【画像】杉咲花の幼少期が可愛い!中学校時代から現在2020年まで出演作品ご紹介

【画像】杉咲花の幼少期が可愛い!中学校時代から現在2020年まで出演作品ご紹介

杉咲花さんといえば、数年前に回鍋肉のCMで活躍しているイメージが強い杉咲花さん!

2020年現在では、ヒロイン役にも抜擢されたりと、大活躍されています。

【画像】杉咲花の幼少期が可愛い!中学校時代から現在2020年の出演作品

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

杉咲花さんの幼少期のかわいい画像

杉咲花さんの幼少期から現在2020年の可愛い画像をご紹介させていただきます。

杉咲花さんは、梶浦花(かじうらはな)さんとい名前で「スターダストプロモーション芸能4部」に所属していました。

こちらの画像は、サイドラインの画像になります。

当時は8歳頃の幼少期の杉咲花さんです。

とても、ハツラツとしていて可愛いですね~

 

画像:Twitter

杉咲花さんは幼少期から活躍されていて、現在も役柄がヒロインに抜擢されたり、声優になったりと大活躍されていますね。

幼少期から、杉咲花さんは目力があり、魅力に引き込まれそうになりますね。

 

中学校になり芸能界に興味があり、改めて女優になりたいと思い、憧れだった志田未来さんが所属している研音のオーディションに応募し、2011年4月、研音に所属しました。

 

これに伴い芸名を「杉咲花」に変更しています。

杉咲花って名前ですが、とても筆者自身、綺麗な名前だな~と思っています。

花が咲くっていうのがとっても、芸能界スタートを開花する感じがします。

スポンサーリンク

杉咲花さんの中学生時代の演出

こちらの回鍋肉のCMは、回鍋肉の子と検索すると、杉咲花さんが出てくるくらいに、このCMは印象が強く残っています。

「Cook Do」のCMには中学2年生の時から出演されています。

中学校3年生の時には「夜行観覧車」に出演

出典:https://yakoukanransya-drama.blog.ss-blog.jp/

2014年7月19日公開の映画「思い出のマーニー」に声優を務めました。

スポンサーリンク

 

杉咲花さんの高校生時代の演出

杉咲花さん18歳頃

2015年から放送されている「学校のカイダン」

とても可愛いですね~

杉咲花さんは、高校生役を演じています。

 

杉咲花さん19歳頃

2016年から放送「とと姉ちゃん」

ヒロインの妹美子を演じています。

 

2017年7月8日公開「メアリと魔女の花」では主人公・メアリ役も担当した若き演技派の杉咲さん。

私が演じることになったメアリはすごく真っ直ぐで前向きな女の子です。メアリは決して器用な人ではないのですが、誰かのために一生懸命頑張ろうとする姿はすごく魅力的だと感じました。きっと映画を観ていただいく方もメアリの愛らしい姿に心を揺さぶられるのではないかと思います。素敵な作品を、自信を持って皆様にお届けできるように頑張ります。メアリに“花”咲かせます!

スポンサーリンク

杉咲花さんの20代の演出

杉咲花さん21歳頃

2018年から放送「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」での制服姿

2019年から放送「ハケン占い師アタル」

2019年1月大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」

出典:https://www.sponichi.co.jp/

2020年連続テレビ小説「おちょやん」

22歳の杉咲花さん!ヒロイン役になります。

2020年8月28日公開予定

青くて痛くて脆い

22歳最後の作品になるかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映画「青くて痛くて脆い」の予告編です。

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

ヒロイン・竹井千代 役で出演されます。

2020年現在も、まだまだ若くしてご活躍されていく所が、凄い女優さんですね!

そして、幼少期から年齢を重ねても、あどけなさが残っていますが、可愛いからどんどん綺麗な女性として変化されてきていますね!

スポンサーリンク

杉咲花さんのプロフィール

名前:杉咲花(すぎさきはな)

旧芸名:梶浦花(かじうらはな)

生年月日:1997年10月2日

年齢:22歳(2020年7月現在)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:153㎝

所属:研音

職業・ジャンル:女優

活動期間:2006年~

母親:チエ カジウラ

父親:木暮武彦

オフィシャルサイト:https://www.ken-on.co.jp/hana/index/

スポンサーリンク

杉咲花さんの耳は大きさが違うらしい

杉咲さんは「右耳がすごく大きいんですけど」と、画像で見ても左右の大きさが違います。

杉咲花さんは、子供の頃に寝ているとき、右耳を下にしていたからだそうで、「大きくなっちゃったんですよ」とのことで、「髪を下ろしていると右だけ耳がはみ出したりしてすごく嫌ですね」と語ったそうです。

画像:インスタ

赤ちゃんの時の寝かし方で、耳の大きさって変わってくるもんなんですね。

確かに、右耳が大きい感じがしますね。

でも、そういうところも可愛いですね!

スポンサーリンク

まとめ

【画像】杉咲花の幼少期が可愛い!中学校時代から現在2020年まで出演ご紹介させていただきました。

これから、年齢を重ねるごとに益々ご活躍される杉咲花さん!

ご活躍を期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事はこちらから

【毎田暖乃】小学校はどこ?出身地は大阪府で確定!?かわいい画像も【おちょやん】
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です