【まめ夫】ナレーターの女性は誰?浅草氏は伊藤沙莉の噂が! | Mamaicchi

【まめ夫】ナレーターの女性は誰?浅草氏は伊藤沙莉の噂が!

2021年4月13日、ドラマで「まめ夫」がスタートしましたね。

松たかこさんの出演ドラマも久々ですね。

今回の最初のナレーションの声が特徴的でしたね。

ナレーターの声は誰だったのでしょうか?

スポンサーリンク

【まめ夫】ナレーターの女性は誰?

まめ夫のナレーターの女性の声は誰だったのでしょうか?

コチラに「伊藤沙莉」「浅草氏」という情報があります。

ファンの方はすぐ声を聞くとわかるので凄いですね。

スポンサーリンク

まめ夫のナレーターの声は、浅草氏の声の伊藤沙莉の噂が

主人公の女子高生・浅草みどりの声優を務めるのが、女優の伊藤沙莉さん。

伊藤さんは、浅草の「何か“衣”をかぶっていないと、勇気が出ない、思いが伝えられないところに共感できるし、寄り添うことができる」と思いを語っていました。

「ずっと声の仕事をしたいとは思っていたのですが、人気漫画のテレビアニメ、しかも主人公の浅草役でオファーをいただいて……。とてもうれしかったけど、それ以上に不安が大きかったです。

私の声は特徴があるからこそ、実際にキャラクターに声をのせてみないと、どうなるか分からない。原作ファンの人たちにガッカリされたら、批判されたら、と考えてしまって」

 

特徴的な声とも語っていますね。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の浅草の声

コチラがYouTubeになります。

伊藤沙莉さんの浅草さんの声をしています。

スポンサーリンク

とても特徴のある声をしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です