【おかべろ】丸山桂里奈のUFO目撃エピソードが面白い!不思議体験がヤバすぎ

こんにちは、ままいっちです。

おかべろに出演された丸山桂里奈さん!!

丸山桂里奈さんのエピソードがおもしろくて、不思議天然キャラが炸裂してました。

とても面白かったです。

楽しくて笑ってしまったので、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

丸山桂里奈さんの不思議体験①

丸山桂里奈さんは、宇宙人の存在も信じています。

めちゃくちゃ真剣な眼差しで語っていました。

「私はUFOを見たことがあります。本当にここらへんにUFOが来たことがあるんです!」と、頭上でみたそうなんです。

しかし、米国のチームにいた頃、試合中にボールを蹴ってふと見上げると至近距離でUFOを見たが、チームメイトにも聞いたところ誰も見ていなかったといい、

『サッカーをやっているのに、なんでそんなところを見るの? と言われて怒られたんですけど…』

他の人は全く見えていなかったそうです。

丸山桂里奈さんの不思議体験②

アゴがとんでもなく長い人を見たそうです。

そして、いつも出逢った後は振り向くそうなんですが、走って逃げたんですよ~

と真剣でした。

テレビ局で両耳の耳たぶが地面に擦れるほど長い人やにも遭遇しているそうです。

 

そして、友人のみやぞんや滝沢カレンさんに話をしたそうで。

そうそう、わかる~みたいな同意をしてました。

みやぞんや、滝川カレンさん

ある日、店頭に様々なアイスの冷凍ショーケースが並んでいるアイスクリーム店に、自分のアゴがそのケースに突き刺さってしまっている人の話を2人にしました。

そうすると

「分かる気がする」

「でもアイス美味しいよね」

「じゃあさ、棒のアイスと普通のアイスどっちがいい?」

などと全く関係のない話になっていき、これを聞いていた岡村は「なるほどね、小さい時からあんまりヘディングやらないほうがいいかも」とツッコミをしていました。

顎長やUFOの話は本当なのか?

実際に見てない私は思いますが、見える人には見えるのかもしれませんね~

一度みたいな~

スポンサーリンク

丸山桂里奈さんヘディングはしたことがない驚き

丸山桂里奈さんは、ヘディングはほとんどしたことがなかったそうです。

ちょっと驚きです!!

ポンと頭に当たったことで、ヘディングはしたことがあるけど程度のヘディングだけだったそうです。

ちょっと面白かったですね。

スポンサーリンク

丸山桂里奈さんのプロフィール

名前:丸山 桂里奈(まるやま かりな)

生年月日:1983年3月26日

年齢: 36歳(2020年2月現在)

出身:東京都大田区

身長:162cm

所属:ホリプロ

現在はタレント、

元女子サッカー選手で元サッカー日本女子代表。

現役時代のポジションはフォワード。

日本体育大学体育学部体育学科卒業。

趣味:読書、ドライブ

スポンサーリンク

まとめ

丸山 桂里奈さんの、不思議体験エピソードがとても面白くて笑ってしまいました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です