【顔画像】永島優美の旦那は西谷拓!?結婚相手はイケメンの情報制作局員 | Mamaicchi

【顔画像】永島優美の旦那は西谷拓!?結婚相手はイケメンの情報制作局員

「めざましテレビ」のメインキャスターを務める永島優美アナが2021年3月3日、同局の情報制作局に勤める30代局員と結婚されました。

婚姻届けも提出されているそうです。

結婚相手の旦那様は誰なのでしょうか?

今回は、【顔画像】永島優美の旦那は西谷拓!?結婚相手はイケメンの情報制作局員

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

永島優美アナの結婚報告

永島優美アナが2021年3月3日、同局の情報制作局に勤める30代局員と結婚され、婚姻届けも提出されています。

結婚相手について

  • 年齢は30代局員
  • 情報番組などを担当するディレクター
  • 学生時代はアイスホッケーに打ち込んだ長身のイケメン
  • 誠実な好青年タイプ

2人は3年半の交際を実らせゴールインされています。

「1つ上の先輩で、入社した時から『めざましテレビ』で一緒だった。

(交際は)向こうが(別の部署に)異動してから」と正直に告白。

「結婚願望あります」とも語っていた

年齢が一つ上の先輩ということが報じられています。

スポンサーリンク

永島優美アナと西谷拓さんがフライデーにキャッチ!

永島アナは2017年12月、写真週刊誌「フライデー」に真剣交際をキャッチされたと報じられています。

コチラがその画像になります。

フライデーで掲載されていた情報はコチラになります。

「Mr.サンデー」でVTR制作をしているものの、入社から4年間は「めざまし」のディレクターをしていた。

2016年4月に「めざまし」のメインキャスターになった永島さんに、先輩として手取り足取り、仕事を教えた事で交際に発展。

高校・大学とアイスホッケー部に所属していて、180㎝を超える長身にガッチリとした体型のスポーツマン。

と報じられていました。

情報が一致するため、このフライデー画像の男性は、「西谷 拓」さんと特定されていました。

名前:西谷 拓(にしたに たく)

 

生年月日:1990年4月12日 

 

年齢:30歳(2021年3月現在)

 

最終学歴:早稲田大学 政治経済学部 政治学科

 

特技:アイスホッケー

結婚相手の情報と年齢やアイスホッケーなど重なるところがあることから、ほぼ間違いなさそうですね。

まとめ

【顔画像】永島優美の旦那は西谷拓!?結婚相手はイケメンの情報制作局員

ご紹介させていただきました。

真剣交際後、ゴールインされとても嬉しいお知らせですね。

関連記事はコチラから

原田亜弥子の家族は?旦那はイケメンで子供は娘が1人【顔画像】
【顔画像】近江友里恵の結婚相手(旦那)は木寺一孝の噂が!退職理由も
近江友里恵は妊娠してる?2020年2月のあさイチ欠席の真相!お腹ぽっこり画像は?
【忽滑谷こころ】歯が白いのはホワイトニングしてる?比較画像で調査!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です