古谷有美の新彼氏(恋人)の顔画像!外資系金融会社や年収も調査

古谷有美の新彼氏(恋人)の顔画像!外資系金融会社や年収も調査

こんにちは、ままいっちです。

小谷有美アナの新彼氏との交際画像が掲載されました。

新彼氏の顔画像や、外資系金融会社はどこ?

をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

古谷有美の新彼氏と交際発覚

午前10時半、都心の一等地にある超高級マンションから、古谷アナが出てきところをキャッチされました。

新彼氏の情報

・ラグビー元日本代表・五郎丸歩に似ている

・オーストラリア育ちの帰国子女で、現在は外資系金融関連企業に勤める、30代のエリート会社員です。

・社交的で友人も多く、テレビ局員や芸能人、スポーツ選手にも知り合いがたくさんいる。

・2人は、2019年の秋ごろから交際しているようです(2人を知る関係者)

スポンサーリンク

古谷有美の元カレとは破局していた

2019年4月FLASH

2019年3月に木梨憲武さんのラジオ、『土曜朝6時 木梨の会。』に遅刻した事でお騒がせ報道があった時期に話題になっていた彼氏になります。

名前は、康井義貴さん 年齢34歳(2020年3月現在)

2012年2月に26歳で同社を創業。

サービス開始にあたり、KDDIとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)から計5億円の出資を受け、業務提携を結んだ。

その翌年、スマートフォンで買い物ができるモバイルEC(電子商取引)プラットフォーム「Origami」を始動させるや、BEAMS(ビームス)、伊勢丹など数々の有名ブランドが出店 businessinsider

康井義貴社長は、キャッシュレス決済「Origami Pay」を運営していた、IT企業「Origami」の社長

春の京都を舞台にした “手繋ぎデート” を報じられていました。

しかし破局になったようです。

2019年10月、2人の破局が報じられると、風向きが変わったと報じられています。

「2020年1月、Origamiが、フリマアプリ大手・メルカリグループの傘下に入ることが発表されました。多額の赤字を抱え、実質的に経営破綻したOrigamiが、ほとんどタダ同然で買収されたのです」(経済誌記者)

カネの切れ目が縁の切れ目か。

そして、その後に新彼氏Aとの交際が発覚したそうです。

スポンサーリンク

古谷有美の新彼氏とのラブラブデート

オーストラリア旅行の写真もインスタに掲載されています。

ちょっと別れがあり、すぐに新恋人が登場された感じですね。

「古谷アナのSNS上にあるオーストラリア旅行の写真は、Aさんと行ったときのもの。このほかに、国内旅行にも行っているようだ」(TBS関係者)

新彼氏と行ったオーストラリアのカフェや美術館のインスタもアップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😂 ポツリポツリすぎる旅行記どうかお付き合いください! Ben Quilty展も良かった。 画家の愛車のTorana、好きすぎて 何度も何度も描いているそう。 かっこいいなぁ、トラナ乗ってみたいなぁ。 全体的に日本の#井田幸昌 さん的な カットアンドペースト(で合ってるのかな?)の 大胆な筆運びと色づかいが見ていて楽しい。 ちなみに3枚目はよーく見ると 合わせ絵になっているのです。 小さいとき、絵の具ぶちゅって出して 紙ぱたんって作ったよね。 #benquilty #運転できないけど車好き #月1で何かを観るルール

古谷有美(@yuumifuruya)がシェアした投稿 –

そして、新彼氏とは、同棲中だそうです。

マンションからそれぞれの職場に出勤する様子を連日、目撃しているそうですが、TBS広報部は本誌の取材に、「社員のプライベートについては、お答えしておりません」とし、Aさんの勤務先も同様の回答だったそうですね。

スポンサーリンク

新彼氏の外資系金融会社はどこ

新彼氏の外資系金融会社はどこになるのでしょうか?

年収別に記載されている、面白い記事がありましたのでご紹介させていただきます。

外資系金融業界で人気の高い「投資銀行部門」の平均年収をランキング形式

参考:onecareer

ゴールドマン・サックス

クレディ・スイス証券

J.P>モルガン証券

UBSグループ

モルガン・スタンレー

シティグループ

パークレイズ

メリルリンチ日本証券

ドイツ銀行

がおもな有名な所になるそうです。 

新彼氏の仕事先はこちらの中に入っているのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

これから、交際がどのように発展して、結婚につながるのか楽しみですね。

また追記させていただきます。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です