釜萢あかりの学歴!高校はどこ?専門学校は日本工学院卒業!調査

釜萢あかりの学歴!高校はどこ?専門学校は日本工学院卒業!調査

瑛人さんの「香水」のバックダンサーの釜萢(かまやち)あかりさん!

芸能界では、香水の曲とダンスも真似たりと、とても注目されています。

今回は、釜萢あかりの学歴!高校はどこ?専門学校でで日本工学院卒業!調査

ご紹介させていただきます。

瑛人のハンバーガー屋どこ?アルバイト先は横浜市のぺニーズダイナー!
瑛人の出身中学校は?高校は横山緑園総合高校のダンス部でイケメン!画像
スポンサーリンク

釜萢あかりさん(かまやちあかり)さん出身高校はどこ?

瑛人さんの「香水」のバックダンサーで、素晴らしい踊りを披露されている釜萢あかりさん。

釜萢あかりさんの出身高校はどこでしょうか?

調査してみました。

生年月日から、高校入学は2013年4月で、2016年3月に卒業されています。

プロフィールでは、2020年8月現在、出身地が公開されていませんので、まず出身地を調査してみました。

釜萢あかりさんの出身地はどこなのでしょうか?

釜萢あかりさんは千葉県の磯辺が出身の可能性大!?

調べてみると、友達とのツイッターで「家が目の前で会わない」「東京駅で見た」とコメントを発見しました。

そうすると、出身地は東京駅とあるので、関東の方ではないかという情報がありました。

そして、家が近いとされる友達は「磯辺」ということの情報もありました。

釜萢あかりさんは千葉県でJAZZの講師も!

そうすると、出身は千葉県かと推測できます。

また、千葉県の「studio million」でも金曜日にJAZZの講師をしています。

https://www.studiomillion.com/

そうすると、出身地から千葉県内の高校に通われている可能性は高いと思われます。

ただ、友達の高校は公開されていましたが、釜萢あかりさんと同じ高校とは限りませんので、情報がわかれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

釜萢あかりさん(かまやちあかり)さんは専門学校卒業

釜萢あかりさんは、高校卒業をされ日本工学院専門学校に通っています。

2016年4月に入学され、2018年3月に卒業されています。

専攻されていたコースは、ダンスパフォーマンス科専攻されていました。

学校は2年間通われていました。

場所はこちらになります。

こちらの学校ですが授業から講師の選定まで、SAMさんが総合プロデュースされています。

ダンス業界の第一線で活躍できるプロダンサーを、本格的に育成するため、SAM自身が授業内容、講師の選定までもすべて統括・監修。2年間で、現在のプロダンサーに求められるすべてのスキルを教えます。

HP:https://www.neec.ac.jp/department/music/dance/

インスタでの専門学校時代にダンスを行っていた動画がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松GORI様。2ヶ月前話にならないくらいついていけなかったアップと筋トレに今は達成感を感じれるようになった事が嬉しい!!!

akari kamayachi(@akari_kamayachi)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

既に全身痛い💥 バイトラストまで頑張ったぞー!!「超踊れなそ〜〜笑」って言われたけど、毎日頑張って踊ってるんだ〜

akari kamayachi(@akari_kamayachi)がシェアした投稿 –

とても、努力の日々で現在の香水でのバックダンサーも披露されるほどになったのですね。

感激しました。

これから、どんどん注目されるでしょうね!

スポンサーリンク

釜萢あかり(かまやちあかり)さんのプロフィール

https://www.instagram.com/p/B6YJABXAL6I/

名前:釜萢あかり(かまやちあかり)

生年月日 :1998年2月21日

年齢:22歳(2020年8月現在)

ツイッター:@rhythm0221

インスタ:https://www.instagram.com/akari_kamayachi/

おもな出演

・E-girls、AAA、Hey!Say!JUMP、スタンドイン、振り付けアシスタント・Crystal Kay バックダンサー
・KEYTALK pv出演
・AMEX WEB CM 出演
・三森すずこ 武道館ライブダンサー
・フラッシュモブ多数出演など

小学生の頃からhiphopとjazzを習っています。

NOAダンスアカデミーのダンス講師や振付師として活動しました。

今はjazzを中心に活動中で、作ったり踊ったりする上で、人に伝えるために踊ると思っているそうで、そんなダンスができたらいいなと思いますと語っていらっしゃいます。

・akari kamayachiさんは、現在「NOAダンスアカデミー秋葉原校」でJAZZを週2回教えています。

・千葉県の「studio million」でも金曜日にJAZZの講師もしています。

 

現在2020年では、瑛人さんの「香水」のバックダンサーで注目を浴びています。

とても、素晴らしいダンスを披露さていて、物まねなども芸能界ではされていますね。

瑛人さんと1年前から深夜までかかって練習されていたそうで、苦労された作品だったようです。

スポンサーリンク

釜萢あかり(かまやちあかり)さんの家族

釜萢あかり(かまやちあかり)さんの家族は?

とても可愛い画像がインスタに掲載されていました。

 

こちらでは、「5人揃うと」というのは母、父、兄2人、あかりさんのことなのでしょうか?

よく兄と思われる幼少期の画像を掲載されているので、3人兄妹かもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akari kamayachi(@akari_kamayachi)がシェアした投稿

釜萢あかりさんの名前はとても珍しいですね。

釜萢の名前を調べてみると、現福島県、宮城県、岩手県、青森県を含む四県の太平洋側である陸奥起源とも言われ、弘前藩にみられる。

近年、青森市など青森県に多数みられそうです。

もしかすると、ご両親は福島県、宮城県、岩手県、青森に関係されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

釜萢あかりの学歴!高校はどこ?専門学校は日本工学院卒業!調査

ご紹介させていただきました。

これから、どんどん活躍される釜萢あかりさん。

情報がわかれば追記させていたきます。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

瑛人のハンバーガー屋どこ?アルバイト先は横浜市のぺニーズダイナー!
瑛人の出身中学校は?高校は横山緑園総合高校のダンス部でイケメン!画像
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です