志村けんの麻布十番の行きつけ店は?もつ鍋「あべちゃん」場所をご紹介

志村けんの麻布十番の行きつけ店は?もつ鍋「あべちゃん」場所をご紹介

こんにちは、ままいっちです。

志村けんさんの麻布十番での40年行きつけていた店

お酒が好きで麻布十番には行きつけのお店がいっぱいあるそうですが、一つご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

志村けんさんの麻布十番のお店

志村けんさんが40年来の行きつけのお店は「あべちゃん」

店長の阿部新太郎さんがインタビューに答えていました。

志村さんの印象はふざけたとういうか面白い感じではなく、本当に真面目な方でしたと話されていました。

そして、そこで食べていたメニュー

牛もつ煮込みだそうです。

そして、印象に残っているのは車で、いつもロールスロイスで麻布十番をバーって通ると、ウチじゃなくても志村さんが今日も来てるんだな~と思っていたそうです。

スポンサーリンク

志村けんさん行きつけのお店はあべちゃん

〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目1−1

食べログはこちら

スポンサーリンク

まとめ

志村けんさんの行きつけの店どこ?麻布十番で40年行きつけの店はあべちゃん!

をご紹介させていただきました。

一度行ってみたいお店ですね。

関連記事はこちらから

奥村美香は売名行為?志村けんの最後の女性に反論!ネット批判で病む!

志村けんの生い立ち!幼少期からドリフ弟子入りまで!家族の父や母について【画像・金スマ】

志村けんの元恋人の顔画像!大滝裕子と馴れ初めや35年の破局の真相は?

志村けんのタバコの銘柄は?自宅での大好きなお酒の画像!

氷川きよしと志村けんの共演した番組は?過去にケーキサプライズのエピソードも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です