【イジョンソク】唇切れてる?割れてるのは幼少期の怪我が原因?画像

【イジョンソク】唇切れてる?割れてるのは幼少期の怪我が原因?画像

イジョンソクさんの唇って、プルプルしててインパクトがありますね。

魅力的な唇なので、唇に目がいきますね。

その、ぷるるん唇が、切れているたり、割れている、傷があると注目されています。

気になったので調べてみました。

イジョンソク唇切れてる?割れてるのは幼少期の怪我が原因?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

イジョンソクさんの唇が切れている声

イジョンソクさんの唇が切れていると気にされている方も多いようですね。

唇の傷とすると、ヘルペスではないかと心配されている方のいらっしゃるようです。

やはり気になっている方は多いようですね。

実際のイジョンソクさんの唇で確認してみました。

下唇が少し切れて傷ががあるような写り方をしているように見えますね。

イジョンソクさんの画像をみても、唇が切れてるような感じに見えますが、実際はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

イジョンソクの唇は怪我で切れている?

こちらの画像では、下唇に線がくっきり入っているようにも感じます。

とっても、触ったら気持ち良さそうな、プルプルの唇ですね。

もともとあんな形で、お尻の唇のようだとも表現されている方もいらっしゃいます。

そしてドラマは唇ばかり気になって集中できないこと多いとの声もありましたね。

こちらの画像は、切れているようには見えまないですね。

唇が厚いから目立つという声もありました。

スポンサーリンク

幼少期に怪我をした?

そして、調べてみると、小さい頃に怪我をした傷が、残っていたと情報がありました。

イジョンソクの唇ですが、韓国のサイトでは、小さい頃に怪我をした傷が残っているとされています。

2歳頃の写真では、傷がある感じはしませんでした。

もう少し調べてみると、中学校の頃の交通事故をされたことがありました。

中学校の頃の交通事故

イ・ジョンソクの所属事務所であるA-menプロジェクトは今月8日「イ・ジョンソクがソウルのある区役所で社会服務要員として代替服務を始め、周辺地域へ影響を与えないよう静かに入隊の手続きを踏んだ」と明らかにした。

中学生の頃、交通事故で十字靭帯が破裂する怪我を負ったイ・ジョンソクは、この負傷で身体検査を受けた結果4級補充役の判定を受け、現役ではなく、社会服務員として代替服務を行うことになった。

基礎軍事訓練は代替服務中に日程が決定次第、4週間の訓練を受ける予定だ。

参考:kbsworld2019年03月11日

中学校の頃の交通事故で十字靭帯が破裂するほどの怪我をされています。

その時に、唇も傷を負ったのでしょうか?

追記したいとおもいます。

 

キスをした時の唇は、少し傷跡がある?のようにも感じてしまいますね。

画像によって、唇が傷のように見えたり、線が入っていたりと写り方が違ってました。

キスシーンが多いし、つい唇に目がいきますね。

スポンサーリンク

イジョンソクのプロフィール

名前:イ・ジョンソク(이종석)

生年月日:1989年9月14日

年齢:30歳(2020年5月現在)

生まれ:韓国スウォン市

身長:186㎝

血液型:A型

体重:68㎏

事務所:A-man project

学歴:

良才高等學校卒業
建國大學校映画芸術学部

家族: 長男(2男1女)

趣味/特技: 囲碁、ゲーム、バスケットボール/テコンドー4段、歌

韓国の所属事務所: A-manエンターテインメント

スポンサーリンク

イジョンソクさんの経歴

15歳からモデルとして活動しています。

過去にSMエンタテインメントの練習生だったことがあり、アイドルグループの一員としてデビューする予定もあったが辞退。

2010年「検事プリンセス」で俳優デビュー 。

wellmade、YG Entertainmentを経て、マネージメント会社A-manを自ら設立。

2018年にはYNK Entertainmentと提携していた。

2019年3月8日、社会服務要員として代替服務を開始。

除隊は2021年1月2日の予定である。

主な出演作品

「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」「W」「ピノキオ」「あなたが眠っている間に」「ロマンスは別冊付録」

スポンサーリンク

U-NEXTで31日間無料で見れる!

韓流ドラマが31日間無料で見放題!!

190,000本以上が見放題で、簡単にも解約できてお得ですよ!

31日間、無料トライアルは下記のサイトをタップ

【スマホ・PC】U-NEXTの登録方法を画像つきで解説!登録できない原因と対処法
U-NEXTの解約方法を画像つきで解説!退会できない原因と対処法まとめ
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です