【福富つき】学歴のまとめ!タルちゃんの高校はルネサンス大阪高等学校!中学校はどこ?

とても踊りが上手く、これから活躍され注目されている、タルちゃんこと福富つきさんのことを調べてみました。

マツコ会議にも出演されると、注目度がアップしこれから、益々注目されること間違えないですね。

そんな、タルちゃんの学歴やプロフィールついて調べてみました。

【福富つき】学歴のまとめ!タルちゃんの高校はルネサンス大阪高等学校!中学校はどこ?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

福富つき(タルちゃん)の学歴のまとめ

タルちゃんの出身高校と中学校はどこに通われていたのでしょうか?

福富つき(タルちゃん)の出身高校

タルちゃんこと福富 つきさんの高校は、ルネサンス大阪高等学校【通信制高校】になります。

偏差値:3.95

ルネサンス大阪高等学校は大阪の梅田にあるようですね。

タルちゃんは現在2020年では高校2年生になります。

ルネサンス大阪高等学校でも、もタルちゃんを応援し紹介されています。

ルネサンス大阪高等学校の概要

普段のレポート(課題)はタブレットやパソコン、スマートフォンで学習できます。

必須登校日は年3日、本校で行われるスクーリングに参加します。

仕事や育児、芸能活動、留学など自分の時間を大事にしながら、より効率良く学ぶことができます。

全日制高校と全く同じ「高卒資格」取得、そして大学受験、進学もしっかりと考えることが出来ます!

調べてみると、必須登校日は年3日ということで非常んに少なく、高卒資格が取得できるようですね。

残念ながら、タルちゃんが通っている画像はありませんでした。

タルちゃん(福富つき)は、EXPGのSM練習生として過ごし、高校はすでに韓国にいてます。

AKB48竹内美んも所属する韓国の芸能事務所の、MYSTIC STORYエンターテインメントの練習生として韓国で生活を送っています。

 

スポンサーリンク

福富つき(タルちゃん)の出身中学校

タルちゃんこと福富 つきさんの出身中学校はどこだったのでしょうか?

タルちゃんは、K-POPに興味を持ち、本場で学びたいと思い、中学校1年生の時に1人で韓国で寮生活しています。

韓国でアーティストデビューをするために練習生として生活しています。

そして、2年後に帰国されたそうです。

それでも夢が諦めきれず、高校1年生の時に再び韓国でオーデションに挑戦されています。

中学1年生〜3年生の1月位まで活動し、EXPGのSMエンターテインメント練習生として過ごしていたという情報もありました。

調べてみると、こちらの学校は大阪市西区あり、通える範囲の距離に住んでいたのか?大阪府でも遠方から通っていたのかは不明です。

中学校の時後輩でという情報もありました。

また出身が兵庫県という情報も調べるとありましたが、詳細はわかり次第追記します。

スポンサーリンク

福富つき(タルちゃん)プロフィール

名前:福富 つき

愛称:タルちゃん

韓国名:후쿠토미츠키

生年月日:2002年9月21日

年齢:17歳(2020年6月現在)

出身地:大阪府

在住:ソウル

身長:165cm

好きな色:ピンク・赤

趣味・特技:ダンス歴10年

事務所:MYSTICSTORY(現:練習生)

インスタ:https://www.instagram.com/talways_tari/

Twitter:@talways_tari

Tiktok:

公式Webはこちら→ https://tokyovirtualrunwaylive.com/
視聴方法はこちら→https://abe.ma/2AvneKR

元SM練習生 EXILEのバックダンサー JYPのオーディション受けた経験があります。

「タル」と言う名前の由来は、「月」は韓国語あで(タル)と言う意味があり、そして、「タル」という名前で活動をしています。

現在は「タルちゃん」という名前で活動していますが、韓国ではRavi(ラビ)という名前で活動されていました。

ファンにはタルタルとも呼ばれています。

スポンサーリンク

福富つき(タルちゃん)の経歴

少女時代に憧れて、小学生の時からダンスを習っています。

過去にはEXILEのバックダンサーを務めた経歴があります。

現在2020年では、韓国から、K-POPガールズグループの卵として活躍中です。

これから期待できますね!

Popteenモデルもしています!

AbemaTVにて雑誌『Popteen』のレギュラーモデルたちが出演する番組『第3次Popteenカバーガール戦争』(AbemaSPECIALチャンネル、毎週金曜よる10時~)の最終回が17日に放送され、新専属モデル2人が決定されました。

引用:タルちゃん/「第3次Popteenカバーガール戦争」(C)AbemaTV

厳正な審査の結果、「Popteen」の新専属モデル入りが決定した1人目は、編集長が韓国で選抜し、ポプ戦に途中参戦したタルちゃんこと福富つきさんでした。

ルネサンス大阪高等学校在校生”タルちゃん”こと福富つき(2年生)さんは、 AbemaTV「第3次Popteenカバーガール戦争(毎週金曜)」に出演していましたが、 その最終回となる1月17日の放送で見事Popteen専属モデルの座を勝ち取りました。

この度、2020年2月1日売りのPopteen3月号(付録なし版)では、その「第3次Popteenカバーガール戦争」のメンバーとして表紙に登場しました。

とてもPopteenでも大活躍されているタルちゃんです。

スポンサーリンク

まとめ

【タルちゃん】学歴のまとめ!福富つきの高校はルネサンス大阪高等学校!中学校はどこ?

ご紹介させて頂きました。

これからの活躍が期待でき楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です