【毎田暖乃】小学校はどこ?出身地は大阪府で確定!?かわいい画像も【おちょやん】 | Mamaicchi

【毎田暖乃】小学校はどこ?出身地は大阪府で確定!?かわいい画像も【おちょやん】

おちょやんで出演されます子役の毎田暖乃さん。

最近では、子役として大活躍されていています。

2020年後期の連続テレビ小説【おちょやん】で幼少期の竹井千代役で出演されます。

今回は、【毎田暖乃】小学校はどこ?出身地は大阪府で確定!?かわいい画像も

ご紹介させていただきます。

【毎田暖乃の家族構成】母親や父親の両親は?兄は絢斗で子役で活躍!顔画像
宮澤エマの家系図が凄い!父親や母親がエリートで祖父は総理大臣!家族構成まとめ
【画像】杉咲花の幼少期が可愛い!中学校時代から現在2020年まで出演作品ご紹介
スポンサーリンク

毎田暖乃の小学校や出身はどこ?

毎田暖乃さんの出身や小学校はどこなのでしょうか?

  • 出身地は大阪で淀川が流れている
  • 大阪市の小学校と推測
と考えられます。

出身を調べてみると、事務所のルートオフィシャルブログ「俳優・子役を最前線」アメブロで、毎田暖乃さんの事が、ブログで公開されていました。

ブログ情報で、こんなブログを発見!しました。
 
コロナで、学校もお休みで習い事も活動もお休みの子供たち」ということでブログに掲載されいました。
 

2020-05-09  https://ameblo.jp/root-info/entry-12595807415.html

5/8㈮自転車で近くの淀川までお昼ごはんを食べに行きました。
 軽く運動して1時間程度で帰りましたが、
日差しが強く二人とも顔が少し赤く日焼けしてしまいました。
 
 
毎田暖乃さんの出身地はプロフィールにも掲載されていないのです!
 
ブログには、自転車で近くの淀川とあったので、大阪で淀川が流れているところで、出身は大阪ということはわかりました。
 
 
ブログの読者様より、北区西淀川区淀川守口市八尾等にも淀川は流れてます。
淀川が流れてるだけで淀川区とは限らないとご意見をいただきましたので、淀川区と記載していましたが、訂正させいていただきました。
スポンサーリンク

毎田暖乃さんの小学校はどこ?

2020年7月現在は8歳です。

小学校入学は2018年4月に入学され2024年4月に小学校を卒業されます。

淀川が家の近くとすると、大阪市淀川区の小学校の校区で調べると、もとても多くあります。

なので、淀川区かどうかもわかりませんので、特定できずわかりませんでした。

情報は、追記させていただきます。

 

小学校では、スカーレットの朝ドラなどにも出演されていたし、きっと大人気でしょうね!

一番左のリボンをしている女の子が毎田暖乃さん。

 

また、毎田暖乃さんはペットを飼っているようです。

ちゃんとお世話をしているようで、エライですね。

責任感がとてもありますね!

https://ameblo.jp/root-info/entry-12525787618.html

写真を忘れて送ってもらった
すると、ペットのデグーと
お名前は秘密
 
お誕生日から、暖乃ちゃんがこのデグーのママ
 
お掃除やお世話も頑張っているらしい
見つめあってるのが
なんともなんとも可愛いですね

また、情報が公開されましたが、追記させていただきます。

スポンサーリンク

毎田暖乃さんのプロフィール

http://www.root-root.com/pro3-maidanono.html#

名前:毎田暖乃(まいだ のの)

生年月日:2011年9月25日

出身:未公開

年齢:8歳(2020年7月現在)

所属:株式会社ルート

体重:24㎏

身長:125㎝

趣味:作画、野球観戦(カーブ)

特技:ダンス、鉄棒、なわとび、デザイン

稽古事:ダンス、バレイ、スイミング、歌、英語

野球観戦されているようで、カーブファンなんですね!

スポンサーリンク

毎田暖乃さんのおもな出演

テレビなどでも大活躍されている毎田暖乃さんですが、出演作をみてみましょう。

テレビ出演

「おちょやん」竹井千代役の幼少期で出演

2020年後期の連続テレビ小説「おちょやん」で出演されます。

出演される役柄は、主人公・竹井千代役を務める杉咲花さんが演じていますが、幼少期を毎田暖乃さんが演じます。

2020年度後期放送の連続テレビ小説第103作「おちょやん」

女優の道を生き抜き、「大阪のお母さん」と呼ばれるようにまでなった、ひとりの女性の物語です。

大阪の南河内の貧しい家に生まれた少女が、奉公に出ていた道頓堀で芝居のすばらしさに魅了され、女優の道を目指します。

今回はどんな幼少期を披露してくれるのか、とても楽しみですね。

その他にも、スカーレットやランドセルCMにも出演さています。

スカーレットで長女の熊谷雪子役

連続テレビ小説「スカーレット」で 、長女の熊谷雪子 役 で出演しました。

そうめんを食べてるところが印象に残ってますね。

真ん中が毎田暖乃さんです。

とても可愛いですね~

CM出演

CMではフジランドセルにも出演されています。

一番左の青色のリボンの女の子になります。

https://ameblo.jp/root-info/entry-12456143971.html

小学校では実際に何色のランドセルを持ってるのかな?

スポンサーリンク

まとめ

【毎田暖乃】小学校はどこ?出身地は大阪府で確定!?かわいい画像も

ご紹介させていただきました。

子役で大活躍の毎田暖乃さんの演技、楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【毎田暖乃の家族構成】母親や父親の両親は?兄は絢斗で子役で活躍!顔画像
宮澤エマの家系図が凄い!父親や母親がエリートで祖父は総理大臣!家族構成まとめ
【画像】杉咲花の幼少期が可愛い!中学校時代から現在2020年まで出演作品ご紹介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です