喜多村緑郎と貴城けいは結婚8年目の破局?!鈴木杏樹は離婚を期待し不倫に?

喜多村緑郎と貴城けいは結婚8年目の破局?!鈴木杏樹は離婚を期待し不倫に?

鈴木杏樹さんから、不倫騒動の件について謝罪報告がありました。

喜多村緑郎さんと貴城けいさんは結婚8年目の破局?

鈴木杏樹さんは離婚を期待し不倫に?

ご紹介させていたきます。

スポンサーリンク

鈴木杏樹さんから謝罪

鈴木杏樹さんの所属事務所が6日、「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告がありました。

「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました」と出会いについて説明。

鈴木杏樹さんからのコメント

 

「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話がありお付き合いを意識するようになりました。

しかし、まだお別れが成立していない現状

今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と経緯について触れてから、自身の行動を反省した。

とコメントがりました。

コメントからすると、喜多村緑郎さんは、貴城けいさんと別れるつもりだった!!

ということになりますね。

事実で少しびっくりしました。

貴城けいさんのブログでは、二人でクリスマスを祝い、年末の実家で楽しく・・

今日は、先日番組でもお話しした主人の実家にお邪魔した時と、本日自分の実家のお写真です。
皆さんも大切な家族や仲間と素敵な年越しをお過ごし下さい!!

良いお年を~!!!!

貴城けいさん公開ブログより

過ごされていました。

これだけ仲良しで、実家の写真で奥様がアメブロでも公開されている中で、本当に別れるつもりがあったのか?疑問になりますね。

 

鈴木杏樹さん自身も、別れないことに対して心がやきもきしていたのかな?

喜多村緑郎さんも、別れるつもりがあったなら奥様に対する笑顔の態度は何だったのでしょうか?

やっぱり、この笑顔は仮面夫婦だったのでしょうか?

喜多村緑郎と貴城けいは仮面夫婦で仲が悪かった?鈴木杏樹と不倫暴露

貴城けいさんについて知人の取材

今回の報道により初めて2人の関係を知り、ショックを受けているという。貴城の知人への取材で分かった。

知人によると貴城は「自分の夫が浮気しているなどとは思ってもいなかったようです。

数日前に文春の取材を受けたようですが、今回のことで初めて浮気を知り、相当なショックで心身ともにまいっています」と説明した。

スポニチ

 

本当に知らなかったようですね。

とても衝撃写真など暴露で、今回はかなりショックだと思います。

スポンサーリンク

貴城けいさんのプロフィール

名前:貴城けい

本名:神田 理絵

生年月日:1974年5月22日 (年齢 45歳)

夫は元歌舞伎俳優で現在は新派の俳優の二代目 喜多村緑郎。

出身:東京都世田谷区

聖ドミニコ学園中学卒業。

身長170cm

血液型はO型

オスカープロモーション所属。

活動期間:1992年

1992年:宝塚歌劇団入団

1993年:雪組に配属

2004年:宝塚90周年の一環として星組・月組に特別出演する

2006年:宙組トップスター就任

2007年:宝塚歌劇団退団、以降女

2013年に結婚されています。

スポンサーリンク

喜多村緑郎さんのプロフィール

名前:喜多村 緑郎(きたむら ろくろう)

本名:神田 和幸

生年月日:1969年1月6日

出生:新潟県新潟市

年齢:51歳

事務所:株式会社松竹エンタテインメント

所属劇団:新派

屋号:緑屋

定紋は石持ち地抜き笹竜胆

襲名歴:1. 神田和幸 2. 市川段治郎 3. 二代目市川月乃助

二代目 市川 月乃助として歌舞伎の舞台にも立った。

歌舞伎役者時代の屋号は澤瀉屋。定紋は大関澤瀉。立役。

スポンサーリンク

ネットの声

独り身になるつもりだとしても、「既婚者」に変わりはないし、相手の家庭が夫婦関係が破綻してるとは認められていないのでは? そのような状態での軽率な行動はやはり「クロ」ですし、慰謝料や損害賠償金が発生してしまう事象になります。 東出と唐田の袋叩き状態を見て、鈴木杏樹は「自分と同じだ」と思わなかったのでしょうか? やってる事自体は、東出&唐田と大差はないことくらい50歳ならわかると思うんですが‥。

たとえそういうお話があっても、まだ正式に離婚したわけではないので公にそういう発言は控えるべきでしょ。保身のための発言と受け止められかねない。それに男性としてはただの浮気で奥様は離婚なんて初耳なんて可能性もあるわけだろ。50にもなってそんな事も分からんとはな。

「女房とは別れる」ってのは常套句だなw あたまに「最近うまくいってないんだ」がつけば完璧w でもさ、男が別れるって言っても奥さんが同意するかどうかわかんないじゃん。民事では損害賠償しなければいけない事案、きちんと離婚をまって付き合うべきだったね。

スポンサーリンク

まとめ

ちょっとややこしい感じになってきそうですね。

詳細は追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事はこちらから

喜多村緑郎は鈴木杏樹の不倫謝罪文を考案?!アイツ言動に反省なし?

喜多村緑郎と貴城けいは仮面夫婦で仲が悪かった?鈴木杏樹と不倫暴露

喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫はいつから?道頓堀ものがたり共演がきっかけ?画像

鈴木杏樹の体調不良の理由は?不倫で逃げた?ネットの声殺到!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です