【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も | Mamaicchi

【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も

King & Princeの高橋海人さん。

「顔色」ということで検索があり、調べてみると「顔色が悪い」というコトで心配の声があがっているようです。

顔色はどれくらい悪いのか?どこが気になるのか調べてみました。

今回は、【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

高橋海人さんは顔色が悪い?と心配の声も

高橋海人さんは、2021年4月からは、ドラゴン桜に出演し、また、漫画家としてもデビューされていて、幅広く活躍されていて人気ですね。

そんな、高橋海人さんですが、調べてみと出演される度に、「顔色が悪い?」と話題になっているコトが多いようなのです。

心配の声が多くコメントされていました。

高橋海人さんは、なぜ顔色が悪いのでしょうか?

スポンサーリンク

高橋海人さんの顔色が悪く見える原因は4つ

出典:出典:https://www.oricon.co.jp/news/

高橋海人さんの顔色について、「顔色が悪く見える原因」は何が考えられるのでしょうか?

顔色が悪く見える原因で、心配されいてる声はコチラになります。

  • ①目の下が黒くクマが目立つから
  • ②肝臓が悪いから?
  • ③漫画の描きすぎ?
  • ④堀が深いから?

それぞれ見てみましょう。

高橋海人さんの顔色が悪く見える原因①:目の周りが悪から

高橋海人さんの顔色が悪い原因は、以前から「目の周りが黒い、クマ」なども心配されていました。

確かに、以前から心配されいるように、目の下のクマや黒さが目立っているような感じはしますね。

目の下のクマの原因は3つあるようです。

目の下のクマの原因は

  • 「青クマ」血行不良などが原因で、寝不足や体の冷え、目の酷使で慢性化することも
  • 「茶クマ」色素沈着などが原因で、目をこする癖やアイメイク落としなどによる摩擦が引き金に
  • 「影クマ」目元のたるみや凹み・小じわなどが原因で、加齢や顔立ちによるものがある

参考:Dr.ci-labo

パソコンやスマートフォンの多用といった目を酷使する生活習慣や目を擦るクセなどはなかなかすぐに改善することが難しいものです。

やはり、目の下のクマは目の酷使や、目の周りの血行不良も関係してるかもしれませんね。

スポンサーリンク

高橋海人さんの顔色が悪く見える原因②:肝臓が悪いから?

 

高橋海人さんの顔色が悪く見える原因は、「肝臓が悪いの?」とう心配の声もありました。

肝臓が悪いから顔色が悪いかどうかはわかりませんでした。

ただ、肝臓は沈黙の臓器なので症状は出にくいようです。

肝臓には痛みを感じる神経がなく、症状が出にくい!

痛みを感じる神経もなく、かなり広い範囲に障害を受けるまで症状が出にくいので、「沈黙の臓器」と呼ばれています。

参考:https://www.taiho.co.jp/kenko/kanzo/06t.html

肝臓で顔が黒いということは、なさそうな感じがしますね。

高橋海人さんの顔色が悪く見える原因③:漫画を描いているから?

高橋海人さんの顔色が悪く見える原因として、「漫画を描いているから」とう声もありました。

高橋海人さんは、2019年4月12日に発売された漫画誌「ベツコミ」(小学館)5月号で少女漫画家デビューしました。

また、2018年5月号より連載中の「アイドル、ときどき少女まんが家。」の集大成として、14ページの描き下ろし少女漫画を掲載されました。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2133018/photo/2/

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2133018/photo/2/

作品のタイトルは、「僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~」で、恋愛経験なしの男子高校生が、好きな少女漫画を参考に“壁ドン”で告白する姿を描くいています。

やはり、目を酷使して漫画も集中し描いていると思われるので、多少の疲労があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

高橋海人さんの顔色が悪く見える原因④:堀りが深い顔だから?

高橋海人さんの顔色が悪く見える原因は、ホリも深いし黒く見えやすく、元々ではないかとう意見もありました。

高橋海人さんは、確かにイケメンで堀りが深く美形です。

出典:Twitter

学生時代の卒アルをみても、同じ感じに見えますね。

スポンサーリンク

まとめ

高橋海人さんが、顔色が悪く見える原因を推測させていただきましたが

・顔色は昔から変化がない

・目の下のクマは多少変化ある

・肝臓ではなさそう

ということが推測されます。

人気の高橋海人さんいえに、少しの変化でも心配されいるのだと思いました。

多少は、年齢も重ねてくると疲れもたまりやすくなり、疲労回復に時間がかかるので顔色の悪い時もあるかもしれませんが、まだまだパワフルに活動されることでしょう。

応援しています。

【永瀬廉】足が細い!理由は痩せすぎで原因不明の体調不良のせい?
【月収15万】阿部寛がパチプロ時代の戦略が凄いwパチンコ生活3年間の過去
【画像10枚】南沙良のカップのサイズも!脚や脇も綺麗でスタイル抜群
【長澤まさみの家族構成】父親は監督の長澤和明で母親は?兄はユニクロ店員の噂が!
【阿部寛の家族構成】実家の父親はエンジニアの噂!結婚した嫁や子供は
【細田佳央太の家族構成】妹はデッサン上手!母親や父親は?両親のまとめ
【志田彩良】カップのサイズは?スタイル抜群で脚や脇が最高w可愛い画像
【平手友梨奈の家族構成】兄は同志社大学時代はモデルだった!父親や母親は?顔画像
【南沙良の家族構成】父親はカメラマンで母親は憧れの存在!兄は6歳年上
【佐野勇斗の筋肉画像】腹筋がヤバイ!腕の二の腕も太くて凄い!
【深田竜生の家族構成】父親は関西出身の噂で母親は?兄が1人?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です