瑛人の出身中学校は?高校は横山緑園総合高校のダンス部でイケメン!画像 | Mamaicchi

瑛人の出身中学校は?高校は横山緑園総合高校のダンス部でイケメン!画像

独特のメロディーと優しく温かい歌声でそして笑顔も優しい瑛人さん!

「香水」の歌がヒットし注目を集めていますね。

瑛人さんの学歴について調査してみました。

瑛人の出身中学校はどこ?高校は横山緑園総合高校のダンス部でイケメン!画像

ご紹介させていただきます。

【瑛人の家族構成】母親と父は離婚で母子家庭!兄は2人で顔画像も
瑛人のハンバーガー屋どこ?アルバイト先は横浜市のぺニーズダイナー!
スポンサーリンク

瑛人さんの出身中学校はどこ?

とても笑う笑顔が素敵な瑛人さんですが、出身中学校や高校はどこだったのでしょうか?

瑛人さんの中学校について調べてみました。

瑛人さんは、中学校は2011年4月に入学し、2014年3月に卒業しています。

出身中学校は、横浜市立左近山中学校を卒業されています。

 

中学まではずっと、野球をされていたそうです。

歌い手の夢は、小さい時から、シンガーになりたいとは思っていたんですけど、それはずっと胸にしまっていたそうですよ。

中学校では、野球の腕前はすごかったようです。

野球も2打連続ホームランされるなど、懐かしい初ホームランボールをアップされていました。

 

そして、中学校時代も人柄がとても後輩に好かれていたようです。

瑛人さんの中学校の後輩にあたる方から、お誕生日にお祝いメールとして後輩からtweetされていました。

瑛人さんは、誕生日が1998年6月3日になりますので、間違いないかなと思います。

そして、瑛人さんと食事されている画像もツイートされていました。

とっても後輩思いな感じがして、昔から好感が持たれている優しい方だったことが伺えますね。

スポンサーリンク

瑛人さんの出身高校ではダンス部に所属でイケメンだった

瑛人さんの出身高校はどこでしょうか?

瑛人さんは2014年4月に入学し、2017年3月に卒業しています。

瑛人さんの出身高校は、横山緑園総合高校を卒業されています。

横山緑園総合高校で出会った方に感謝の気持ちを伝えられています。

とても高校生活が楽しかったんですね!

横山緑園総合高校の偏差値は45

卒業されている芸能人では、髙橋優斗(ジャニーズJr)、安藤典莉子(バレーボール選手)さんなどいらっしゃいます。

 

瑛人さんは高校生の頃は、ダンス部に所属していたそうです。

こちらの緑園総合高校はダンスがとても活気がある部活のようで、略して「緑総」と検索すると、文化祭やダンスで汗を流してる風景が沢山ありました。

また、こちらでも、瑛人さんは頼れる先輩として、後輩思いで優しい人柄が伺えました。

 

高校時代ではないですが、少しのダンスをインスタにアップされているのでご紹介します。

なんか、笑顔が可愛いです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝6時#runningmanchallenge

瑛人(@eito0603)がシェアした投稿 –

また、高校3年生ではドレッドヘアーで応援団長をしていました。

とても、モテモテだったようですね。

後輩からも信頼が厚く、人気があったこともわかりますね。

ダンサーKANさんダンスをみて刺激を受ける

高校卒業後1年ぐらいは、フリーターをして、スニーカー屋さんで働いたり、古着屋さんで働いたりしてみて何もハマらなくて、つまらないなと感じていたそうです。

友だちのダンサーKANさんのイベントをよく見に行くなかで、ステージ上で自分の気持ちを発散するのっていいなと刺激を受けて帰ってきたそうです。

それから、シンガーソングライターになりたいと思うきっかけになったそうです。

 

お誕生日には、KANさんというダンサーの大親友からおめでとうメールがあったり、高校生活も楽しかったようですね。

tweetの日にちから、高校生の瑛人さんと思われますね!

高校時代の野球ユニフォーム姿だと思われます。

やっぱり高校時代も笑顔が優しく、イケメン男子ですね~!

その後は瑛人さんは、高校を卒業後は、大学に進学せず、音楽学校に進みます。

スポンサーリンク

瑛人さんは大学に進学せず音楽学校に

高校卒業後はフリーターだったものの生活に物足りなさを感じていた際に友人の影響で前述のアコースティックギターを使って音楽の道を進むことになるも、当時技術が伴わないと考え1年音楽学校に通っていました。

自分には特別な何かがあったわけじゃないので、じゃあ昔から好きな歌でやってみようってことで、しまわれていたおじいちゃんのギターを改めて手にして自分でも音楽を始めました。

ただ、音楽に関して何の知識も技術もなくて、いきなりだとちょっと無理だなと思ってそこから1年間音楽学校に通いました。

 

瑛人さんが通っていた音楽学校はメーザーハウス音楽学校になります。

創設当時の所在地は東京都目黒区大橋2-16-23に2020年3月31日まで開校されていましたが、 のちに目黒区大橋1-6-13に移転。

その後、3月31日に閉校しています。

シンガーソングライター科に入学され、2年制のようですが1年でやめたそうです。

シンガーソングライター科では、ボイストレーニング、ギターレッスン、作曲、DTM、音楽理論など学ばれていました。

アーティストのルンヒャンさんが曲づくりの手ほどきをしてくれるゼミ。

ルンヒャンさんのゼミ以外は、1、2週間で行かなくなっちゃって。

週1回のゼミだけ行ってました。

ルンヒャンさんから「もったいない」と言ってもらって、ルンヒャンさんがやっている音楽塾に通い始めて。いまも一緒に曲づくりをやっているそうです。

専門学校からの友人は「小野寺淳之介」さんです。

お互い専門学校を出て、お互い居た彼女とわかれる時があって、それをお互い失恋の悲しみを音楽で埋めるっていうときがあり、香水の歌が生まれたようですね。

 

音楽に縁がるエピソードとしては・・・

もともと、祖父が音楽好きで、誰かに音楽もやっておしかった夢もあったそうです。

おじいちゃんが音楽が大好きで、家にビンテージのスピーカーとかギターやマンドリンとかそういう楽器もたくさんあって。

小学生の時には、三兄弟の誰かに音楽やって欲しいって、YAMAHAのアコギをプレゼントしてくれたんです。

でもその時は三人ともギターに触れなくて、タンスにしまわれたままで。おじいちゃんもちょっとがっかりしてて(苦笑)。

 

そして、友人でダンサーのKANさんに刺激を受けて、押入れのギターを引っ張り出して音楽を始めました。

何か生活が物足りなくて。そういう時に、ダンサーで友達のKANが一生懸命自分を表現している姿を見て、刺激を受けました。

 

瑛人さんとKANさんは大親友でとても良いコンビで仲良しです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瑛人(@eito0603)がシェアした投稿

弾き語りユニット「みかんサイダー」の松本千夏とは音楽学校の同級生になります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雨が降っててもさいこう😇 #あなたには#弾き語り#結構ケツアゴ

瑛人(@eito0603)がシェアした投稿 –

2019年に「香水」をリリースし、2020年には「HIPHOPは歌えない」「シンガーソングライターの彼女」をリリースしました。

スポンサーリンク

瑛人さんのプロフィール

名前:高橋瑛人 (たかはし えいと) 

本名で活躍しています。

愛 称:えいと

生年月日:1998年6月3日

年齢:22歳(2020年7月現在)

出身地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区

趣味:映画鑑賞

特技:野球、カラオケ、ダンス

職業:シンガーソングライター

事務所:セツナインターナショナル

好きな食べ物:ハンバーガー

学歴:

出身中学校:横浜市立左近山中学校

出身高校:横浜緑園総合高校

公式サイト:https://www.tunecore.co.jp/artist/EITO

インスタ:https://www.instagram.com/eito0603/

Twitter:https://twitter.com/et0603

現在2020年8月 Twitterは変更に @eitoから@eito_official_ 

生まれも育ちも横浜で、ハンバーガー屋でアルバイトしています。

子供の頃からビッグマックを1日3個食べる日があるなど、ハンバーガーが好物で、ハンバーガーショップの食べ歩きを趣味としているそうです。

横浜の「PENNY’S DINER」のハンバーガーが特に好きだそうですよ。

 

現在2020年は多忙だと思うので、アルバイトはしてなさそうですね。

また、映画が好きで、好きな作品として「きみに読む物語」「あと1センチの恋」「ワン・デイ」が好きだそうです。

スポンサーリンク

瑛人さんの経歴

音楽に興味を持ったきっかけは、男三人兄弟で上に2人兄がいて、6歳上の一番上の兄貴が清水翔太さんの「HOME」をカラオケで歌ってて、「うわぁ、いい曲だな」ってと思って、そこから自分でも音楽を聴いたりカラオケで歌うようになったそうです。

そして、J-POPが入りではあるんですけど、一方で、兄貴が日本語ラップとかも聴いていたんで、ヒップホップも自然と耳に入っていたそうです。

2019年4月にリリースされた「香水」でApple MusicやLINE MUSIC、Spotifyなどのストリーミングサービスのチャートを席巻し、メジャーアーティストを抑えてソングチャートの1位を獲得しました。

本曲はTikTokで「弾いてみた」「歌ってみた」動画が多数投稿され、FANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太がカバーするなどして注目を集めました。

現在はギタリストの小野寺淳之介と組んで、歌を担当しています。

ギターを弾いてもらいながらフリースタイルで言葉を吐いていく形でのセッションで楽曲制作をすることもある。

スポンサーリンク

まとめ

瑛人の出身中学校はどこ?高校は横山緑園総合高校のダンス部でイケメン!

 
ご紹介させていただきました。
 
これから益々ご活躍される、瑛人さん!
 
楽しみですね。
 
情報については、追記していきます。
 
最後まで、お読みいただき有難うございます。
 
関連記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です