志村けんのタバコの銘柄は?自宅での大好きなお酒の画像!

志村けんのタバコの銘柄は?自宅での大好きなお酒の画像!

志村けんさんはお酒とタバコが大好きだったようで、芸能界より自宅でお酒を飲んでいる画像が多くインスタで紹介されていました。

志村けんさんのお酒の楽しい画像

志村けんさんの禁煙前のタバコの銘柄は何?

ご紹介させてていただきます。

志村けんの生い立ち!幼少期からドリフ弟子入りまで!家族の父や母について【画像・金スマ】
スポンサーリンク

志村けんさんのタバコを禁煙していた

長年酒とタバコを愛飲していた志村さんだったそうです。

とても楽しそうにお酒とタバコを吸われている幸せそうな志村けんさんの画像をご紹介さえていただきます。

タバコの本数は一日60本以上吸うヘビースモーカーだったそうです。

しかし、2016年に肺炎で入院してから、禁煙されて現在は一本も吸っていないようでした。

頑張って禁煙されていたそうです。

引用元:フジテレビ

志村けんさんのタバコの銘柄は何?

タバコの銘柄は若いころからアメリカンスピリットだったそうです。

とてもヘビースモーカーで、よくタバコを止めることができましたね。

若いころから、このタバコと大好きだったんですね。

禁煙4年良く頑張っていましたね!

スポンサーリンク

志村けんさんはお酒が大好きだった

志村けんさんのインスタを見ると、数々の芸能界の方とお酒を飲まれていたのがわかります。

今となれば、とても悲しくなってきますが、とても楽しかったんだろうな~っと感じました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志村けん(@ken_shimura_bakatono67)がシェアした投稿

みんな、志村けんさんのご自宅でしょうか?

招待されて愛情たっぷりと注いでもらってたのがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回コロナウイルスで志村けんさんが犠牲者になったことが、ともて悲しく思います。

子供たちにも何度もバカ殿をビデオに撮り観ていて大人気だった志村けんさん。

ご冥福をお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はこちらから

志村けんの生い立ち!幼少期からドリフ弟子入りまで!家族の父や母について【画像・金スマ】
志村けんの麻布十番の行きつけ店は?もつ鍋「あべちゃん」場所をご紹介
志村けんの元恋人の顔画像!大滝裕子と馴れ初めや35年の破局の真相は?
氷川きよしと志村けんの共演した番組は?過去にケーキサプライズのエピソードも
【バカ殿様2019ー2020】腰元役の女優は誰?女性出演者の画像まとめ!1月8日
奥村美香は売名行為?志村けんの最後の女性に反論!ネット批判で病む?!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です