【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像 | Mamaicchi

【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像

2021年オリンピックに出場される五十嵐千尋さん。

日本女子自由形のリーダーとして個人種目とリレーで、国際舞台で活躍し素晴らしい成績もおさめていますね。

そんな美人の五十嵐千尋さんに、結婚の噂があるようで調べてみました。

今回は、【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

五十嵐千尋は結婚して子供がいる?

出典:https://www.instagram.com/iga24chiii/?hl=ja

水泳選手の中でも美人でオシャレな、五十嵐千尋さん。

2021年6月現在で、年齢が26歳なります。

五十嵐千尋さんを調べると「結婚」と調べられ噂があるようですが、結論からいうと、「結婚はしていない」デマのようです。

どこから、結婚の噂が広まったのか調べてみました。

スポンサーリンク

五十嵐千尋は結婚の噂は勤務先が関係している?

出典:https://www.tgn.co.jp/athlete-ambassador/

五十嵐千尋さんの結婚の噂は、勤務先が関係しているようです。

2018年日本体育大学を卒業後、4月に株式会社テイクアンドギヴ・ニーズにアスリートアンバサダーとして入社しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五十嵐 千尋 Chihiro Igarashi(@iga24chiii)がシェアした投稿

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)は、東京都品川区に本社をおく、ウェディング事業を行っている企業になります。

結婚式準備から結婚式場選び、パーティプランまで、こだわりの結婚式をトータルプロデュースしている会社です。

ドレス事業部の仕事でウエディングドレスを着用

また、ドレス事業で「MIRROR MIRROM」での仕事でウエディングドレスを着ています。

こちらが、お仕事としてウエディングドレスを着ている五十嵐千尋さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五十嵐 千尋 Chihiro Igarashi(@iga24chiii)がシェアした投稿

とても綺麗で似合っていますね。

水泳競技では見ることができない雰囲気です。

テイクアンドギヴ・ニーズのアスリートアンバサダーとして勤務していることから、ウエディングドレスも着る機会も多く結婚と勘違いされたかもしれませんね。

スポンサーリンク

五十嵐千尋は彼氏がいて交際中?

出典:https://www.tgn.co.jp/athlete-ambassador/#gallery

五十嵐千尋さんは現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、2018年4月に株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ入社式を開催いたしました。

その中で、新入社員として当社初のアスリートアンバサダーとなる五十嵐 千尋さんも参加しました。

「競泳競技の練習に集中し、日本を代表する選手として世界に挑み続けます」と意気込みを述べられています。

五十嵐選手は「力を込めて一生懸命泳ぐことが自分の持ち味です。皆さんの熱い想い、パワーをたくさん頂いたので、結果につなげたい」と、4月3日から開催される日本選手権水泳競技大会への意気込みを語りました。

 このたび入社した五十嵐選手は、T&Gの「アスリートアンバサダー」として、競泳競技の練習に集中し、日本を代表する選手として世界に挑み続けます。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000012799.html

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五十嵐 千尋 Chihiro Igarashi(@iga24chiii)がシェアした投稿

また、インスタストーリーの質問コーナーでは少し匂わせと思われる発言もありました。

初恋は10歳で、彼氏がいますかの質問に、否定せず「ご想像にお任せします」とあったので、もしかするといるかもしれないですね。

スポンサーリンク

五十嵐千尋の結婚、出産希望年齢や結婚願望あり発言も

出典:https://www.tgn.co.jp/athlete-ambassador/#gallery

五十嵐千尋さんは、アスリートとして日々トレーニングを重ねています。

その中で、結婚願望はあるようなツイッターを見つけました。

こちらに2017年のツイッターで「結婚してええ」とツイートさていますね。

五十嵐千尋の結婚、出産理想年齢が間近に

結婚は25歳~26歳、出産は27~29歳と言っています。

五十嵐千尋さんは2021年6月時点で26歳です。

もし彼氏がいるとすると、結婚ももしかすると視野にいれている可能性もありますね。

結婚願望もある

五十嵐千尋さんは、ウエディングドレスを着る機会が多くて、結婚式挙げたいなと思ってしまうとも言っています。

インスタでも「インスタでも引退したら肩出しドレスを結婚式で着たい」と、結婚願望を述べています。

現在は水泳一筋で、引退しない限りは結婚ないというニュアンスに感じ、現役では結婚は考えていないと思われます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五十嵐 千尋 Chihiro Igarashi(@iga24chiii)がシェアした投稿

スタイル抜群で、美人な五十嵐千尋さん。

近々、交際発覚の彼氏発覚の情報もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

五十嵐千尋のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CIc5CeuBeuH/

名前:五十嵐千尋(いがらし ちひろ)

 

生年月日:1995年5月24日

 

年齢:26歳(2021年6月現在)

 

出身地:神奈川県

 

身長:170㎝

 

競技種目:競泳・自由形

 

学歴:日本体育大学(2018年3月卒業)

高校3年生の2013年、日本選手権の400m自由形に優勝して以来、2018年4月には、日本選手権で6連覇を達成。

日本代表選手として、リオデジャネイロオリンピックにも出場し、日本女子自由形のリーダーとして個人種目とリレーで、国際舞台で活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

結婚の噂と彼氏について調べてみました。

2021年オリンピックが迫っているなか、現在は練習一筋でしょう。

オリンピックで活躍を応援したいですね。

関連記事はコチラから

【画像】大橋悠依のカップのサイズは?脇や脚が最高wかわいい画像
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【笹生優花の家族】父親はスパルタで職業は?母親は美人で3人兄弟の顔画像も
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!
【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査
【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?
【錦織圭の家族構成】両親の父親の職業は?母親と姉は美人でテニス一家!顔画像も
2021年の平野美宇
【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です