【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる? | Mamaicchi

【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?

バトミントン界ではイケメンの桃田賢斗選手。

オリンピック出場も決定し、期待されていますね。

そんな桃田賢斗さんの噂になった彼女を調べてみました。

今回は、【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?

ご紹介させいていただきます。

桃田賢斗の歴代彼女

出典:https://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1601515511752/index_k.html

桃田賢斗さんの噂になっている彼女をご紹介させていただきます。

  1. 奥原希望
  2. スナックママ
  3. 福島由紀
  4. 吉岡里帆

 

桃田賢斗さんの彼女として噂になっているのは4人になります。

エピソードも交えてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

桃田賢斗の歴代彼女:噂になった1人目は奥原希望

出典:日本ユニシス

桃田賢斗さんの彼女と噂された1人目は、奥原希望さんです。

名前:奥原希望(おくはら のぞみ)

 

生年月日:1995年3月13日

 

年齢:26歳(2021年6月現在)

 

出身地:長野県大町市

 

身長:156㎝

 

所属:太陽ホールディングス

桃田賢斗さんと奥原希望さんは、2015年のバトミントン・スーパーシリーズファイナルの男女シングルスで優勝し、2人揃って優勝を果たしました。

その時の画像はコチラになります。

出典:https://www.nikkansports.com/sports/news/1579402.html

出典:http://www.shikoku-np.co.jp/sports/local/photo.aspx?id=20151215000135&no=1

二人の2ショットが凄くお似合いだった為、交際しているのでは?と言う噂が浮上しました。

とってもお似合いの感じがしますね。

実際に交流があり共通の話題も多いと思いますが、交際している詳しい情報はありませんでした。

スポンサーリンク

桃田賢斗の歴代彼女:噂になった2人目はスナックママ

桃田賢斗さんの彼女と噂された2人目は、スナックのママです。

2016年4月のデイリー新潮で、美女が馬乗りになり、タイトなミニスカートは捲れ上がり、形の良いヒップが丸出し状態の画像が流出。

当時は、2014年末で桃田賢斗さんはは20歳になったばかりだったそうです。

とても泥良い状態ですね。

このスナックママの情報はコチラになります。

  • 墨田区錦糸町のスナックのママ
  • 年齢:20代後半

桃田賢斗さんは、足繁くこの店に通ってはベロベロになるまで飲み明かしていたと報じらていました。

出典:https://www.dailyshincho.jp/article/2016/04250405/?all=1

彼女をきつく抱きしめるショットでも、彼が優に100万円を超えるフランク・ミュラーの高級時計をつけていることが分かる。

指に光るクロムハーツのリングも10万円は下らない。

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2016/04250405/?all=1

とっても高級なアクセサリーをつけていたとも報じられていました。

その後は、スナックママとの交際報道は続いているのかは不明です。

スポンサーリンク

桃田賢斗の歴代彼女:噂になった3人目は福島由紀

出典:https://www.badminton.or.jp/profile/fukushima_yuki.html

桃田賢斗さんの彼女と噂された3人目は、バトミントン選手の福島由紀さんです。

名前:福島由紀(ふくしま ゆき)

 

生年月日:1993年5月6日

 

年齢:28歳(2021年6月現在)

 

出身地:熊本県八千代市

 

身長:164㎝

 

所属:アメリカンベイプ岐阜

出典:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10101700/?all=1

桃田賢斗さんと福島由紀さんが噂になったキッカケは、東京都北区にある「味の素ナショナルトレーニングセンター(トレセン)」での出来事でした。

桃田賢斗と密会が発覚

2018年5月のデイリー新潮で報じられました。

「そのトレセンでの強化合宿中の、早朝6時頃のことでした。

『日本アンチ・ドーピング機構(JADA)』の検査員が、バドミントン日本女子代表のある選手に抜き打ちのドーピング検査を行おうとしたところ、彼女はトレセン内の宿泊施設であるアスリートヴィレッジの自分の宿泊部屋にいなかった

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10101700/?all=1

その部屋にいなかった選手が、福島由紀さんだったようです。

JADAのドーピング検査は確実にその選手がいる場所と時間を選び、事前の予告なしで行われるそうです。

福島由紀さんが姿をくらましたことで、代表コーチたちは一時騒然となったそうですが、防犯カメラですべて目撃されていたようです。

「カメラに写っていたのは、桃田の部屋から出てくる福島の姿でした。

誰もが『夜這い』という言葉を思い浮かべました――」

(トレセン関係者)

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10101700/?all=1

合宿では桃田健斗さん、福島由紀さん二人は、ともにひとり部屋が用意されていたようで、密会ではないかと報じらていました。

桃田賢斗が謝罪

2018年10月13日の日刊スポーツにて、桃田賢斗さんの謝罪が報じられています。

「お騒がせして申し訳ないです。軽率な行動で周りの方にまた迷惑をかけてしまった。

反省して、生活行動に気をつけていきたいです。自分が表現できるのはそこ(プレー)でしかない。

プレーで示していきたい」と真剣な表情で話した。

引用元:https://www.nikkansports.com/sports/news/201810130000261.html?mode=all

謝罪をされていたことから、交際していたかもしれませんね。

また、現在も交際が続いているかはわかりませんね。

桃田賢斗の歴代彼女:噂になった4人目は吉岡里帆

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/7db79018e7ee3338e8810ba99ca28b483d60008f

桃田賢斗さんの彼女と噂された4人目は、女優の吉岡里帆さんです。

名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

 

生年月日:1993年1月15日

 

年齢:28歳(2021年7月現在)

 

出身地:京都府京都市

 

身長:158㎝

2020年8月放送の「しゃべくり007」で桃田賢斗さんのリクエストに応えて吉岡里帆さんが、料理を作るマネなどをしています。

桃田賢斗さんは好きなタイプは吉岡里帆さんようで、とっても嬉しそうでした。

リクエスト演技では、自宅に桃田さんが帰ってきて、吉岡里帆さんが料理をしながらお帰りと迎えます。

「あれ、どうしたの、疲れてる?しんどいことがあった時こそ、いい事があるよ」など、励ましの言葉をいっています。

恥ずかしいと言っていた吉岡里帆さん。

オリンピックの試合の前に「頑張ってケガなく帰ってきてね」と桃田賢斗さんのリクエストでした。

今後の発展はあるのでしょうか?

今後、熱愛報道があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

桃田賢斗の現在は彼女がいる?

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5cc7b2e41d064a9356bed2c760345a284a2eaee3/images/000

イケメンで熱愛報道も多くスクープされている、桃田賢斗さん。

現在は彼女はいるのでしょうか?

2015年では彼女が欲しいとつぶやかれていました。

2021年2月のTwitterでは、彼女募集と冗談で言っているので、いないかもしれないですね。

また、追っていきたいとおもいます。

スポンサーリンク

まとめ

桃田賢斗さんの噂になった彼女について、ご紹介させていただきました。

イケメンの桃田賢斗さんなので、すぐに彼女が出来そうな感じもしますね。

関連記事はコチラから

【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い
【錦織圭の家族構成】両親の父親の職業は?母親と姉は美人でテニス一家!顔画像も
萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!
【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像
【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像】大橋悠依のカップのサイズは?脇や脚が最高wかわいい画像
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査
2021年の平野美宇
【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です