徹子の部屋|木村拓哉の着用ジャケットのブランドはどこ?衣装価格や購入先は? | Mamaicchi

徹子の部屋|木村拓哉の着用ジャケットのブランドはどこ?衣装価格や購入先は?

こんにちは、ままいっちです。

木村拓哉さんが、徹子の部屋で着用されているスーツのブランドはどこ?

なのでしょうか?価格と購入先を調べてみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

木村拓哉さんのスーツブランドはどこ?

木村拓哉さんのスーツは黒っぽくて、スタジオのライトを浴びていると光沢がある感じになっていますね。

どこのブランドなのでしょうか?

スポンサーリンク

木村拓哉さんのジャケットのブランドはどこ?

キムタクが着用している洋服 (テーラードジャケット) のブランドは?

ブランド:

SAINT LAURENT

テーラード ジャケット

イタリア 製

 

farfetchの商品の詳細はこちらから

価格 JK:217600円

価格にばらつきがありますね。

同じ柄になりますね。

ノッチドラペル、前面にバックル、長袖、フラップ付きポケット、ラウンドヘム。

素材

ライニング: シルク 100%

アウター: ウール 69%、シルク 31%

スポンサーリンク

まとめ

ジャケットだけでこの価格はさすがに凄いですね~

驚きました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【徹子の部屋】木村拓哉とマツコの秘蔵映像!高校の同級生!2人の若い画像をご紹介

【木村拓哉のGo with the Flow】バングルのブランドはどこ?ゴローズのブレスで確定?初ソロアルバム

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です