

久間田琳加さんさんの父親

久間田琳加さんの家族構成は、父、母、兄と4人家族になります。

久間田琳加さんの父親について調べてみました。

調べてみると、久間田琳加さんが、父親に幼少期の抱っこされている画像がありました。

画像は2、3歳頃でしょうか?

父親の画像は後ろ姿になりますが、とてもお父さんの事が大好きなのが伺えますね。

久間田琳加さんは、生まれてすぐ父親の仕事の都合でフランスに移り住み、1歳から6歳までリヨンに暮らしていました。

こちらの写真もフランスで撮られた、写真の感じがしますね。

父親の職業は、サラリーマンという情報もありますが、フランスに在住するというと商社マンか、機械関係の営業のお仕事関係かもしれませんね。

ちなみに、久間田琳加さんはフランス語は忘れていて話せないようですね。

情報がわかりしだい追記させていただきます。

父親が金持ちとも情報が飛び交っていますが、その理由は3歳頃からクラッシックバレエを習っていて、小学校時代はバレリーナが夢だったとのことで、そのバレエも中学校時代まで継続されています。

バレイはモデルの仕事を優先し断念していますが、なかなかバレイを続けるのにも衣装代やレッスン受講費など、お金がかかります。

また、久間田琳加さんの出身小学校は私立の共学校の玉川学園商学部なので、入学金を含め年間100万程かかるようです。

参考:お受験インデックス

そういうことからも、ある程度収入がないと、入学するのは難しいかもしれませんね。

そういうことから、お金持ちやエリートなど噂されているのかもしれません。

スポンサーリンク

久間田琳加さんの母親

久間田琳加さんの母親について調べてみました。

母の日にブログを掲載されています。

とても感謝されている投稿がありました。

画像:https://ameblo.jp/rinka-kumada/

朝ごはん、お弁当、夜ご飯を毎日作ってくれて…
朝起こしてくれたり、
家族の健康に気を配ったり…
私に勇気をくれたり…
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうを何回言っても、足りないです。
 
お母さんいつもありがとう。
こんな感謝の気持ちを娘からもらえると、親としては、とっても嬉しく涙しますね。
 
 
また、Ghanaチョコレートを母の日に渡しましたとツイートさていました。
 

久間田琳加さんの母親については、その他画像や情報がなかったのですが、琳加さんも可愛いので、似ているとしたらとても美人の方ではないでしょうか?

情報がわかれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

久間田琳加さんの兄

久間田琳加さんには情報によるとお兄さんがいてるようです。

年齢は6つ年上お兄さんだそうです。

そうすると、兄の年齢は、現在19歳(2020年6月現在)なので、25歳になりますね。

『グータンヌーボ2』に出演された時に、兄妹の関係の悩みを打ち明けられています。

こんなエピソードが語らていました。

久間田は「年が離れすぎてて、一緒に暮らしてないから本当全然しゃべらなくて」と明かし、「最近(実家を)出て行っちゃったんですけど、一緒に暮らしてる間も全然しゃべることがなくて、『お風呂どっちが先に入る?』くらいの事務連絡みたいな」ときょうだい間での会話がほとんどないことを告白した。

 兄と話さなくなったきっかけは久間田の方にあるそうで、「私の反抗期がひどくて。それまですごくよく面倒を見てくれてたんですけど、私が『やめて!』『うざい!』とか言っちゃったから。

もうそれから口をきかなくなっちゃって、今になって『本当にごめんなさい』って感じなんですけど……」と語った。

 

兄の連絡先を知らない久間田は「今、私そこなんですよ! どうやったら入手できました?」と質問。

西野が「どうやったんだろ。(連絡先交換したのは)10代後半かな」と言うと、現在18歳の久間田は「ヤバいあとちょっとじゃん、私もゲットしたい!」「恥ずかしいけど、仲直りしたい」「また昔みたいに遊んで欲しい!」と兄との関係の改善を本気で望んでいる様子だった。

引用:https://www.rbbtoday.com/article/2019/10/16/173909.html (2019年10月16日)

 

兄は実家を出ていって、連絡先も知らないということです。

そして年齢も離れすぎて会話がなかったと書かれています。

現在は、連絡先はわかったのでしょうか???

情報がわかれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

久間田琳加さんのプロフィール

名前:久間田琳加 (くまだ りんか)

愛称: りんか、りんくま、くまちゃん

生年月日: 2001年2月23日

年齢:19歳(2020年6月現在)

出身地:  東京都

所属事務所:レプロエンタテインメント

血液型: AB型

身長:  163cm

体重:45.5 kg

スリーサイズ: 76 – 58 – 77 cm

靴のサイズ: 24cm

好きな食べ物:らっきょう、ガリ

学歴:

出身高校:玉川学園高等部

出身中学校:玉川学園中等部

出身小学校:玉川学園小学部

ブログ:https://ameblo.jp/rinka-kumada/

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の衣装はりんか丈でした

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿 –

とても、美脚でスタイル抜群なんですね!!

スポンサーリンク

まとめ

久間田琳加の家族構成は?父親はエリートで母親は美人で兄は6歳年上!

ご紹介させていただきました。

情報は追記させていただきます。

とても、素直に育っていて、ご両親に対してとても感謝されていることが伺えました。

今後、活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です